Back Number My 25th Birthday!!     2003.08  
菊名の新居
 

 「My 25th Birthday!!」

 ついにこないだの8/9をもちまして、
 ワタクシ25歳になりやした!
 パチパチパチ・・・・?
 誕生日を迎えた心境をあらわした写真です。
 
 はぁ〜、四捨五入して30ですわ。
 仕事等々、いろいろ考える年頃ですね。
 いや、まだまだ遊び倒すでぇ〜!!

 
 あまり夏らしくない夏休みでしたが、
 今年の夏休みの写真を下に載せとくよー!
 みなさんの夏休みはどうでした?


 
 
 
☆What's New☆
   ☆Biker's cafeにヘンダーズケン暴のバイクをUP!
   ☆Recomend HP更新
    ・こぉぎぃのHPのURLの変更を反映しました!
    ・キャンプ情報を追加しました。
         ・ハーレーのLink等増やしました!
     ・ヘンダースHPを追加!
    
         Last Update? 2003.10.21

↑Top Pageの Back No.はこちらのメニューから!






 
実家で釣ったブラックバスです。
最近はどこにいっても釣りにくく
、型も小さくなりましたね。
えっ、腕が落ちただけ?
これまた実家釣り場にいた
おじいちゃんです。何釣ってるか聞くと
「ブルーギル釣って蜂の餌に
するんじゃ!」 そう、
ウチの実家では蜂を喰うのです!
五平餅屋「みはら」です。
実家に帰るときはやはり
コレを喰わなきゃなりません。
岐阜に来た際にはお試しを!



 

← Next

 

BackNo Top

 

Before →

Main Page

Top Page