Back Number 「エンガワ初ゲット♪     2004.01    
エンガワ初ゲット♪
 

 HAPPY NEW YEAR、2004 !!
 「エンガワ初ゲット〜♪」

 あけましておめでとー!2004年だー!
 TakeCafeも開設2年。いろいろありましたさ・・・。
 これからもがんばるよー。

 さてさて写真ですが、めでたいつながりで
 ついに、ついにぃ〜、ヒラメをつりあげたぞー!
 釣り方もやっとこさつかめてきたので、
 釣り部各位『エンガワハント』極寒のなかでも開催するぞ。
 参加要項を近々好評するので、
 やる気のあるやつぁ、ビシバシ参加してくれ!

 
 
 
☆What's New☆ 
   ☆Linkに釣りサイト2個、
    お気に♪のキーホルダのサイトをUP。
   ☆2匹目GETしたぜ!! 
    ページ最下のギャラリーにUP!!

    
         Last Update? 2004.02.28

↑Top Pageの Back No.はこちらのメニューから!







平塚にて2匹目GETしました!
喜びの表情があふれてます。
海岸片道1kmは歩いた成果です。

ガツ男殿の指が・・・

←をしっかり写してみました。
うむうむ美しい・・・。
そしてうまかった。

最近魚の引きを忘れている
ガツ男殿のために鱒(マス)
釣りにいきました。
ルアーの感覚がわかってきたね!



 

← Next

 

BackNo Top

 

Before →

Main Page

Top Page