Back Number   「蝶ネクタイにご案内ぃ〜!       2004.07
       =BARを巡れ!=
 「蝶ネクタイにご案内ぃ〜!」


 はい。 会社におべんとを持参するという様に
 ケチケチな生活を始めたにもかかわらず、
 あいかわらず酒は必要不可欠なTAKEHIRO-JETです。

 ワタシが夜な夜な一人でひたりに行く
 菊名のBAR 『LINDBERRG』 のことを
 「蝶ネクタイ」呼ばわりする失礼極まりない先輩がたを
 先日、当BARにお連れしたときものです。

 あろうことか写真のN見山さんは女性店員の
 蝶ネクタイを奪い取り、着用してるではないですかぁっ!?
 さすがです・・・。しかも似合ってます。 

 また、いきましょうね!

 
 
☆What's New☆ 
   ☆TopPage、Gallay UP ! !(7/11)
   ☆Journeyのページ作成! ! !(7/11)
   ☆Linkのページ作成! ! !(7/12)
                  
Last Update? 2004.07.12

↑Top Pageの Back No.はこちらのメニューから!



築地にチョコくんと篠ちゃん、奥さん、  
たなかっち、ならりんと寿司食って来たよー!
1時間待ちとメチャゴミなので
写真の3人以外の3人が先に入店。
ヒトはどうしてこんなうらめしそうな顔ができるのでしょうか?
この後はしっかりおいしくいただけました♪

ここからお弁当生活が始まることになりました。  
静岡・焼津への豪遊です。
ハーレーちゃんの修理代と肩を張るくらいの額でしたが、
おいしかったです。さすがです。
経験としてこういうのもいいでしょう!
やはり釣りは欠かせません。
っで、例によってストイックです。
今度はサメを爆釣しております。
アミぃ〜、そろそろ王禅寺いこっかぁ!?



 

← Next

 

BackNo Top

 

Before →

Main Page

Top Page