Back Number   「2004夏だ!旅にでようぜっ!!」       2004.08
  「2004夏だ!旅にでようぜっ!!」

 はい。今年の夏休みは遊びまくりました!

 こぉぎぃとの箱根ツーリングからはじまり
 同期バンドKV&釣り部合宿、そして
 写真の東北ツーリングと。

 写真は「青森ねぶた祭」。
 あぁ〜、ねぶたが切れてるぅ〜。でも、綺麗でしょ!?
 東北ではたくさん祭りもみたし、野宿もしたし、
 うまいものもたべました。
 いろんな意味でお腹いっぱいな夏休みでしたね♪

 東北ツーリングはまた別途ページを作りますね!
 
 
☆What's New☆ 
   ☆TopPage、Gallay UP ! !(8/22)
   ☆Recomend HP UP ! !(9/26)

                  
Last Update? 2004.09.26

↑Top Pageの Back No.はこちらのメニューから!



箱根ツーリング 2004/07/18

まずは箱根ツーから。
今回は再発見の小旅です。
箱根の茶屋を発見!
で名物『とろろそば』を。
つぎは大桶谷。
なんと箱根は火山だった!?
黒タマゴは名物だったって  
知ってました?
やはりおチャメも欠かせません。
写真は御殿場→山中湖へ続く
峠の抜け道。
軽快なワインディングを抜けると  
そこは金色に輝く富士山と山中湖。
しばし、呆然とするひと時でした。

KV&釣り部合宿 2004/07/24-25

次は合宿!
場所は九十九里南端
千葉県岬町。

まずはBBQだぁ。
んで、釣りをしました。あれっ?
釣れるのはけん坊ばっかだよぉ〜。
本命イシモチを釣って
ほくほくなけん坊でした。
夕方になり爆釣タイム!
豆アジ、サバでレギュラーも
一安心。
宿で夕食。海辺のお宿。
皆で仲良くいい感じでしょ?

夜は釣った魚を網焼き。
肴片手に花火で盛り上がるっ!
いい感じでやけてきました♪
次の日は勝浦へ向かう。
道中チョコ氏とタンデム。
ご満足なごようす。
勝浦からいよいよ帰路へ。
今度はぷぅさんがパートナー
イジメがいがありました♪
あっ!?
けん坊にお肉をつかまれてる!?

東北ツーリング 2004/08/01-08

最後は東北ツーです。

これは三陸・宮古市(岩手県)で
食べたうに丼。
旨いものを食べると、
ヒトは言葉を失います。
岩手・盛岡さんさ祭。
リズミカルに太鼓を叩いて練り歩く。
あの小岩井農場にもいきました。
羊を追いかけております。
青森・日本海海岸の
不老不死温泉でパチリ☆
ここJR駅なんかのポスターにも
でかでかと張られているのよ。
なぜかギャル(?)が・・・

秋田・竿灯まつり。
ちょうちんが大量につけられた
竹竿が通りいっぱいに
優雅な灯でつつみます。
秋田→宮城に抜ける
途中の小安峡。
渓谷のワキから大量に
温水と蒸気が噴出す!
小安峡からさらに横道に入り
山の頂上にある泥湯温泉。
まさに秘境の温泉。
サイッコッー!!
仙台に再びもどり七夕まつりへ。
アーケードを永遠ときれいな
吹流しが風になびく。



 

← Next

 

BackNo Top

 

Before →

Main Page

Top Page