Back Number   「冬本番、エンガワ開幕!!」       2004.12
   「冬本番、エンガワ開幕!!」

 掲示板にも紹介したとおり、今年も
 エンガワハントの開幕だぁ〜!!!!
 
 今年の幕開けは11/23、西湘・梅沢海岸。
 朝3時に出発し、変態チックなヘッドライトを
 装備し、突堤東の岩礁帯を攻めれば、
 こいつがワタシの竿を満月にっ!!
 一年ぶりのヒラメは51cm、
 エンガワもきっちりとれました♪
 
 何かと忙しいこの季節ですが、
 みなさまも極寒の中、戦略を思い巡らし、
 夢の大物ヒラメなんていかが?
 
 
☆What's New☆ 
   ☆TopPage、Gallay UP ! !(12/11)
   ☆Recomend HP UP ! !(12/11)

                  
Last Update? 2004.12.11

↑Top Pageの Back No.はこちらのメニューから!



北茨城アンコウツーリング

11月にはアンコウツーに
行ってきたよん。しかし写真の
ケンボほバイクは茨城の下道を
踏むことなく、高速で破損!!
その後は私のバイクで2ケツ。
何とか着いた平潟港!
目的のアンコウ鍋だいっ!
アンコウ以外の脇役もうますぎる。
翌日はしっかりツーリング。
もちろん紅葉と晴天の中、
ケンボのジロチョウはないよん。
次はガンバレ♪

紅葉もキレイだったねぇ。


  今冬の釣りも熱いっ!!

釣った直後のエンガワちゃんです。
まだ暗い夜明け直前でした。
ワームを丸呑み!
体長51cm!!
やはりヒラメは刺身!
むふふ、うまいのう。
20cm体長が違うだけでも
量がちがう〜!!
カレイも釣ったよん。
場所は久里浜ニチロ前!!
約30cm。
やはりカレイは煮付け?
むふふ、うまいのう。
×印が輝くっ!!



 

← Next

 

BackNo Top

 

Before →

Main Page

Top Page