駄目人間の足跡5


足跡4
足跡3
足跡2
足跡1

12/31(水曜):日記
今年もラストになりました。

来年こそは・・・頑張ろう。うん。

12/28(日曜):日記
最近更新していませんね。
サムライスピリッツ零がでまわっているようですね。 あいかわらず早いこと・・(苦笑)

元旦に行われる椎名へきるのライブに参加したいんですがチケットがありません。。 当日券で入りますかね。

12/21(日曜):日記
TVで好きな声優ランキングがやっていました。 私も実は投票してたりします。 清水愛?椎名へきる。いえいえ「山寺宏一」ですよ。

どう考えても地上波ででれる声優といえば神谷明など大御所になってしまうでしょう。 現実的に「TVにでてくれそうな好きな声優」と考えて山ちゃんに投票。
んでランクインしました!でもでてくれなかった・・ ランク自体は好きなつうか知ってる声優ランキングですな。

12/19(金曜):日記
やっとKOF2003入荷。一応プレイしました。
な・・なんだこれは・・ KOFじゃねえ〜! 動きが重い、昔の格闘ゲームみたいだ・・ おまけに随時交代制て・・マーブルかよっ

そりゃないぜぇ これなら「変わってねぇ〜」っていう毎年の愚痴の方がマシだ。

12/18(木曜):日記
久しぶりに午後は休みが取れそうです。
アニメイト行って「hm3][ナルト」「コロッケ!」「声優グランプリ」購入。

マリオカートもそろそろ欲しいですね。年末は友達とプレイしたいですからね。

12/17(水曜):日記
ナルト(GC)購入してやっています。
とりあえず隠しはオロチ丸まで出しましたが、お金ためるのめんどくせー
ゲーム的には結構おもろいです。

12/06(土曜):日記
ever17クリアしました。 やべ、、やばいよこれ!かなりの名作。
すごいシナリオでした。いわゆる泣きゲーではないのに普通によかった。

前評判高いのも解る気がする!

12/03(水曜):日記
貧乏ヒマなしってやつです。・・・ でも来月のパステル(清水愛)のライブ券だけはおさえました。

まぁ参加できるかどうかは不明ですが。

11/28(金曜):日記
清水愛オリジナルボイスが届きました。
しっかりと私の名前が入っています。転売できねえじゃん!?
と、まぁ冗談はおいといて、、、
清水愛がKANONの名セリフを言ってくれるのは感動です。
「朝〜 朝だよー 朝ご飯食べて 学校いくよ〜」
この名雪セリフを清水愛バージョンで聞けます。
希望があったらHPでうpしようかな?
11/27(木曜):日記
「Ever17」PS2版と水樹奈々アルバムと田村ゆかりアルバムを購入。
また金が減ったよ・・・
水樹奈々のアルバムなんて2枚買っちゃったし・・
11/26(水曜):日記
ヤフオクで購入した「スレイヤーズわんだほー」クリアしました。
この数日はそればっかりやってましたよ。
最近スレイヤーズに夢中な人です。 ワンダホーは300円で購入。
11/21(金曜):更新
今日はスクルージおじさんの誕生日(私のぬいぐるみのね)。
さっそく誕生パーティじゃぁ。
今年も無事に迎えられてよかったよかった。
MYじじいの誕生日の様子
TOPも更新。
11/20(木曜):日記
アニメイトで吉田拓郎の新曲「純」を購入。
クロマティ高校の主題歌です。
ふとメールチェックしてたら「DOAX」のまた写真集が出るみたいですね。
さっそく予約しました。前回予約特典のポスターが定価越えしましたからな。
別に転売目的じゃないけど。一応予約。

11/17(月曜):日記
KOF03ロケテ開始したようです。
うーん今年はやばいかもー マーブルのような3VS3で入れ替え制って・・
あげくK9999とかいないしー もうなんだかなぁ。
ストーリーに準していなくなるなら納得いくが京、庵いるし・・
11/15(土曜):日記
前から良作のウワサが流れていた「EVER17]が新しくでるみたいなので予約しました。
以前から気にはなっていたタイトルなので廉価版はうれしいです。
前金全額で予約しましたよ。
ソフマップで予約したけど、テレカはいらんから売ろう。
あとはkeyのコミケグッズか・・ これ高いよ・・

11/13(木曜):日記
アニメイトいってきました。
CD「月蝕グランギニョル」と「いろは詩」を購入。
いろは詩はやっぱ鈴木さんの方がいいね。
来週は吉田拓郎の「純」を買ってこよう。
アニメ関係ばっかのCDですな。
11/11(火曜):更新
SNKVSカプコンカオスが発売前なのに出回ったそうで・・
まぁ素直にこういう技術は凄いと思うよ。
11/9(日曜):更新
いろいろとHPの細かな所や小話を更新しました。

サムライ零の隠しキャラはパピィだそうです。
なんか1プレイ100円が高く感じます。1〜2撃で勝負決まるゲームだから割にあわないような。

11/2(日曜):更新
オリエンタルブルー青の天外クリアしました。
攻略サイト見ながらなのでサクッと。21時間で。
序盤でほとんどのエリアいけちゃうので要点場所ちゃっちゃと行って、道具改造して展開楽にしました。
ワラぞうりを使うと味方全体回復・・ これ使えすぎ!
序盤〜ラストこれで行きました。
11/1(土曜):更新
オリエンタルブルー青の天外始めました。
天外魔境とは関係ないっぽいがまぁ中々・・
普通のRPGとして楽しんでます。 はい。