Miniature Car Collection



ホンダ車のミニチュア・カー・コレクションミュージアムです。
ミニチュアカーといえど色々バリエーションがありますね。
「ミニチュアカー」〜 いわゆるミニカーといえばトミカが代名詞となっていてコレクターも多くいます。数多いミニカーの中でトミカより大きなスケール「1/43スケールモデル」は細部のディテールがなかり精巧に出来ていてマニアにも人気のカテゴリーではないでしょうか。1/43スケールでは国内ではエブロなどが人気です。
このミュージアムでは、チョロQから1/10のラジコンまで、ホンダ車のスケールモデルのコレクションを集めてみたいと思います。ネタは多いのですが、なんせ倉庫にしまいまっぱなしになってるアイテムが多いもので(笑)、新旧織り交ぜて順次アップしていきたいと思います。
ミニチュアカーの世界を知らない方は是非ミニカーメーカーリンク集を訪問してみて下さいね。






MMPカンパニーより〜

自分の好きな車をガレージに収めて休みの日にドライブしたり、チューンアップに励んだり、自動車の楽しみはさまざまです。
本当は好きな車を全部集めて所有したいというのは車好きな人たちの見果てぬ夢かもしれません。 そんな夢もミニチュアカーなら叶います。』




カテゴリー・リンク





1/43

ミニカーメーカー リンク集

DETAIL観察