HOME このページの現在の閲覧者数
 

私と、ドラマ。

horizontal rule

デビュー遅い方でした。
朝ドラは、「ふたりっこ」より、昼ドラは忘れました。
両方とも、プー太郎をしている時、結構時間って自由になりますよね。
それで見始めました。 貧乏暇だらけ体験とセットなんです、私の中では。
覚えてるのは「さしすせそ」(森口博子主演)や「ひなたぼっこ」位からかな?

でも、本格的に観始めたのは、2000年対策のストレス発散手段として。
私は、その程度の奴です。
今では、両方とも生活になくてはならない存在になっています。

インターネットを始めたきっかけも、昼ドラです。
2000年11月より始まった、
「 温泉へいこう2」での約3ヶ月間の投稿戦士生活。
もう、本当に毎日が夢中でした。 ドラマ掲示板ですぐに返事が返ってくる。

丁度、レースのオフシーズンだった事もあって、土・日が退屈で退屈で。
同じ番組を見ても、人それぞれいろんな捉え方がある。
そして、同じ趣味の人と、共通の会話をする楽しみ。
インターネットはPHSで始めたんですが、すぐに通信料が数万円の世界に突入。

それでもやり続けていたんです。
このサイトも、そんな話も出来る場所に化けてくれたらいいな!
まずは、私自身、ホームページになれなきゃ。
ちなみに私は、朝ドラ、愛の劇場、ドラマ30(共にTBS)を帯で観ています。


 

horizontal rule

 

HOME プロフィール ドラマ レース 写真館 笑って許して link Blog モンキーバナナ
掲示板の利用方法 ゲストBOOK 
朝ドラ掲示板 朝ドラ再放送掲示板 みんなの写真館
ちゃっとチャットしまいか...ROM  ちゃっとチャットしまいか...II ビデオ掲示板

このページの現在の閲覧者数