HOME このページの現在の閲覧者数
 

私のお気に入り。

ネットサーフィンに精を出して、これからも追加して参ります。
 

とりあえず...

TOPに置けなかった検索

重要度が出てくるので検索の際に参考になります。
BIGLOBEサーチ
attayo
by
をさがす
   

朝ドラ・昼ドラ公式ページ

ドラマ好きな方、一緒に応援しましょう!
NHK朝ドラ NHK 朝ドラ 公式ページです。   月〜土
総合テレビ       8:15〜 12:45
衛星第2・BSデジタル102・103ch 7:30
 (ニュース内容によっては若干の時間変更有り)
衛星第2・BSデジタル102ch
                        9:3011:00 土曜日
BSデジタル放送は字幕つきで放送されているようです。
愛の劇場 愛の劇場 公式ページです。
TBS 月〜金 13:00〜13:30
中部日本放送hicbc.com ドラマ30 公式ページです。
この度、一方的linkの承認サイトになりました。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
TBS 月〜金 13:30〜14:00
   

個人ホームページです

いろんなところで、お知り合いになった方のページです。

犬マンの独り言

日々感じたことを綴った日記サイトです。
本職の僧侶の犬マンさんの独特のセンスの裏に
優しさが光ります?ん?
ぽかっとのおうち インターネットで初めてメールを下さった方です。
昼ドラで知り合いました。管理人はうえりんさん。
ケイファクトリーのドラマの熱烈なファンです。
ぽっかぽかが有名。
気になる方は一度訪れてみて下さい。
How to Draw a Little Star TOWERで知り合った奥様のページ。
生活を一緒にしているネコ達メインのBLOGです。
管理人さんは「めにめに」さんです。
ろーずうっど Web Cafe

昼ドラ仲間のろーずうっどさんのサイト。
まめに更新されてます。

彼女は紅茶が大好きです。
ハーボットクンとも遊べるよん!

   

お気に入りの法人です

法人さんだって気に入ったらlinkお願いさせて頂きますよぉ!
Bitdefender 海外のアンチウイルスソフト。
コマンドレベルのlinuxバージョンもあります。
英語読む価値あると思います。
大変にお世話になっています。
サーチする:
Amazon.co.jpアソシエイト
Blogを始める事になって、
アフィリエイト会員になりました。
良かったら使って下さい。
勿論強制は致しません。
小沢昭一の
小沢昭一的こころ
大好きな番組です。
宮坂おとうさんの正体はどんな人?
興味津々。聞き逃してもここがある!
今週は何のこころだぁ?
鈴鹿サーキットさま 私にとっては今頃の感がありますが、
linkフリーの記述がありましたので、
私の大好きな場所として推薦させて頂きます。
私の青春時代からの想い出が、
いっぱいに詰まった場所です。
モータースポーツの写真を撮影しがてら、
観戦に行ってます。
富士通アクセシビリティ・アシスタンス インターネットは、
視覚等に障害を持つ方もご覧です。
私のサイトも
随分とチェックに引っかかっています。
少しづつ、直していこうと思っています。
コンテンツのチェックツール無償で配布しています
!
Windowsのソフトなら窓の杜! Windowsのみですが、
フリーソフト、シェアウエア等揃っています。
ここで取り上げられたソフトは、
間違いなく超一流品だと思います。
私も時々チェックさせてもらっています。
博多通りもんの名月堂さん 両親が九州出身なもので、行くと買ってます。
美味しいお菓子がいっぱい。
「博多通りもん」が有名。
本当におすすめ!!
webからも注文できますよ。
   

言語関連

やっぱり本業と言う事で…
www.coboler.com 大型コンピュータの分野では、
COBOLって言語が今も普及しています。
実は私もやった事があり、
その心のオアシスとも言えるようなサイト…
システム開発の経験のある方なら、是非に!
   

HP作成関連

この方達の影の努力なくして私のページができたかな?
もじら組 お勧めブラウザーFirefox等あります。
日本最大のMoziraコミュニティ。
結構興味を持っています。
ミミカキエディット Mac用のフリーのテキストエディターです。
キーワードをわかりやすくする機能あり。
開発も大変だと思うので、
気に入った方は送金してあげて下さい。
(あくまで任意です♪)
ToClipForWindows テキストエディターTeraPad等配布の
超有名サイトです。
私もcgi変更などで便利に使わせて頂いています。
感謝の印のlinkです!
Windows付属のメモ帳なんかより
全然使い勝手いいですよ!
K's Room 素晴らしいソフトウエアがあります。
私は
「リサイズ超簡単!」を推薦します。
画像のリサイズが簡単にできますので、
これを使ってみんなの写真館への投稿も
宜しくお願い致します。
インストゥールの際は.net Frameworkが必要です。
Windows updateでダウンロードして下さい。
Ryokucchiさんのホームページの作り方。 素敵なHP作成ガイドのページを発見しました。
管理人さんのRyokucchiさんに感謝です。
私ももっと早く知りたかったなあ…
皆さんもここでトレーニングして、
素敵なページを公開して下さいね。
沢村多槙(さわむらたまき)さんの朝ドラマニアに100の質問! 朝ドラマニアではない、好きなだけの私ですが、
今回答えてみて、とっても面白かったです。
私こそ朝ドラNo1.のあなた、
自称で結構、是非に挑戦してくださいませぇ。
作者は沢村多槙(さわむらたまき)さんです。
牛飼いとアイコンの部屋 モンキーバナナの素材を
TOPに使用させて頂きました。
素敵でしょ。
皆さんがHP作られる時にお世話になるかも!
作成されたらURL是非に教えて下さいね。
ゆいちゃっと ゆいちゃっとの動作サンプルがありますよ。
個人的には大好きな縦書きのチャットです。
ただ、個人で改造をしていますので、
同じ物はないです。
CGIなんかのお役立ちサイト KENT-web 掲示板 ・チャット等のcgiの雛形を頂きました。
本当にありがとうございます。
サーバー環境作りのページもあって、
関連書籍もあり、
個人でもcgiの勉強がかなりできました。
このHPのは理由があって改造して使用しています。
   

HP作成TOOL

きっかけは偶然に…?!
FrontPage ロゴ TOPにも貼りましたが、ここにも貼っておきます。
使いやすい、いいHP作成ツールだと思います。
まだまだ使いこなせていませんので、
そのうち…(笑)
このソフトとの出会いは、
Office2000に入っていたから。
で、使わないともったいないと思って
HPやってます。
きっかけは、その程度の事だったのですよ。
現在はFrontPage2002に
バージョンアップしています。
   

あきらん+のホームページ

ご贔屓に。 但しlinkフリーではありません。
□●あきらん+のホームページ●□ このホームページのバナーです。
良かったら持ち帰ってお使い下さい。(4.15KB)
LINKのご連絡メールもお待ちしていまーす。
家主の許可なく、
ここの一切のアドレスUPを禁止します。
他サイトの掲示板等への書き込みも、
ご遠慮下さい。
   


随分と増えたと思いませんか?


HOME プロフィール ドラマ レース 写真館 笑って許して link Blog モンキーバナナ
掲示板の利用方法 ゲストBOOK 
朝ドラ掲示板 朝ドラ再放送掲示板 みんなの写真館
ちゃっとチャットしまいか...ROM  ちゃっとチャットしまいか...II ビデオ掲示板

このページの現在の閲覧者数