HOME このページの現在の閲覧者数
 


レース観戦について


もともとは、2輪の観戦よりスタートしました。
私の高校時代は、バイクブーム真っ只中で、
大変盛り上がっていたのです。
でも、HY戦争なんてのもありましたが。
お互いに潰し合いですね。
漫画誌も「ふたり鷹」、「750ライダー」、
少し後に「湘南爆走族」、「ばりばり伝説」等で盛り上がっていました。
 
鈴鹿8耐なんて、15万人の人手。今のF1と同じくらい。すごい時期でした。
それ以来、10年以上、バイク一筋。とはいっても8耐オンリーでしたが。
ギャンブルレースも、土地柄、気分転換に、たまーに見物に行きます。
でも、選手の名前も知りません。

やっぱり、バイト生活を始めてですかね、車のレースにも興味を持ち始めたのは。
時間だけは自由になりましたので。
何より、サーキットの雰囲気が好きなんですね。
8耐オンリーの頃は、年に1度でしたので、特にそうでした。
場の雰囲気って、イベントの種類ごとに、やっぱり違うんです。

2000年より、鈴鹿のシーズン券を買って、毎レース観にいっています。
本当にやめられませんね。
写真を撮り始めたきっかけも、自分なりにレースを残そうと思ったから。
もう、ライフワークですかね、自分自身の。
流し撮りが決まると嬉しくて!

年齢的にも、体力的にも、きつくはなりましたが、
レース観戦は、これからも可能な限り続けていきたいと思います。
それに、何より大好きなんです。 キャンペーンギャルの笑顔が!

(*^-^*) ←こんなスマイル!

 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HOME プロフィール ドラマ レース 写真館 笑って許して link Blog モンキーバナナ
掲示板の利用方法 ゲストBOOK 
朝ドラ掲示板 朝ドラ再放送掲示板 みんなの写真館
ちゃっとチャットしまいか...ROM  ちゃっとチャットしまいか...II ビデオ掲示板

このページの現在の閲覧者数