HOME このページの現在の閲覧者数
 

私のプロフィールです。

horizontal rule

生年月日 1964年5月21日生まれの男性です!
顔写真 あきらん+の私で〜す!
居住地 静岡県 浜松市
趣味 トップにも書きましたが、朝・昼ドラ鑑賞とレース観戦。
朝・昼ドラ暦5年位、レース観戦はもう20年位。
どちらもおたくではないです。
単純に良かったって思えれば、それで大MANZOKU!
時々放浪をする事あるのですが、
正統派の旅行は苦手かも。
職歴 いろいろな仕事をしてきました。
鉄工場回りから、ホテルの宴会場、
そしてコンピュータのSE。
最近はSE?をしていましたが、どうなりますやら。
27歳より6年間プー太郎生活をしてまして、
人生がけっぷち。
そして、またまた38歳を迎える前に職を辞めて
ボーゼン状態!!
結婚 していません。
私こそという方、立候補をお待ちしています。
(V)o\o(V) ふぉふぉふぉ。

horizontal rule













  

HOME プロフィール ドラマ レース 写真館 笑って許して link Blog モンキーバナナ
掲示板の利用方法 ゲストBOOK 
朝ドラ掲示板 朝ドラ再放送掲示板 みんなの写真館
ちゃっとチャットしまいか...ROM  ちゃっとチャットしまいか...II ビデオ掲示板

このページの現在の閲覧者数