HOME このページの現在の閲覧者数
 

好き好き!ドラマ。

horizontal rule

どうして、好きかって?
最初、とっても負担だったんです。 毎日見ないといけないのが。

私って、とっても飽きっぽいんです。
だから、昔は全く見る気がしなかったのがドラマ。
でも、見始めると面白いんです。 毎日やるじゃあないですか。
だから、どっぷりと、その世界に浸りきりです。

内容も、誰それが殺されたなんてのは、滅多にやりません。
少なくとも私の記憶にはありません。 TBSの枠では。
特にお子さんのいらっしゃる方は、共感できる部分がたくさんあると思いますよ。
残念ながら、私にはいないですが。 仕事に追われる毎日の中の清涼剤的存在。
以前は夕方の再放送(ゴールデンの)とかも、面白いので見ていたんですが、
毎日 ビデオで3時間余りってのは続きませんね。
他にもやりたい事があって、 2年位で挫折しました。
丁度インターネットを始める半年くらい前、やめました。
でも、時間さえあればもう一度...。

ゴールデンタイムのドラマは、基本的に観ていません。
丁度、ビデオタイムに重なっているので。 これも本当は観たいんですが。
私の中では、
朝・昼ドラ>ゴールデンタイムのドラマという式が出来ています。
だって、面白いんですよ。 そして、ためになります。

偏った、物の見方の管理人でごめんなさい。
でも、どうかお付き合い下さいね。

 

horizontal rule

 

 

HOME プロフィール ドラマ レース 写真館 笑って許して link Blog モンキーバナナ
掲示板の利用方法 ゲストBOOK 
朝ドラ掲示板 朝ドラ再放送掲示板 みんなの写真館
ちゃっとチャットしまいか...ROM  ちゃっとチャットしまいか...II ビデオ掲示板

このページの現在の閲覧者数