HOME このページの現在の閲覧者数
 

horizontal rule

        レースに行って撮影してきた写真を公開します。
        下手の横好きレベルですが。 ご意見お待ちしています。
        少しづつ、写真、増やしていきますね。
                                           copyright あきらん+

horizontal rule

 
2000年鈴鹿フォーミュラー日本壁紙
EOS−3 1/100秒 100mm 位
ピットウォーク・メインスタンド前より
 
通常画面フルサイズの壁紙を圧縮表示しています。 
                                   1024x768壁紙

以前みんなの写真館に投稿した壁紙写真を掲示しておきます。
デスクトップの壁紙として良かったら使って下さい。
但し、著作権は放棄しておりませんので宜しくお願いします。
二次配布・加工は厳禁とします。

後部座席は懸賞生活を終えたなすびだったか三井ゆりさんです。
えらい違いですが、古過ぎて忘れてしまいました。(笑)
一風変わった写真だと思いませんか?
短焦点レンズで流す…本選でやってみたい事ですね。(夢)
こんなアバウトな事、もしかしたらブームになるかもしれませんね。
 

 

 
 

 

 

 戻る
 
  

horizontal rule

 

HOME プロフィール ドラマ レース 写真館 笑って許して link Blog モンキーバナナ
掲示板の利用方法 ゲストBOOK 
朝ドラ掲示板 朝ドラ再放送掲示板 みんなの写真館
ちゃっとチャットしまいか...ROM  ちゃっとチャットしまいか...II ビデオ掲示板

このページの現在の閲覧者数