HOME このページの現在の閲覧者数
 

horizontal rule

        レースに行って撮影してきた写真を公開します。
        下手の横好きレベルですが。 ご意見お待ちしています。
        少しづつ、写真、増やしていきますね。
                                           copyright あきらん+

horizontal rule

 
2004年鈴鹿8耐 壁紙2
EOS−3 1/30秒 400mm x1.5 位
 
通常画面フルサイズの壁紙を圧縮表示しています。
                                1024x768壁紙

デスクトップの壁紙として良かったら使って下さい。
但し、著作権は放棄しておりませんので宜しくお願いします。
二次配布・加工は厳禁とします。


これは1/30秒位で流した写真です。
4時間耐久決勝レースでの一コマです。
私が低速シャッタースピードにこだわるのは、
二輪で言ったらホイール素抜け、
成功する確率は低くても
背景の飛んだ動きのある不思議な写真に仕上がるからです。
報道ではない、ただのアマチュアですので…

これも一応windowsを意識して被写体を寄せました。




 

 

 

 戻る
 
  

horizontal rule

 

HOME プロフィール ドラマ レース 写真館 笑って許して link Blog モンキーバナナ
掲示板の利用方法 ゲストBOOK 
朝ドラ掲示板 朝ドラ再放送掲示板 みんなの写真館
ちゃっとチャットしまいか...ROM  ちゃっとチャットしまいか...II ビデオ掲示板

このページの現在の閲覧者数