HOME このページの現在の閲覧者数
 

horizontal rule

        レースに行って撮影してきた写真を公開します。
        下手の横好きレベルですが。 ご意見お待ちしています。
        少しづつ、写真、増やしていきますね。
                                           copyright あきらん+

horizontal rule

 
2004年鈴鹿GT300km 壁紙2
EOS−3 1/15秒 200mm 位
 
通常画面フルサイズの壁紙を圧縮表示しています。
                             1024x768壁紙

デスクトップの壁紙として良かったら使って下さい。
但し、著作権は放棄しておりませんので宜しくお願いします。
二次配布・加工は厳禁とします。


これ、1/15秒なんて信じられないと思います。
私もびっくり、二度と撮影できないかも…。

えぇと、どの辺で1/15かって言いますと、
背景(壁)が赤白でしょ。
うっすらと緑がかっています。
その部分は元々緑色。
白く飛ぶのです、色が。

そしてゼッケン。
スポンサーさんの名前が潰れています。

誰も信じてくれそうもないけど、
本当に奇跡的な一枚なのですョ。



 

 

 

 戻る
 
  

horizontal rule

 

HOME プロフィール ドラマ レース 写真館 笑って許して link Blog モンキーバナナ
掲示板の利用方法 ゲストBOOK 
朝ドラ掲示板 朝ドラ再放送掲示板 みんなの写真館
ちゃっとチャットしまいか...ROM  ちゃっとチャットしまいか...II ビデオ掲示板

このページの現在の閲覧者数