HOME このページの現在の閲覧者数
 



ワクチン貧乏。
 


私のパソコンも数台あり、
 その上Mac上でバーチャルPCなるものを動かしOSも二つ稼動させています。
OSと言えばワクチンソフトなんですよね。
私は全部ばらばらに5ライセンス持っています。
お金がないのでバーチャルPC上のWindows XPは稼動させていません。
ボリュームディスカウント(SOHO用)を真剣に検討した方が良さそうです。

実はMacのアンチウイルスのライセンスが切れていたのです。
購入したのが去年の5月はじめなのに…。
おかしいと思い販売店に連絡したら、
 某ワクチンメーカーに直接連絡してくれと。
で、電話代を数千円かけて手に入った情報は、
 アンインストゥールの仕方のみです。
しかも普通の人では絶対にできない方法です。
私はたまたまFTPソフトを持っていたのでできたのですが…。
アンインストゥールして、あるファイルを消し、
 再インストゥールしてみてくれと。
結果は復活できませんでした。
結局、更新ライセンスを購入する羽目になりました。

じゃあ、どうして一ヶ月半も短い期間だったのって話になるのですが。
Macのカレンダーの初期設定が違ってたのではないのですかと逃げられました。
記憶にないです、そんな事…。
覚えているのは買ってすぐに導入したことのみです。
馬鹿にされているように思いました。

大きな組織に自分の権利を主張しても、
 結局大損をするのは顧客って事がよくわかりました。
(泣寝入り)


                05/03/29 あきらん+。






                         戻る







HOME プロフィール ドラマ レース 写真館 笑って許して link Blog モンキーバナナ
掲示板の利用方法 ゲストBOOK 
朝ドラ掲示板 朝ドラ再放送掲示板 みんなの写真館
ちゃっとチャットしまいか...ROM  ちゃっとチャットしまいか...II ビデオ掲示板

このページの現在の閲覧者数