HOME このページの現在の閲覧者数
 



2006年新年の御挨拶。
 


新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

個人的には去年もいい年とは言えませんでした。
でも、それなりにそれなりに…。
有り余る時間を使って経営セミナーに参加したり、
 ラジオの公開放送を見に行ったり….

個人的にはラジオ好きなんです。
映像が伴わない分、いろんなimageが膨らみますよね。
想像、妄想の世界なのかもしれませんが…。

想像、妄想の世界って一種すごいかもしれません。
数々の発明品も想像したり、こんなのあったら…という空想より。
つまり想いにふける事により現実世界が進歩してきているのかな?

創造に結びつく原点だと思うのです。


何でもいいので、あなたも創ってみませんか?
人真似ではない自分だけのオリジナルのものを。

生活スタイルでも何でもイイ!
自分はコレでいく、これが自分だって言いきれるものを!
そして相手の価値を認め、お金を動かしましょう。。。
人類の滅亡を防ぐ為に(笑)



恒例の皆様への写真年賀状。
今年のタイトルは「みずしぶき」です。

大きな画像です。良かったらダウンロードしてお楽しみ下さい。




                06/01/01 あきらん+。





                         戻る







HOME プロフィール ドラマ レース 写真館 笑って許して link Blog モンキーバナナ
掲示板の利用方法 ゲストBOOK 
朝ドラ掲示板 朝ドラ再放送掲示板 みんなの写真館
ちゃっとチャットしまいか...ROM  ちゃっとチャットしまいか...II ビデオ掲示板

このページの現在の閲覧者数