HOME このページの現在の閲覧者数
 



10000ヒットを超えました。

horizontal rule


ココさん、キリ番おめでとうございます。 皆さんもこれからも宜しくお願いします。
サイトも立ち上げ当初に比べるととっても大きくなったように思います。
昼ドラ関係の掲示板はなくしましたが、かえって良かったのかも。
魅力的な他サイトや公式ページがあるからです。
私自身も今はホッとしています。生活があるから・・・

でも、 更新はどうしてもドラマ関係中心になっているような気がしますが仕方ないのかな?
写真、つまらないですか? 最近投稿ないし。
でも、文章もなかなか書くのが大変だと思うし、
映像はもっとハードル高いのかもしれませんね。
無理やり掲示板をこのサイトにくっつけたからかな?
自分の地元なんかでの当たり前は他人の新発見だと思います。
もしかすると、もっとパーソナルな事でも。
そんな視点で投稿してみるとどうだろう…

家主が気まぐれすぎるから投稿や返信難しいですか?
一年ちょっとで10000ヒットに達しましたが私自身とまどいの時間でもありました。
どうやったら理解してもらえるんだろうとか。
あんまりクレームがなかったのが良かったと考えた方がいいのかな?

あっ、皆さんのお陰で最近はウイルスの来る事は少なくなりました。
ご協力ありがとうございます。
サイトを立ち上げるといろいろあるんですね。
勿論、悪気があってではない事も知りました。
でも、通算でウイルス100通は超えてます。
最初はショックで仕方ありませんでした。
何故、一生懸命にやってウイルス攻撃に遭うんだろうって。
みんなが乗り越える壁かも。自分が大きくなる過程なのかもしれないですね。

いつまで続けられるか分かりませんが、
自分のペースでのんびりとやれたらいいなって思っています。
もしかしたらやり続けるとバーチャルも超えられるのかもしれませんね。
みんなでってのは難しいかもしれませんが…
皆さんの地元はどこですか? どんな事あります?
地元の名物とかゲストブックで是非とも紹介して下さいな。
みんなの写真館でもいいっす。
気が向いた時で構いませんから、お互いに自己紹介しませんか?
 
見知らぬ土地、あなたにも、興味あります。
永六輔さんのラジオ、まだまだやっているんですよね。
「遠くに行きたい」でしたっけ? いや、「誰かとどこかで」でしたっけ?
あの歌が流行った当時をご存じない方もきっといらっしゃるのですね。
でも、続いている。みんな憧れているんでしょうね、きっと。
でも、難しい。だからこんなバーチャルスペースででも、それが実現すると嬉しいね。
先日書いた「ネット中毒。」のコーナーとは矛盾するけど、そんな事も考えてしまいます。
いつか気のあった誰かとどこかで出逢えるのでしょうか?
私とあなた、あなたと誰か…







                     02/10/01 あきらん+。






                                                     戻る




horizontal rule




HOME プロフィール ドラマ レース 写真館 笑って許して link Blog モンキーバナナ
掲示板の利用方法 ゲストBOOK 
朝ドラ掲示板 朝ドラ再放送掲示板 みんなの写真館
ちゃっとチャットしまいか...ROM  ちゃっとチャットしまいか...II ビデオ掲示板

このページの現在の閲覧者数