オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

47 2000.5.13 145 -2.37 10/10 - -
オンエア 63 2000.9.23 409 0.24 5/10 4/5 (コント)とりあえず反対!

78 2001.1.27 113 -2.31 10/10 - -

81 2001.2.17 229 -0.65 7/10 - -

126 2002.5.11 269 -0.86 8/10 - -

166 2003.5.16 257 -0.85 8/10 - -
  185 2003.10.31 101 -2.18 10/10 - -
  270(静岡・富士) 2006.6.23 401 -0.34 8/10 - -
プロフィール
長嶋 智彦(ナガシマ トモヒコ)ツッコミ/1977.10.23/神奈川県/A型/175cm/58kg/趣味:英会話、イギリス文化、新撰組/特技:DJ、手品
吉川 正洋(ヨシカワ マサヒロ)ボケ/1977.12.23/東京都/AB型/167cm/50kg/趣味:読書、散歩、電車(乗り鉄)/特技:曲作り
ひとこと
メガネの2人組。不思議なコントを見せてくれる。2000年の初オンエア以来、オンエアからは遠ざかっている。吉川は、どきどきキャンプ・佐藤、元お笑い芸人の福田哲平と3人で「赤いきつね」というバンドを結成し活動している。
メディア情報(表記ルール)
DVD(単独)
○「Contesque(コンテスク)」2006年/Sony
DVD(その他)
○「g-seven LIVE 笑いのレインボー」2005年/インディーズメーカー/笑笑シリーズ
○「まめ ~若手芸人コンプリートカタログ~」Vol.1/2005年/徳間
○「brstTV Presents 本当に売れるお笑い芸人 The DVD」2005年/ユニバーサル
○「今週末、鉄道の旅に出かけたくなるDVD みちのく鉄道の旅を10倍楽しむ方法」2010年/仙台放送
ネタ:【イエヤス】2【エンタ】1
映画
○「手紙」2006年
○「全然大丈夫」2008年(吉川)
書籍
○「ダーリンハニー吉川の全国縦断鉄博巡り」2009年/メタモル出版(吉川)
○「芸人貧乏物語」2015年/講談社
ナレーション&ジャッジペーパー
[47]オチがはっきりしていればよかったと思います。/途中まではおもしろかった。次回に期待!
[63]「ありそうなことをネタにしてリズム良くやっていてとても良かったです」(中嶋徹男)400キロバトルを超えて見事初オンエア。
[78]オチは意外でよかったけど全体的にくどい感じがしました
[81]おかしなキャラ良いですね でも笑いが少なかった あとオチが途中でわかっちゃいました 残念
[126]好きな雰囲気なのに設定こりすぎ 分かりづらくてもったいなかったです
[166]キャラは良かったけど盛り上がりに欠けました/独特な雰囲気ですね 今後に期待しています
[185]2人の演技力はスゴイと思いました ただ笑える要素が少なかったです
[270]路上ライブ風の歌が笑えました 掛け合いにもうひと工夫欲しいなあ!