オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

47 2000.5.13 145 -2.37 10/10 - (コント)自殺芸人
オンエア 63 2000.9.23 409 0.24 5/10 4/5 (コント)とりあえず反対!

78 2001.1.27 113 -2.31 10/10 - (コント)強盗

81 2001.2.17 229 -0.65 7/10 - (コント)ラブゲッチュー

126 2002.5.11 269 -0.86 8/10 - (コント)24歳になったのび太とジャイアン

166 2003.5.16 257 -0.85 8/10 - (コント)アイリーン
  185 2003.10.31 101 -2.18 10/10 - (コント)マリッジブルー
  270(静岡・富士) 2006.6.23 401 -0.34 8/10 - (コント)ストリートミュージシャン
[47]オチがはっきりしていればよかったと思います。/途中まではおもしろかった。次回に期待!
[63]「ありそうなことをネタにしてリズム良くやっていてとても良かったです」(中嶋徹男)400キロバトルを超えて見事初オンエア。
[78]オチは意外でよかったけど全体的にくどい感じがしました
[81]おかしなキャラ良いですね でも笑いが少なかった あとオチが途中でわかっちゃいました 残念
[126]好きな雰囲気なのに設定こりすぎ 分かりづらくてもったいなかったです
[166]キャラは良かったけど盛り上がりに欠けました/独特な雰囲気ですね 今後に期待しています
[185]2人の演技力はスゴイと思いました ただ笑える要素が少なかったです
[270]路上ライブ風の歌が笑えました 掛け合いにもうひと工夫欲しいなあ!