オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 15 1999.7.17 320 -0.11 6/11 4/6 (コント)聞き耳ヘッドホン

26 1999.10.30 325 -0.07 7/10 - -
オンエア 33(仙台) 2000.1.8 489 1.26 1/10 5/5 (コント)アップさんと師匠

38 2000.2.12 273 -0.46 7/10 - -

41 2000.4.1 209 -1.08 9/10 - -
オンエア 80(福岡) 2001.2.10 401 0.32 4/10 5/5 (コント)幸せポイント
オンエア 93(札幌) 2001.6.23 473 0.70 2/10 5/5 (漫才コント)人型カラオケマシーン

103 2001.10.6 169 -1.33 9/10 - -

115 2002.1.26 213 -1.85 10/10 - -
プロフィール
(←「ノンキース」)
山崎 晋(ヤマザキ ススム)ツッコミ/右/1969.2.23/滋賀県/O型/173cm/56kg/特技:野球(→ピン芸人「ノンキー山崎」→コンビ「山崎末吉」2004年~→ピン芸人「ノンキー山崎」→改名「ヤマザキモータース」→コンビ「くらげライダー」→ピン芸人)
白川 安彦(シラカワ ヤスヒコ)ボケ/左/1970.7.20/北海道/A型/174cm/60kg/特技:サッカー
ひとこと
日常生活をうまく描写したコントで人気があったが、オンバトでは思うような成績をあげられなかった。2002年に解散した。
メディア情報(表記ルール)
VHS
○「ギャグウォーズ1」/1997年/ハピネット・ピクチャーズ
ナレーション&ジャッジペーパー
[15]「そうそう、思い当たる!」そんな日常から、アイデアのある笑いが生まれる。初登場。
[26]グッとくるギャグが少なかった。でも、めったにないアイデア!!
[33]漫才師の師匠と弟子のやりとりで縦横無尽に笑わせるぞ!今回の最高得点。コントの帝王。
[38]うまくまとまってたけど、下ネタは・・・/ノンキーズにはもっと笑えるネタがあるハズ!
[41]おもしろかったんだけど、笑いが同じ波長のまま最後までいっちゃった。
[80](山崎)今日は久しぶりに出まして、福岡ということで、代表作を持ってきました。/福岡で見事復活。自信作で1年ぶりのオンエア。
[93](山崎)こいつの地元・北海道であばれました。(白川)このあと実家に帰ります。/日常生活をベースにしたコントが光る。
[103]このまえの勢いはどこにいってしまったのですか?ずっと笑っていられるようなネタ見せてー
[115]今一つ乗り切れてないようなまとまりのない感じ/存在感はさすが! 安心して見られました