オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

61999.5.1186-1.1810/11--

291999.11.20149-1.549/11--

992001.8.4305-0.387/10- (漫才)怖い話

1502002.11.9129-1.9410/10- (漫才)海のドライブ

204(岡山) 2004.6.19 125 -2.05 10/10 - (漫才)羊/算数の問題
  226 2005.5.7 225 -1.25 9/10 - (漫才)ハプニング対処
オンエア 263 2006.5.5 441 0.80 3/10 1/5 (漫才)交通事故/言葉の説明(リス洗い器など)
  273 2006.8.25 141 -2.05 10/10 - (漫才)童謡/ジーコケース
  301 2007.5.4 213 -1.19 9/10 - (漫才)コンビニで万引き
  376 2009.2.19 393 -0.08 7/10 - (漫才)万引き
  382 2009.8.28 221 -2.14 15/15 - (漫才)意味が分からない話
  Plus-1 2010.4.16 361 -0.04 7/10 - (漫才)番組名/正義感/ドラえもん/服屋
496票/2808票 -0.58 4/4

Plus-44(長野・駒ヶ根) 2011.9.24 229 -1.34 9/10 - (漫才)なごり雪
20年SPECIAL 2019.3.23 バトルの審査員を務める。
[29]ネタ的には面白いけど、テンポが速すぎて流れちゃってる感じ。
[99]テンポはよかったけれど大きな笑いがなかった/自分たちの笑いにもっと自信を持って!
[150]小ネタはおもしろかったです 全体的にはテンポが速すぎ ついていけない感じでした
[204]ひとつのネタを引っ張り過ぎ 後半盛り上がってきただけにおしかった
[226]テンポが良くほのぼのとした感じが好きです 大きく笑うところが欲しかったかも
[263](清和)長年かかりましたけれども。(山本)いやぁ、よかった。(清和)とうとう初オンエアですよ。(山本)ね。(清和)見てもらいましょうか、(2人)どうぞ。[山本が肘を曲げて肘に指を刺す。]/7回目でついにオンエア。笑いのサイズは、S、M、・・・。
[273]展開についていけず笑えなかったのが残念 もっと分かりやすいネタで次回は頑張って!
[301]声も大きくてすごく聞きやすかった/意味不明なボケが多くて冷めちゃったです
[376]すごく面白くて 充分笑えました しいて言うならサラっとしすぎたかも・・・!?
[382]セリフが聞き取りづらくて戸惑いました!/ネタの内容は工夫があって良かったと思います
[Plus-44]あまりに早口すぎてテンポについて行けません/面白いキャラで息もピッタリ!好感が持てました