オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
  215 2005.1.1 213 -1.04 8/10 - (漫才)旅行がしたい
  226 2005.5.7 173 -1.71 10/10 - (漫才)彼女が欲しい
  242 2005.9.17 137 -2.24 10/10 - (漫才)キャッチコピー
オンエア 329 2007.12.21 389 0.50 4/10 2/5 (漫才)オレオレ詐欺/詐欺に引っ掛からない方法
  347 2008.6.5 201 -1.56 10/10 - (漫才)若者言葉/電車でマナーが悪い人を注意する

362 2008.10.30 257 -0.68 8/10 - (漫才)モテるために
オンエア 373 2009.1.29 349 -0.08 5/10 3/5 (漫才)お笑い以外の仕事/キャッチコピー
  382 2009.8.28 369 -0.25 10/15 - (漫才)ドライブ
[215]昭和の雰囲気が逆に新鮮でした!/キャラが目立ちすぎてネタの印象が薄かったかも・・・
[226]ちょっと古い感じが逆に新鮮でした/このままの芸風でずっと続けてほしいです。
[242]同じテンポが続いて途中で飽きてしまったかも 素敵な笑顔でまた挑戦してください
[329](木曽さんちゅう)やったよ!(ねづっち)今の気分は豪華なドアノブ。[「取っ手」と掛けて]とってもいい!/このコンビと掛けて、香水2瓶ととく。その心は・・・。
[347]昭和の香りはギャグ?ガチンコ? どう見ていいのか分からなかった!
[362]昭和テイストも「なぞかけ」も大好きなんだけど 爆笑できるところがないので厳しかった・・・
[373](木曽)リベンジだよ!(ねづっち)今の気分は空気の入れ替え。カンキ[換気/歓喜]してま~す!/カンキもオンエアも、必要なのはファンの力。おめでとう!
[382]スタイルの確立した芸風なので安心して笑えました/もう少し勢いがあれば良かったと思います!