(注)[M]はメジャー、[C]はチャレンジャー、[K]はキング、[I]は入れ替え戦、[D]は御指名ダーツでのネタです。長いネタの詳細に関しては、それぞれのキャブラーのページを参照してください。

#6(96.11.20)

メジャー チャレンジャー
1位:爆笑問題
[M](26)いっぱいいい娘がいるんだ
[K]悪いけど寝袋で暮らしてくれ(19vs13で勝ち)

2位:つぶやきシロー
(25)鈍器で殴られた跡があんだよね

3位:金谷ヒデユキ
(25)ただしかわいいの3%

甲:松本ハウス
[C][5]市ヶ谷支店じゃないよ!
[I](7)僕の鼻血は固形!

乙:U-turn
[C][25]だってあれ苦いんだよ
[I](6)コント55号を殴ってごらん

丙:アリtoキリギリス
[M](11)居留守
[I](1)ヒーローっぽくなってきたよな

4位:モリマン
(21)ブサイクましなとこなし

5位:BOOMER
(20)ワニと戦ったらしいぜ

6位:X-GUN
(15)帰さん

7位:フォークダンスDE成子坂
(15)ボクも飲んでんすよ!ウォッカ飲酒中ですから

14位:Take2
[8]鼻血かけないでください

15位:プリンプリン
[11]絨毯[じゅうたん]しいてますよ

16位:MANZAI-C
[10]舌入れていいよな

17位:ネプチューン
[11]ボウズ金歯はめてんな!

18位:ピーピングトム
[8]Bのヒロミに寛平

19位:デンジャラス
[9]牛丼何杯食えるかな

20位:あさりど
[4]また俺 引田天功役かよ

8位:アニマル梯団
[M](9)マメな子だーっ!
[I](24)ポックリ逝ってくれ

9位:男同志
[M](1)棒こする気か?
[I](21)ちょっと擦った!

10位:海砂利水魚
[C][27]返り血浴びながら考えたんだけど
俺人殺しなんだなあ
[I](8)晩御飯の時間は?

スタジオでの出来事
[1]デンジャラスの佐藤望が、初めて自己紹介「ノッチでーす」を披露する。
[2]川合俊一は、U-turnのネタ「だってあれ苦いんだよ」に関連して、「あれ(ウンコ)ね、空気に触れる前に食べると・・・」といい、女性パネラー陣を嫌がらせる。大島監督も、このネタで喜ぶ。
[3]BOOMER・伊勢は黒髪にジャージ姿だったので、ヒロミに「野球好きのオヤジじゃん」と言われる。「髪の毛染めといた方がいいよ」と言われ、「あと、もっとしゃべれればいいんですけどね」と。
[4]金谷ヒデユキはアガリ症のため、スタジオで登場すると、タモリの質問にギターで答える。

#7(96.11.27)

メジャー チャレンジャー
1位:BOOMER
[M](28)有馬記念に出てる馬かと思って
[K]トイレに流される事になりました(19vs16で勝ち)

2位:海砂利水魚
(21)その日死刑なんだ

3位:爆笑問題
(19)母さんだってかなりケバイ女になってんだぞ

甲:MANZAI-C
[C][7]福王っちゅうのが幸いでした
[I](9)杉良が写ってるんだよ

乙:フォークダンスDE成子坂
[M](6)ウッ耐えてやる
[I](4)僕どうなったらいいんかな

丙:Take2
[C][17]声変えるわ!!
[I](2)象飼いたくねえか?

4位:アニマル梯団
(19)金ないんだ今日ー!

5位:X-GUN
(14)空舞ったりポーン飛んだりする事やろ

6位:金谷ヒデユキ
(11)麻木は結構地味にかせいでる

7位:つぶやきシロー
(5)大仏割る用意してたって

14位:ペナルティ
[16]そりゃ風見しんご風だな

15位:アリtoキリギリス
[1]国産のコントが好きなんです

16位:U-turn
[9]不注意で監獄入ってました

17位:ノンキーズ
[5]60よ

18位:デンジャラス
[10]できん・・・

19位:ネプチューン
[2]熱海ひかり号止まんない

20位:底ぬけAIR-LINE
[0]猪木 本番です

8位:松本ハウス
[M](6)アマゾンで生まれた野生児なんですよ
[I](12)くるぶし

9位:モリマン
[M](10)デブじゃん
[I](10)メスブタしないで

10位:坂道コロコロ
[C][28]俺のマイカーきいろ英語でイエロー
[I](9)あかん円楽来れへん

スタジオでの出来事
[1]男同志は、江頭2:50の「失踪」(実際にはしていないが)という形で番組から姿を消す。前回「甲」だった松本ハウスが繰り上げの10位で初のメジャー登場。
[2]BOOMERは、モリマンと一緒に出てくるはずだったが、伊勢が前の晩にバイトをしてて、この日寝坊してしまい、2人は遅刻してしまう。それでもキングになった。

#8(96.12.4)

メジャー チャレンジャー
1位:X-GUN
[M](24)ゴメンこの間
[K]XLないなあ(13vs20で負け)

2位:金谷ヒデユキ
(21)あれれどっちが兄だ?

3位:モリマン
(20)コンビでブサイクなんだから

甲:坂道コロコロ
[M](9)あとおふくろやったな
[I](3)先生仮性包茎切るらしいで

乙:デンジャラス
[C][17]これは和田勉
[I](1)修学旅行東京だったもん

丙:ピーピングトム
[C][17]オスカル
[I](1)すっげえほったて小屋だな

4位:アニマル梯団
(18)泡風呂ないやないかあ!

5位:爆笑問題
(13)まぬけな刑事だ

6位:海砂利水魚
(9)自宅錦糸町だし

7位:BOOMER
(8)ビートきよしです

14位:MANZAI-C
[13]伝えてくれ小川さんに

15位:Take2
[10]オイキムチ 上カルビ ナムルね

16位:ネプチューン
[9]燃えるようなカーセックスしろよ

17位:U-turn
[11]マネキンだよ

18位:アンジャッシュ
[9]熊にハチミツあげてたんだよ

19位:雨空トッポ・ライポ
[10]チョットぐらい見ろよ!

20位:ノンキーズ
[2]たくあんだ

8位:松本ハウス
[M](17)おやすみ御主人様
[I](8)おねしょ

9位:つぶやきシロー
[M](18)ガム買ってこいって
[I](4)いじめた奴らはメモっとかねえと

10位:フォークダンスDE成子坂
[C][15]誘拐です
[I](4)4コマ読むなら富永一朗

スタジオでの出来事
[1]番組のオープニングで、西山アナがノッチのものまねをした。するとノッチは、「親指を・・・」などとインストラクトする。
[2]ノッチはチャレンジャーのコーナーで、本名「佐藤望」を明らかにする。また、ネプチューンは作品が不評だったが、原田は「だめだ、スランプから抜けられねえや!・・・タッチでーす!・・・これもだめだ!」と怒る。ヒロミが「ノッチの方がおもしろかったもん」と言うと、原田は「俺、ノッチ嫌いだな」と。するとノッチは、「仲良くしよっ」といい、原田と握手する。
[3]X-GUNの西尾は毎回「デブフレーズ」を発するが、海砂利水魚の有田も真似をして「キャー!デブのほうかっこいい!」と。

#9(96.12.11)

メジャー チャレンジャー
1位:アニマル梯団
[M](27)スカイラークの従業員ですよ
[K]ナニさわるつもりか?(4vs20で負け)

2位:海砂利水魚
(20)だから生き埋めにした

3位:金谷ヒデユキ
(14)田中いらないひとりでやれます

甲:フォークダンスDE成子坂
[M](10)風船もろたイエーイイエーイ
[I](12)あっブラずれた

乙:つぶやきシロー
[M](12)カタカナだな
[D](9)決闘申し込まれちゃったよ

丙:アリtoキリギリス
[C][16]イスないんだよ
[I](1)心底陰険なんだ

4位:爆笑問題
(14)今時あんなTシャツ着ないぞ

5位:BOOMER
(14)うちさあ奮発して寿司だって

6位:モリマン
(12)ブスなのにね・・・

7位:X-GUN
(7)もたいまさこ似の奥さんですね

14位:ペナルティ
[14]息吸ったらダメ!

15位:アンジャッシュ
[8]話しかけてもいも虫なんだ

16位:ノンキーズ
[13]酒飲むかー?スモークサーモン

17位:Take2
[4]うわっヤラしいな

18位:坂道コロコロ
[3]水牛英語でバッファロー

19位:デンジャラス
[9]ノッチです

20位:U-turn
[2]シナモンクッキーはうめえな

8位:ピーピングトム
[C][17]尿健康法
[I](16)御殿場でチョーヨンピルとバンジー

9位:MANZAI-C
[C][17]一回転
[I](15)私には味わいがあります

10位:松本ハウス
[M](5)責めて折檻して
[I](13)バカは死ななきゃ治らないんですか

スタジオでの出来事
[1]今週は、ノッチが31歳で、しかも結婚していることが明らかに。
[2]入れ替え戦に、「御指名ダーツ」が登場。メジャー4位から8位までの中から1組を、ヒロミが投げるダーツで選び、そのキャブラーの点数が低いとチャレンジャー転落ということになった。
[3]モリマンのホルスタインモリ夫は、差し歯をしている。スタジオで、その歯が飛んでしまう。そして、つぶやきシローのモノマネをする。

#10(96.12.18)[23:00-23:54]

メジャー チャレンジャー
1位:爆笑問題
[M](25)Aランチのセット1つ
[K]なんだかマジになってきた(17vs5で勝ち)

2位:X-GUN
(23)妊娠中

3位:海砂利水魚
(16)のりたまで食って下さい

甲:BOOMER
[M](20)最近ピョン吉がいないんです
[D](9)気が付いたら四国にいました

乙:MANZAI-C
[M](7)寄るなツってんだよ
[I](5)シコったまま寝ちゃったんだよ

丙:モリマン
[M](9)踏みつぶしちゃった
[I](0)女のイロモンだからしょうがないんじゃない?

4位:ピーピングトム
(13)店内で口説くのみよ

5位:松本ハウス
(12)どさくさ

6位:金谷ヒデユキ
(4)その調子だブス顔だ

7位:アニマル梯団
(3)お風呂の中でオナラや!!

14位:ノンキーズ
[16]モアイ像

15位:プリンプリン
[13]イランちゃいまっせ!

16位:デンジャラス
[14]尿飲んでるの?

17位:ペナルティ
[11]オレの沙悟浄

18位:フォークダンスDE成子坂
[5]ナンカ日本語ムツカシーワタシ

19位:つぶやきシロー
[5]お風呂数回のぞきに行ったね

20位:ジェット★キッズ
[5]僕高2

8位:坂道コロコロ
[C][17]アミダなんかで決めちゃって
[I](12)オクレでごめん

9位:U-turn
[C][21]樹海があるじゃないか
[I](11)人様の門でクソしたんだって

10位:ネプチューン
[C][15]夫婦生活ごぶさたなんだよ
[I](10)いっしょにいちごのパンティーはこうよ

スタジオでの出来事
[1]番組の最初に、ネプチューンのVTRが流された。内容は、「最近低迷している理由は、堀内がかぶるからだ」というものだった。そして、スタジオでもネタでもかぶった。
[2]さとう珠緒が、X-GUN・西尾の腹に実際に触ってみる。
[3]入れ替え戦で、坂道コロコロの松丘はシャ乱Qのつんくに似ていると言われ、林とMANZAI-Cの西野は、ニューハーフの日出郎に似ていると言われた。