日記

日記目次

top

                                      


   9/9〜10/5


9月9日       9月8日のリアルタイム更新好きなものに移動しました



昨日の情熱嘘のよう、やる気のでない智史ですこんばんへ

おとといの夜から何も食べてなくてさすがにまずいと思い後輩Iに電話をして飯を食ってきました、あとは寝てました。

はい、寝てました。

あんまり暇なんで後輩Tに電話です

「もしもし」

「アソボーよ」

「無理です」

「まじで」

「ってか智史さん嫌われてんじゃないすか?」

「まじで!?」

「あ〜、なんでもないっす、ほいじゃ」


身に覚えがありすぎるというのはこういうことをいうと思いました。


今日の反省

紹介がわるかったのか?いや、あれか?…どれだ?


9月10日




(緑の人)タッカラプト、ポッポルンガ、プピリット、パロ!


智史です。


ドラゴンボール最強!カカロット最強!ミスターサタン最強!

はいどうも、将来の夢はZ戦士と相成りました智史君なんですけど、

いや〜、おもしろいですねドラゴンボール、29巻から最後まで今日漫画喫茶でまとめて読んで

きたんですけど、クリリンの暴挙には目が当てられませんな!



あのツンつるりんのせいでセルが完全体になってしまったんですよ!

18号に恋をしたばっかりに!

まったくもう!

カリン様もっと仙豆作れ!


結局人間が一番罪深い!


今から舞空術の練習をするので今日はこのへんで。


今日のbdr情報

後輩Tとの間にまた嫌な勝負が発生しました。


9月11日



えっ!?彼氏いるんだ?そっかぁ、ん?なんでもない、智史です

あ〜、書くことない!

閉鎖!はい嘘!


9月12日



全然鳴らないけど俺の携帯壊れてんのかな?

(自宅電話の受話器を取って)ピポパポ。

パーパパパパーパー♪(トトロの曲)

あ、壊れてないや、智史です。




後輩Tがこの更新を見ていないことを祈りつつ今日の更新をします




このサイトを見ている皆さんにお願いです、




中華まん買って下さい。

なぜこんな不躾なお願いをするかといいますと、

今バイト先のコンビニで深夜シフトの俺達がフランクシリーズ対中華まんシリーズでオーナーの

命令により2チームに別れ売上を競っています。



俺は中華まんチームなんですが今日昨日とフランクに大差をつけられて負けています。

この勝負、実は勝ったチームにはオーナーから賞品が渡されるのです、

しかし愚かなフランクチームのバカ達はこのことを知りません、1週間単位の売上で勝敗が

決まるのでそろそろ巻き返しが必要です、

後輩Iはフランクチームで昨日も結構な成績を残しました、

ところが俺はというと



「こんな買い物篭の中身はださい」



というコンセプトのもと篭に

白米大盛り3点キャットフード缶詰、履歴書、綿棒


を入れて悦に入っていたために売上はたいしたことありませんでした、幸い今日もバイトなので

声かけをしまくって昨日の遅れを取り戻そうと思っています、


まだ賞品のことを知らないフランクチームの奴らは



「負けたチームは智史君のビンタ」

という俺によって歪められた情報しか知らないためにいまいち本気でやっていません、

出し抜くには今しかないんです、

そこで、皆さんに中華まんを買って下さい、というお願いをするにいたりました、

店名だすと後で怒られる気がなんとなくするので伏せますが、埼玉県で赤と緑でいい気分な

コンビニが近くにあるあなた!

ぜひ中華まんの注文をお願いします

昼でもいいんです、トータルの売上で勝負なんで。もしかしたらそのコンビニが俺が働いている

コンビニかもしれないんですから!



そういえば昨日ダイエーの近くでbdrの話をしていた女性二人組みの貴方達、

通りすがりの友人Mがたまたまその話を聞いていたらしいです、

世の中って狭いですね、

そこから俺の家は歩いていける距離です、

だから中華まん買って下さい。


それでは、


今日の一言

焼け石に水とは正にこのこと


9月13日



どうも、1年半ぶりに本気でキレてる智史です。

嫌なことがあったからってサイトで発表するのはよくないことです、わかっています。

これを見る人の中には嫌な気持ちになってしまう人もいることでしょう。

そんなことで…と思う人もいるでしょう、しかし、俺には我慢ができません、この気持ちを閲覧

者の皆さんにわかってもらいたいんです。

この更新で俺に対しての認識が変わってしまう人もいるかもしれません、

それでもいいんです、俺がこのことを書かないと俺が俺でいなくなってしまうのですから。


























俺のバイト先のコンビニのトイレで男子用小便器にうんこしたやつ!

死ねとは言わん!

一生小便器でうんこしろ!
ああ一生だ!

明日も!あさっても!10年後の今日も!

健やかなる時も!病める時も!

一生!一生!




なんで俺がお前がしたうんこを掃除しなきゃなんないんだよ!
全然意味わかんねえよ!てめーのけつくらい自分で拭けよ!ふいたんだろうけどさ!ティッシュあったし!掃除したし!




うんこが確認されてから1時間俺にそのこと黙ってたB!

なんだ!?俺がやりゃあいいじゃんてことか!?自分はまだ新入りなんでうんこ掃除という大役は先輩やって下さいってか!?

あん!?




はいはい、俺はもう汚れちゃいましたよ…



飲み屋とかさ、そういうことがあっても仕方ない仕事だったら俺だってこんなに怒んないよ!

看護婦さんとかはもっと大変でしょうよ!ご苦労様です!



コンビニ!コーンービーニ!

おにぎりとか売ってるとこ!

ジュースとか買うとこ!夜中にやってて嬉しいとこ!

間違っても俺がうんこを掃除するとこじゃない!



ゴム手袋つけてさ!手を近づけるとさ!センサーでさ!
















水が流れるんだよ!

ちっとも便利じゃないよこんな機能!

「うへあ!」



とか言っちゃったじゃねーかよ!

潤うんだよ!うんこが!あー泣いてたよ!泣きながら掃除したよ!



とにかく、昨日うちでうんこしたお前、忘れるまで許しません。


今日の注意

今日の更新は食事中の人は見ないほうがいいですよ〜★


9月14日




友人M、22歳です、わかってます?22ですよ?もういい大人よ?誕生日おめでとう。


宇多田ヒカルさんのページ、9月8日に35000000ヒットしたらしいです、

えっと、ヒカルさん、質問なんですけど、

何回更新したんですか?

えっと、えっと、丁度その日俺のサイトで、リアルタイム更新ていうのやったんですよ、

そしたらですね、俺のサイトで過去最高の24時間で約1000ヒットしたんです、

だから、ヒカルさんもきっともの凄いいっぱい更新したんでしょうね、

俺は大体80回更新したんで、2800000はヒカルさんも更新したんですね、

すごいっすね、さすが歌姫、もしヒカルさんが1回しか更新してないとしたら俺のサイトは

2800000000ヒットしてなきゃおかしいはずだからやっぱりヒカルさんはすごいなあ、

まさに光の速さ、なんちゃって。

おたがい頑張りましょうね、サイト更新。


今日のbdr

あっ!知名度か!知名度が足りないのか!?


9月18日



おそらくは渋谷で一番汚い部屋で一夜を明かしてきた智史ですこんばんは。

就職活動ですよ就職活動、飽きました。

皆さんあの就職バッグはどこで入手するのですか?池袋行ったら皆持ってんすよあれ、

俺だけですよ、ずた袋だったの、なんか普段は人とは違う生き方をしたいとか思ってるくせにい

ざそういう時は皆と同じじゃないと不安になるのは俺の人間の小ささからくるんでしょうね、望

むとこですけど。


まあ就職の話はもういいです、地味にやっていこうと思います。

そういえば渋谷ハチ公前で待ち合わせを生まれて初めてしてみました、後輩Tが言ってたんですけ

ど渋谷って本当になんにもないですね、どこで遊んでんすか皆?

都会での遊び方というのがいまいちわかっていないため恵比寿で酒飲んで帰ってきました、

OFFレポ終わり<おふ?


今日のおやつ

3日前のシュークリーム(常温保存)


9月19日



どうも、今日はバイトで明日の朝にはまた東京に行かなくてはならなくて東京に行くまでに

10分の演劇の台本を4本書かなくてはならない智史です、無理無理無理無理無理無理無理無理

無理無理無理無理




昨日のバイトが終わって後輩Iとシンプル1500のクイズゲームをやって、寝て、

今起きて(16:20)、ああ、やってられん。

こんなにやってらんないのは中学校時代に女子に

「気安く触んないでくれる?」

って言われた時以来です、あれは凹んだなー、もう本人覚えてないんだろーなー、

成人式で可愛くなくなってたらしいなー、俺があの時気安く触ったせいなのかなー?




そういえばおとといに好きなものの絡む人嫌いで紹介したおっさんが再び我が店舗に現れた

らしいです、話を聞くと



「俺は政党の党首なんだ」

「こんな店いつでも潰せる」

「お前の人生なんかすぐ狂わせられる」

「ごめんねー、あの人妄想癖があるから」(ポリスさん)



とか言ってたそうです、後輩Iは最初に絡まれていたMさんを助けようと思って近づいて行ったら



「おい、茶坊主」

と絡まれて二言目に

「俺は政党の党首なんだ」

と言われてふいてしまい、ますます絡まれたと言っていました、ビビれよ馬鹿。

相手は党首だぞ、圧力だぞ、賄賂だぞ、ノーパンボーリングだぞ、<おお、ちょっとありそう



例によって

「警察を呼べ」

と言われて呼んでお引取り頂いたらしいのですが、あの党首は他にも夕勤の女子高生に絡んで

その子はやめてしまったり、朝勤の人にも絡んだりしているらしいので、

いざ選挙になった時にどうも票を集められる人に見えません、もしかして

嘘ついてんじゃないでしょうか?とりあえず次にあの特権階級が来たら



「は!?巻き舌すぎて聞こえないっす!リピートアフタミー!?」



とかなんとか言って横顔近づけてひっぱたかれたら

「いた〜〜〜〜い!」

と派手なリアクションをとっておでんに突っ込んでもう店中ちくわだらけ、

裁判起こして時給が倍という風がふけば俺らがもうかるみたいなことにして、

「繰り返してどうすんだ、それを言うならパードゥンだ」

と言われたら英語の偏差値2アップです、



どっちに転んでも俺達に得なこの作戦、昨日後輩Tと考えました、実行する日も近そうです、

俺の時には来て欲しくないなあ。




今日の謎

「稲本選手は正義の味方!稲本選手は正義の味方!ドイツのカーンもひとひねり!」

と言っている小学生が今アパートの前にいます。ひねっちゃ駄目だぞ少年


9月20日

ワキガの人と話をしているときは

「あ、サトラレと話してる時もこんな感じなんだろうなあ」

と思ってしまう智史でした。


9月21日



15時間寝てしまい、何故外が暗いのか一瞬ほんとに理解できなかった智史ですこんばんは


ゆうべの更新をして寝て今起きたんで書くことなんかもちろんありません、

携帯も見たけどビクともしてません、今日を取り戻すため今から銭湯行ってきます、

それでは、




人の温もりに飢えている智史でした。


9月22日



ちょっと前のウーロン茶を飲んだら地元の川の味がした智史です、

カッパの気分でこんばんは(ペタペタ)。

やっと学校が明後日から始まります、大学生活最後の半期です、悔いのないように遊び倒してや

ろうと思っています。卒業式は涙涙で終わるべく後輩達へのポイントアップに精を出すことにし

ました。


友人オタクS君のPCが壊れてしまい、水を得られない魚、鬼に電報、焼け石に傷、

勇次郎が交換日記みたいになっています。なんでしょう、因果応報?

だいじょぶだって、PCなくたってアニメなくたって俺は生きていけるよ、



今日は久しぶりにエンストをしてしまいました、イニシャルDを熟読している俺としてはありえないことなんですけど、

渋滞のバトルシーンはイニDでは描かれていないことに気付いて納得しました、

ハチロクも渋滞ならエンストしてるでしょ、ダウンヒルじゃないしね、四速発進するでしょ。



今日の俺

彼女欲しい病再発


9月23日



夏休み最後の日でした、智史です

後輩Tと一緒に朝のワイドショーを見ていたら、

日光の猿が好き勝手やっているのを流していました、

目を合わせる先輩と後輩

「どうする?」

「どうします?」

「調子乗ってるよな」

「乗ってますね、ぶっとばしましょう」


猿ごときに人間がなめられるのがどうしても我慢できなかったので日光猿退治に行ってまいりま

した、法で裁けないのなら俺らが裁きます。はい。

猿いませんでした,恐れをなしたんですね、俺に、うきー




今日の智史
超疲れてます


9月24日



愛しさと切なさと智史です

学校始まりました、早速更新時間がまばらになっております、とりあえず毎日更新はしたいので

よろしくお願いします。

MEGUMIの写真集買ったら、後輩女子一同に思いっきり引かれて少々凹んでます、

確かに心霊写真といえなくもない仕上がりになっていることはいなめんが貴様らの乳不足を棚に上げて調子に乗ってんじゃねーぞこの乳貧乏共!



さて、女性読者を追い出したところで今日はお開き、


今日の私信後輩  >K

むりだって!告白なんて恥ずかしくってできないよ(テレテレ)!


まだ好きとかそんなんじゃないから!男同士でバカやってた方が楽しいって!


9月25日     給料日




彼女いる奴には見えない虹がある、智史です。

コタツ出しました、時に熱く、時にあったかいです、嬉しくてもぐったり出たりを繰り返してい

たらコタツの上の物が全部落ちたりしました、

小学生までにしておきましょうねそういうことは。(醤油拭きながら)



授業にちゃんと出るとサイト用のネタは書けない事に今日気付いた智史でした、

明日は頑張るぞ!



今日の幻覚

あ、また虹だ、きれーい


9月26日 

親知らずが痛くて痛くて頭がおかしくなりそうです、口も満足に閉じられません、

言葉もうまくしゃべれませんが今日はバイトがあります、

いふぁっふぁいふぁふぇ

やっべぇ


9月27日



この時間(28日午前5時)になっても27日の更新と言い張る俺は凄いと思います智史です

寝てなきゃ日は明けないとでも思っているんでしょう。

今日は本当はがっちり更新を久しぶりにしようかと思っていたんですけど夕方メールで友人Kから

2DX8thでたよ

というメールが届き、行ってきましたゲーセン、SP初見で7段です俺、誉めて下さい智史です

改めましてこんばんは。ていうか上手い人は本当に上手すぎ、まだまだ修行が足りませんな、俺

このまま寝るのももったいないのでわかる人にしか解らない話をしてみたいと思います。


サファリがどうしてもできません、どなたかコツを教えていただきたいです。

今週の昴はギャグにしか見えませせんよね

マスラヲの新曲はいつ出るんでしょうね

96の多段キャンセルはそういえばできなかったなあ

館シリーズはなんだかんだで十角館が一番好きです

こないだのインパルスは衝撃でした

爆岡よりめろん畑の方が強いかもしれん

CGこないだ25万切りました

正解のない世界みたいな曲ばっかりやってれば今は違ったと思います

3つ目の緑を左に向かってジャンプ!

「よ」を取った奴はエロい

シャイニング娘



今日の一言

全部なんのことだか解る人はもはや俺。

また今夜〜


9月28日




ジェルで固まった髪をポキポキ折るのが好きな智史ですこんばんは(ポキポキ)


昨日後輩Tと部室に行ったら元ヤン疑惑のあるT嬢がいました


彼氏彼女の喧嘩についてという俺的には超どーでもいい話をしていたんですけど、

とんでもない話を聞けました



「私の友達のなんですけど、彼氏と喧嘩してむしゃくしゃしてたらしくてノーパンでミニスカで渋谷行ってきたらしいですよ」




「なんで!?」


「いや、むしゃくしゃしてたらしくて」


「それはあれなの?『あー、むしゃくしゃする!よし!パンツ脱ごう!夏だし!』ってことなの!?」

「もしくは、『喧嘩しちゃった〜、やだ!私パンツはいてる!脱がなきゃ!そして渋谷に行かなきゃ!』か?」

「よくわかんないですけどスタバとかにも入ってあの高い椅子座ったりしたらしいです」

『見てんじゃねーよ!見せてるけど』みたいな」

「そんな人の前で進学校の真面目高校生がシャーペンとか落としたら参考書には載ってない問題が見えてしまうな」

「で、『男の視線集められて超気持ちよかった』って言ってました」

「そりゃ集まるだろうよ、視線どころか金だって集められる」

「しかし警察官も集まってくる」

「警棒だ、警棒」

「もう違う意味でお縄につけみたいな」

「で。それを彼氏に言ってないらしいんです」

「うん、聞いてない」

彼氏でてきちゃった!なにいきなりノーパン健康法女の彼氏ヅラしてんだよ!

「…ショックです」

「知らねーよ!」

「ミカがそんなことを…」

「叶の妹!奴らも家じゃノーパンらしいけど!」

「でも私はあいつのこと好きです、おもしろいんで」

「そっか、あんまりそういうことさせないほうがいいよ」

「私は一向に構わん」

「うるさいお前」




なんてことがありました、日本もそろそろやばいっすね


今日の一言
うわあ〜、超下品〜サイテ〜


9月29日



先輩A誕生日です、23歳おめでとうございます、ホスト頑張って下さい

桜見たい!智史です。

今日は後輩Kと二人で部屋の掃除をしてカレーを作って日曜日ぽいことをしてます、

たまにはのんびりした夜というのもいいものですね☆



今日の一言

おお、普通だ、本当に普通の更新だ


9月30日




友人後輩よりもお金の方が信用できる心の貧しい智史ですこんばんは


どうも俺とかそのその周辺にいる奴らは悪戯が好きみたいに思われているようですが、

友達同士でふざけてじゃれ合う感じでそういうこと(筆箱にシャーペンの代わりにチーチクなど、

授業中に小パニックが起こりますけど)皆やってないんですか?



そんなこんなで今日の下校風景を


俺が車で後輩Iも車で学校行ってるんです、そんで帰り道が渋滞してたんですよね、

渋滞してると暇じゃないですか、やることないじゃないですか、そんで俺ぼーっと

考え事してました、









ヒラメキマシタ!

後輩Tの車(ラブ4)は俺の前を走っています、俺の車(ミラ)との間は10メートルです、

Tの車が止まりました、当然俺の車も減速します、

あと8メートル

あと6メートル

あと3メートル






…コツン


見事ゼロ距離で停止です、奴の車と俺の距離は0!見事にくっついてます。

前の後輩を見ると気付いていないようす、忍者の気分です、振り向けば俺、ふふ、


再び動き出す後輩の車

後を追う俺、

渋滞なのですぐ止まる後輩

すぐさま近づく俺(テンション不思議上昇中)

ス〜〜〜〜


ゴッツン。




前の車が揺れてました

さすがに気付く後輩、

「ちょっ!なにしてんすか!」(車から身を乗り出して)

「あっ!」(しまったって顔で)

「いやいやそんな軽いことじゃねーから!ぶつかってるんですよ?あんた一体何考えてチッコンチッコンじゃねーよ!ハザードぐらいで済むと思ってんのか先輩!」

「ごっめ〜ん」

「ったくも〜!」



そしてそれを2〜3回繰り返して(途中でバックとかされたのはビックリ)俺の駐車場到着、

後輩ももちろんいます、さすがに怒ってるかな?と思ったら


「おもしろかったっす、智史さんさすがっす」

「(おぁ、やはり俺の選んだ後輩だ)だろ?」

よかったです、ラブ4は車の後ろにタイヤ付いてるからほんとに軽くなら傷つかないんですね。



次は俺追突されるらしいです、超嫌です、優しくしてね☆





今日の諸注意

よい子は、この際悪い子もやっちゃ駄目だぜ!

あとこの話は夢の気もするんで警察様とかに言いつけないで下さい、与太話与太話。

そんな危ないことするわけないじゃないすか〜。(笑顔)


10月1日




あーめあーめふーれふーれもーっとふれー♪
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ嵐!智史です。


後輩Nと今日バイトを代わったため台風直撃な時間帯にいらっしゃいませこんばんは、お弁当食べ

ましょうか?なんてことをやるであろう自分が嫌で嫌で仕方ねぇです。

戦後最大らしいですね、ここは埼玉なんであんまり影響はないだろうと思っていたら

がっつんがっつん雨降ってます、なんだこりゃ、外に干してある洗濯物なんて

見たくもありません、うわ〜、びっちょっちょだ〜、

このズボンは穿けねぇ!次!パンツ!湯葉みてえだ!煮ても焼いても食えねえ!

靴下!餅巾着!

Tシャツ!こんな重いもの着てどうする!ゴクウじゃねーぞオラ!



でももっと大変なことになってるコンビニ店員もいるはず、夕勤のバイト明けにこの更新見た

あなた、お疲れさまでした。今度は俺の番です、頑張ります。


今日の天気

晴れて欲しい


10月2日       


<面白くないので削除>じゃあ普段は面白いのかというのは禁止
たくねぇな〜。


10月3日




あなたが21世紀になってから一度も口にしてないであろう言葉をどうぞ、



ずっこんばっこん

智史です。




あるところに一組のカップルがいたんです、彼氏は何かを見つめています、

彼女は背が小さいために彼女の頭越しに彼氏は何かを見つめているんです、すると彼女は彼氏の

視界に入るために一生懸命ジャンプしたり背伸びしたりします、ピョンピョンピョンガシ!

彼氏に頭を押さえつけられてジャンプできなくなる彼女、

彼氏に触ろうとするのですがリーチが違うため手がとどきません。



こんな風景を見まして、とても微笑ましいことだと思い、

「あぁ、かわいいなぁ」

と思った話を後輩にしたところ、

「え?ムカつかなかったんすか?」



言われてみて初めて気付いたんですけど。ムカつかなかったんです、

昔だったら絶対に(SO100%)


「骨が見えるまで殴ってうんぬん…」


とか


「針金で…」


なんてことを必ず(神に誓うさ)考えてやさぐれて家に帰っていたんです。ところが

「あぁ、かわいいなぁ」

ですよ!何言ってんだよ俺!もっと尖らないと!ささくれないと!そんなんじゃだめだろ!カップル殺さなきゃ!<何言ってんだよ俺



しかし人間丸くなるもんですね〜、

1年前だったらカップル嫌いがたたってワッフルまで嫌いになっていた俺が今では



「人生って素晴らしい」

ですよ、偉いぞ、俺、大人だぞ、俺。



今日の本音

自分でもびっくり、再発希望22歳男子です。


10月4日




盗んだバイクを運び出す22の夜智史です、手錠をジャラつかせてこんばんは。

グーグルでbdrで検索をかけるとちょっと前から当サイトが一番上にくるようになっている

ようです、前は2ページ目とかだったので大躍進ですね、

まさかbdrなんて単語が他にあるとは思ってなかったのではじめてbdrで検索かけた時は

驚いてしまったのをよく覚えています、でも一番上なら友人知人に教える時も楽々です、

「智史〜、ホームページ作ったらしいじゃん、教えてよ」

「うん、えっと、グーグルでbdrで検索すると一番上が俺」

「グーグルって何?」

「えっと、ヤフーって知ってる?」

「名前だけなら」

「そっか…どうしよっかな」

「ヤフーをどうすればいいの?」

「検索ってわかる?」

「あ〜、微妙」

「うん、じゃあいいや、今日うち来い」

「わかった」

楽々です




今日の俺

起床してる時間が36時間経過、頭〜が〜ちっとも働かない♪おやすみなさい


10月5日

こんばんは智史さんの代打でかいている後輩Kです

きょうは智史さんのいまのきもちになってかきたいとおもます

「今日の更新はめんどくさーいいいぃぃぃぃぃ」

ほんとすみません

智史さんのかわりにあやまります



後輩Kの一言

智史さんちたのしー!!


日記目次

top