Off 5
Sampoto

2003.12.06(sat) サンポ党関西オフ
〜ルシアンカフェ&服部緑地&Cafe' dogs〜
サンポ党関西オフにジンジャー党首が去年に続き、2度目の来阪・・
晴天続きの中、この日だけ大荒れの雨予報・・
わんこ騒がせ&人騒がせな雨は小雨で上がり、
お散歩の極意を教わりながら、
11シュナ&10人が集まり、楽しく過ごせました♪

大阪府豊中市
緑地公園駅までお迎えに行き、
雨の場合の集合場所、
ルシアンカフェへ・・
お久しぶりぃ〜、
ジンジャー党首さま♪
うんうん、どこだぁ?!
奥からピーちゃん、
ジンジャーくん、ボク
ルシアンカフェ 11:00〜
いつも笑顔の
ジンジャー党首さま(^-^)
今日はよろしくお願いします♪
ピーちゃん、
今日はとってもおとなしいね(^m^)
借りてきたわんこ気味かも?!
ケーキセットにご満悦♪
ルシアンカフェでブランチ?!
クロックムッシュ
(ハムとチーズのホットサンド)
700yen♪

ホットココア 500yen♪
さっき朝食食べてたのに、
どれだけ食べるんだろ?!
ぼっ、ぼっ、ボクのは〜?!
おいちそうなにおいで
ペロペロペロリン〜っ(^o^)
食べたいわぁん〜っ!!
半蔵くん〜、
ラガーシャツがかっちょいい♪
とってもハンサムだぁ!!
実はね、親戚さんなんだよっ☆
ナナちゃん、1年ぶりだねっ!!
ちょっとおね〜ちゃんに
なったような・・
かっわいいわん♪
はじめまして〜、ロデムくん♪
お名前はよく・・(^o^)v
えへへっ、ちょっぴり
恥かしがり屋さんかなぁ?!
よろしくわぁん〜!!
モンちゃん〜、
今年はモコちゃんと
一緒で楽しいね〜♪
モコちゃん、はじめまして♪
おこちゃまなのでちょこまか・・
う〜〜っ、写真が
なかなか難しいわぁん(^m^)
なんですか、それ?!
わたちにくだちゃい・・モコちゃん♪
わたちにも・・ナナちゃん♪
きゃらちゃん〜、お久しぶり♪
ピーちゃんの親戚さん
なんだってね〜っ!!
うんうん、
何かの拍子によく似てる・・
とっても賢いねっ(^-^)v
わぁ〜、お待ちかね・・
ロビンくんとチェリーちゃん登場♪
ジンジャー党首さまの
お出迎えに早速ロビンくんが・・
ロビンくん〜、1年ぶりだけど
おとなしくなった?!(^m^)
チェリーちゃん〜、はじめまして・・
とっても楽しみにしてたんだよ♪
服部緑地公園お散歩 12:30〜
小雨も上がったので、
服部緑地公園へお散歩へ♪
ルシアンカフェから徒歩1〜2分!
こっちこっち〜、
公園内はボクが案内するよ〜、
ジンジャー党首さまぁ♪♪
みんなたっのしいね〜♪♪
西中央広場から
東に向いて歩こう〜!!
あっ、「集いの原っぱ」・・
紅葉でめっちゃきれいなぁ(^-^)
フラワー通りを超えると
円形花壇だよ♪♪
ひゃ〜っ、ロビンくん・・
去年とお変わりなく・・(爆)
みんな並んで並んで〜!!
きゃらちゃん、モンちゃんと♪
 
やっぱりなかなか並べない(^m^)
ジンジャー党首さまはポーズが決まってるわぁん(^-^)v
カラフルなレインコートだぁ♪
ボクはレインコートや洋服でフリーズするから、ハダカん坊なんだ!
ロデムくん〜、もうちょっとこっちにおいで〜!!

紺レインコート・・ジンジャー党首さま
赤&オレンジ・・ナナちゃん
オレンジ・・ロビンくん
ベージュ・・チェリーちゃん
グリーン&水色・・半蔵くん
ピンク&白・・モンちゃん
水色&イエロー・・モコちゃん
ピンク&白&赤・・きゃらちゃん
モスグリーン&イエロー・・ロデムくん
右手前のオレンジ・・ピーちゃん
そして、ハダカん坊のボク、ティキ
photo by 半蔵母さん
誰がどこにいるかわかるかなぁ〜?!
円形花壇をぐるぐるぐる〜!
冬だからお花が少ないね・・
さぁ、予約のCafe' dogsへ
向かおう〜!!
みんな楽しそう、
ボクもるんるん〜っ(^-^)v
cafe' dogs 13:30〜15:30
オフ会ランチパック2000yen♪
2時間・半貸切&
Cafe' dogs特製パスタセット
おね〜ちゃんはまた
お気に入りの
アイスキャラメラッテをオーダーで
2150yen♪

楽しいお散歩で遅刻・・
延長してもらっちゃったぁ(^o^)v
自己紹介とサンポ活動の発表♪
結石のシュナちゃんが
多かったんだ・・
ボクの前にいたロデムくん・・
ずっと床で賢くおすわりしてたよ!
クンクン、遊ぼうよ〜っ♪♪
後列左から:ピーちゃん、モコちゃん(ナナパパさんの抱っこ)、ティキ、
チェリーちゃん&ロビンくん、モンちゃん、半蔵くん
前列左から:ジンジャーくん、ロデムくん、きゃらちゃん、ナナちゃん

キムくんもお空の上から一緒に参加♪
楽しいひとときもあっという間に時間が過ぎて・・
また来年、一緒にお散歩しようね〜☆
ジンジャー党首さま&じんじゃこさん、サンポ党党員のみなさん、どうもありがとう♪♪

ピーちゃんとドッグカフェめぐりの下見した時の様子も覗いてねっ♪
ルシアンカフェ:ティキの旅行5
Cafe' dogs:ティキの旅行7ティキの旅行11


tiki_off4 tiki_off6



  tiki island  tickey land