photo 2006.1

2006.01.01
2度目の戌年〜♪♪
あけましておめでとうわん(^o^)v
2006.01.01
クンクン〜っ!!
あっ・・
あれとあれがボクので〜・・
あれもかな?!(^m^)
2006.01.01
真剣なボクっ(^o^)
2006.01.01
穏やかな元旦だなぁ〜!!
2006.01.01
とことこ・・
2006.01.01
トコトコ・・
2006.01.01
あまおういちご、72g♪♪
すっごく大きいよっ(^-^)
毎年恒例の祝い箸で〜・・
2006.01.01
クンクンっ!!
2006.01.01
あぁぁ〜〜〜〜ん♪♪
2006.01.01
たくさんもらって
ボクご機嫌さんっ☆
2006.01.04
近くの神社へ初詣♪♪
2006.01.04
出店&人ごみも
かなり落ち着いたから
お出掛けしたわんっ☆
2006.01.05
じんじゃこおねえちゃん大好物の
明石焼きと
ベーコンチーズジャンポたこ焼♪
東の方を向いて
?回目のバースデーをしてるよ☆
おめでとうわぁん(^o^)v
2006.01.05
やっぱりおめでたいからと
羽織袴で登場のボク〜(^-^)
2006.01.07
今日は七草粥っていうのを
はじめてもらったよ♪♪
2006.01.07
ちょっぴり苦くて
大人の味がしたわん(^m^)
でもおいちかったよ♪♪
2006.01.14
今日は12歳9ヶ月の
プチバースデー☆
むふふっ、真っ赤なおくちに
なったよ〜♪♪
ちょっと小ぶりの44gを
パクリっo(^-^)o
2006.01.14
お友達からおととい
お届けものが〜♪
ありがとわん☆
宝物5part6覗いてねっ!!
2006.01.16
久しぶりにぬくぬくお散歩♪♪
楽しいわぁん(^o^)v
2006.01.16
うん?!
そっ、それは・・なんだぁ?!
2006.01.16
あっ(^O^)
お天気よすぎて
ハレーションいちごを
カプっ(^m^)
2006.01.16
15日のお鏡餅が終わって・・
やっぱりこんな事を(>_<)
鶴さんが首にいてこそばいっ!!
2006.01.23
なになに〜?!
それはなに〜?!
宝物2part2覗いてみてね♪
2006.01.24
ニマニマだから
今日も記念撮影っ♪♪


tiki_photo33 tiki_photo35



  tiki island  tickey land