2002年
2003年
2004年
2005年

感想、その他あればお願いします

3月28日
突貫でFATE第十四章書き上げる。
やっぱ、戦闘シーンばっかだと早いね。
……他のシーンはさっぱりだが。
ようやく4エレメンツ全員出せたし。
勢いに任せすぎたので、念入りに添削せねば。
最近突っ込み喰らいまくってばかりだし。
二章かけてSTARS本部編のプロローグとはこれいかに?
STARS本部編だけであと何章かかることやら………
クリスマスまでにはなんとかしたいが(オイ)
最終ステージはまた別の所だしな…………
本気でいつ完結するんだろうかね〜……………

3月26日
何気に兄さんとお好み焼き屋になぞ行ってみる。
食後、テーブルの周辺は惨状に(爆)
不器用な人間が広島焼きなんて頼むもんじゃねえか………
仕舞いには、テーブルの下まで破片が(汗)
隣のテーブルにいた人はなれた手つきでもんじゃ作ってましたけど。
メニューに炒飯なんてあったけど、鉄板とコテでどうやって作るんだ?
焼きそばくらいならなんとかなりそうだが、炒飯なぞやったら半分は床のゴミと化しそうだ………
とりあえず、おいしくいただいてきました。
現在、胸焼けで兄弟そろって苦しんでおりますが(笑)
少食になった者だな、もう年だし。
コーラ三杯とウーロン茶二杯に茶漬け付けた程度だったのにな。
機会があれば、また行ってみるか〜
今度は焼き方簡単な奴で(汗)

3月25日
寄贈された作品なぞアップ。
ついでに指摘のあったPROOF OF POWERも改訂。
古い小説も幾つか改訂した方がいいかもな〜
アドリブ効かすにゃ、手作業しかないからな。
文字数制限なんて後からつけるなよ………
無いかららくらく作成ツールでHP作ったんだけど。
不用意なアップデートのせいで、添削するのも一苦労だ。
高校時代覚えた挿げ替え技術でどうにかできるけど(笑)
つまらん小細工ばかりは得意だな………
さて、自分の方の執筆も進めるか〜

3月23日
↓下記のアニメチャンネルからミニパトなぞ降ろす。
パトレイバーを見てたのは、果たして何年前の事だったか…………
こういう裏設定を面白く見せられるアニメなぞ、今では皆無に等しいだろうからな〜
今のロボットアニメなぞ、鬱のみが生々しいからな…………
生活観があそこまでにじみ出る真のリアルロボットアニメはもうしばらくは出てこんだろう。
……ハゼの干物の通販で経費稼いでいるというのはちょっとアレだが(汗)
まあ、冷静に考えると、FATE OF EDGE時点でのSTARSの経費を軽く概算すると、ICPOの予算じゃどう見てもまかなえない可能性が高いし。
将来的にパワードスーツが一機幾らになるかは不明だからな〜
下手したらレンの愛刀の方が高いけど(爆)
ちなみに完全な私物を許可もらって使用、実際FBIで日本刀なんて許可出るかどうかは不明だが。
先立つ物が無ければ立ち行かないのはどの組織でも同じか………
……STARSでもサケ取ってスモークサーモンにして売るという裏設定でも(※やりません)

3月22日
近所のレンタルショップを漁ったが、ウイッチハンター・ロビンが無いので絶望に打ちひしがれていたが、打開策を発見。
ネットテレビとは便利な物だ。
BIGLOBEのアニメチャンネルに全話そろってるし。
GYAOも試してみたが、どうにも相性が悪い。
画像がちとアレなのは拡大しなければ気にならん。
世の中何かと便利になっていく物だ。
この調子ならレンタルショップも要らなくなるかもな。
調子に乗って見過ぎなければ(笑)
しかし、真・ゲッター世界最後の日が全部そろってるのはおいしすぎる…………
我が家のビデオデッキはこぞって調子悪くなってきてるしな………
時代は最早デジタルか。

3月20日
ネット上でこんなん発見。
新手のサギか、不況のせいかようもまあ色々思いつく物だ………
田舎に住む人間としては、どうしても通信販売に頼らねばならんので、こういうのはすごく困る。
当人がいればともかく、家族までは分からんだろうからな〜
一応荷物が届く時は言っておくけど、いきなり届いたら多分対処は不可能だろうな〜
郵便局でも注意はしてくれてるらしいが。
おばあちゃんに後でよく言っておこう。
ちなみに中身はディナーチケットの優待券とか。
要らねえよ、そんなの………
ゴム紐押し売ってた時代はまだマシだったのかもな〜
くわばら、くわばら…………

3月16日
なんとか第十三章アップ。
……メモリアルカウントのネタに詰まって、その捏造のためにという事情もあったりなかったり(爆)
ようやく本戦闘シーン突入。
これから用意してたネタを芋づる式に出していく予定。
4エレメンツは次章(執筆途中)で全員登場予定、STARSのエース達と壮絶な死闘を繰り広げます。
……収拾つけるのが大変そうだなぁ〜(オイ)
このパターンでいけば、完結まで最低あと五章はかかりそうだし。
完結は再来年あたりかね〜(汗)
さて、あれこれ書かねば………

3月14日
なんとなく誕生日。
また一つおっさんになる。
最早本気でどうでもいい日になってきたな〜
たまに本気で忘れてるし。
野郎の誕生日なぞそういう物か?
肉体はすでに老化が始まってるかもしれんが(爆)
年々体は貧弱になってく一方だしな。
これ以上弱くならんようにだけはしとくか。
できればだけど………

3月13日
ファミ通に付いてきたペルソナ3のプロモ見ました。
……これ、メガテン?
なんか従来のペルソナシリーズとも雰囲気違うな〜
頭撃って召喚するって何?
まあハードになるのはともかく、変にガンパレ要素が混じってる気が………
コミュニケーションでペルソナ能力上がるってのもな〜
メガテンはもっと殺伐として重いゲームだと思ってたが。
手前で書いた小説にはその雰囲気ないけど(笑)
ライドウでもやりつつ、続報を待つか〜
やはり、最後には古代の矢で撃ち抜いて最強のペルソナを(違)

3月11日
今話題のポーション買ってきました。
兄さんと半分ずつ飲んでみました。
ダークボーイは100のダメージ!
岩手のボケ熊は100のダメージ!
ダークボーイは悶絶している!
岩手のボケ熊は悶絶している!

……噂は聞いていたが、ここまですごい味とは………
最初はまあリポビタンのような物だった。
後味がなんと言ったらいいのか………
女性用のファンデーションのようだと書いていたサイトがあったが、その半歩手前と行った所か?(爆)
栄養ドリンクの類は幾つか飲んでみたが、そのどれよりもヒドイ味だった………
これ作った会社、何考えてこんなん作った………
罰ゲーム用にしか使えん(汗)
もっとすごいハイポーションが出るとか、エーテルも出せとかネット上では色々話題になってるようだな〜
こんなまずい代物はこれ以上出してほしくないと正直思うけど………
二度と買わん(笑)
スペシャル版箱買いした人達はどうする事やら………

3月9日
バイオ0でようやく無限弾丸取りました。
オブジェ取る順番間違えて、ハンドガン(予備弾丸無し)でゾンビの群れに二度ほど突っ込みました。
次はマグナムリボルバー目指します。
二時間ぶっ通しでやってると、さすがにつらい歳になってきたようだ………
ただ単に集中力が落ちてきただけかもしれんが。
ライドウはコード使ってレベル上げたら、仲魔の召喚よりも敵の出すマグネダイトの方が少なくなってきたし……
最悪、管を自分の体に突き刺して自らのマグネタイトで召喚を(手前の小説で使った手だろ)
次のファミ通出るまで、待つしかないかね〜
なんか隠しイベントも相当あるようだし。
隠しミニゲームが麻雀ってのは一体?
ルール知らねえよ………(笑)
仲魔と打つマージャンとは、傍目から見れば相当な光景だな。
どんなイカサマされるか分かった代物じゃないが……
さて、しばし封印かけて執筆に重視するか?
なんかまた前後編になったし………(爆)
本気でいつ終わる事やら…………

3月7日
兄さんが図解ハンドウェポン買いました。
読んでみました。
……発禁食らってもおかしくないくらい、異常に細かく書いていやがる………
おかげで随分と勉強になりました(爆)
多少自分の小説でやばいシーンもあった気がする………
何せ、本物なんて撃った事ないからな〜
遊び以外で撃ちたくもないけど。
物騒事と無縁な田舎暮らしもそういう点から考えればいいかもしれんな。
ただ、さすがにこの本にもレールガンやレーザーガンの事は書いてなかった(あるか!)
メタルストームの事くらい書いていても(※ハンドウェポンから逸脱しております)
……脳内は極めて物騒だな、我ながら(笑)

3月5日
ファミ通に攻略載ってたのでライドウ進める。
捜査系スキル持ってる仲魔各一体ずつ絶対用意しとかんと、ホントだめのようだな、このゲーム………
挙句、銭湯での戦闘シーンなぞ、パトレイバー以来だ(見事な角度からのアングルで隠されておりました)
誰だあのシーン考えたの………
モザイクがかかったらソニーチェックにひっかかったんだろうけど(笑)
背中に見事な刺青入った方と一緒の風呂に入る勇気はボクにはないな〜(※実体験)
なんか、最後の方に行くと宇宙まで行くとかいう話も?
これ、時代大正だよな?
サクラ大戦よか無茶しとる………
ボクもクロスで宇宙まで行かせればよか(オイ)
しばらくファミ通攻略本にするかね…………

3月3日
葛葉ライドウ対超力兵団買いました。
最初に仲魔になるのがピクシーじゃないってどういう了見ですか?(オイ)
……そういう偏執的な意見はさておき。
なるほど、ボクは小説でああいう感じのを描いていたんだな〜(多分)
ライドウのメインは刀だけど。
傷薬けちって開始一時間以内に三度ほどゲームオーバーに(爆)
ゲームオーバーになると、歴代ライドウに総スカン食らうのは今までで一番きついな………
マイムマイム状になじるのは勘弁して(涙)
仲魔は容赦なく魔法連発してあっさりとMP切らしてくれるし。
しかし、仲魔の能力が捜査にも使えるのは斬新でいいと思われる。
……随時その手の能力を持った仲魔がいないとダメだけど。
あと、ヴィクトルさん変わりすぎ。
あのマッドがどうなってあんな渋いキャラに……
100年経てばああなるのかもな。
とりあえず、攻略本が出るまでしばし封印を(多分無理)
ああ、また執筆時間が減る(汗)

2月28日
新・旭日の艦隊の最終巻を読破。
前巻から最終巻を読むまでの間、弾頭の質量を減らす事をまったく思いつかなかった自分の発想の貧困さを痛感。
そうだよな、宇宙空間なら質量なくても、速度差があるんだよな…………
ただ、どうやって軽くしたのかが分からんが。
削ったか、割ったか、中身くりぬいたかかな?
弾頭の形変えたらやばい気もするが。
宇宙船なんかだと、バランス調整に最新の注意を払って設計してると聞いた。
物理は苦手だったから、そっち系のネタはいまいち思いつかんな〜
最後のオチはもっと思いつかなかったけど(笑)
SF関連ももっと研鑚が必要か?
アニメばかり見んと、映画ももう少し見るようにするか〜

2月26日
しこたまの雨が降る。
この間まで大雪で県が除雪費(しかも追加分)使い果たしたとか言うとったのに。
このまま暖かくなってくのか、それともまた大雪降るのか………
気象庁は今年の夏は冷夏か猛暑なんて奇妙な予測出してるらしいし。
ともあれ、指先と尻が冷えなくなってきたのはありがたい。
ストーブつけても、キーボード叩けるようになるまで結構時間かかるからな………
もっとも、春になれば次は花粉症の問題が(汗)
年中何か難儀してるな、我ながら………
コートからマスクへの衣替えも近いか…………

2月22日
予想以上に悪い状況らしい。
速報見ると悪評しか書いてないし。
PSOやアウトブレイクやって思ったのだが、オンラインゲームはどれだけ幅広い層が楽しめるかがネックだと思う。
正直、アウトブレイクはやりこみ型の人が多くて、下手くそなボクにはちとアレだったし。
βテストでこれだと、後でどうなる事やら?
性別がモロに反響するのは確かに問題だな〜
RPGならネカマとかあんま気にならんが、恋愛シュミレーションでは………
ギルドも作りようない気がする。
上記のスレ読んでると、オンライゲームのなんたるかも理解してないプレイヤーも結構多いようだし。
PSOのロビーで参加者その場で集めてクエストやったのは結構楽しかったもんだが。
……マナー知らん人も多かったけどね。
海外の人と日本の人と合同で適当な通訳しながらやった事もあったな。
これこそがオンラインゲームの醍醐味だろうな〜
………PSUの発売はいつ?

2月20日
兄さんがQRコード作ってくれたので、携帯電話版へのQRコード張りました。
パケット定額制契約してない方はスゴイ事になりそうなので、よく考えてから跳んでください(汗)
携帯で読む事なんぞまったく考えていないからな〜
仮想ウィンドゥで読んで見たが、妙なとこでぶつ切りになっていた。
これで全話読むのは骨が折れそうだ。
結構読んでる人多いらしいけど。
読みふけってて遅刻したとか言われると、書いた人間としてはちとアレなのだがな………
さて、文句来ない内に続き書かないと………

2月19日
なんとか第十二章アップ。
戦闘シーンまで持ってけんかった………
予想以上に前置きが長くなってぶち切ったし。
我ながら構成がなってないな〜
あと何章になるかわからんから、一応後編という事にしたし。
舞台は後二つ残ってるしな〜
我ながらまとめるのにどれだけかかるか検討もつかん。
せめて、2年以内にはなんとか(汗)
頑張ってみるか〜

2月17日
あちこちのサイトに自分の小説を投稿しまくる中、ちと気になる事が。
ここのサイトに投稿したら、携帯電話からの閲覧者が結構多い。
ボクの小説が携帯電話で読める代物かどうかが疑問だ………
文章量がやたらと多いからな。
そこの掲示板には料金かかるからしおり機能付けてくれだの、お気に入り登録機能付けてくれだのが結構来てたしな〜
電話とたまにメールする以外使ってない人間からはよく分からん話だが。
携帯電話も随分と変わった物だ。
相変わらず我が家は範囲ギリギリだが。
田舎者は契約の半分も速度出てないADSLでネットサーフするのがお似合いか。
一つ山向こうの従姉妹はADSLすら届かんらしいが。
……さて、おとなしく執筆に移るか。

2月16日
ファンタシースター・ユニバース発売年内延期
……年末まで延びたりして(涙)
致命的なバグでも見つかったか?
造りこみがやたらとすごいのは知ってたが、そうなるとデバッグも大変だろうしな〜
この際、延期は血涙を飲んで受け入れるとして、ちゃんとした作品に仕上げてほしい物だ。
無理して致命的なバグがあっても困るしね。
葛葉ライドウは大丈夫だろうかな………
売れなきゃアトラスの会社運営に関わるそうだが。
マニア向けゲームは売れん時代なのかな?
メガテンシリーズが出なくなると個人的にはすごく困る…………
……ともあれ、まずナムカプをクリア目指して進めるか。
STARSは第何話ででてき(出ません)

2月14日
特定菓子贈与禁止法案可決記念(無論ネタ)という事でバレンタインSSアップ。
一応新キャラへの布石は打った。
こんなバレンタインは勘弁して欲しいが(爆)
ともあれ、例年がごとくお母さんからもらった唯一のチョコを貪り喰らいつつ書いた。
多少私怨が混じってるかもしれん(オイ)
頭痛もまだするしな。
さて、FATE OF EDGEの続きを書かねば………

2月12日
ナムコ×カプコンなぞやっていると、最早何を出してもいいんじゃないかと思えてくる今日この頃。
飛竜強いよ飛竜。
バイオはキャラだけであんま話にからまんらしいし。
タイラント相手に騎士やダークストーカーが激戦繰り広げるのも面白そうなのだが。
……自分でやるか?(オイ)
スパロボと違ってイベント出撃ばっかだし。
飛行ユニットないのはきついな………
MA攻撃がスパロボのMAP攻撃より使いやすいのはありがたいが。
スパロボだとよく仲間を巻き込んだもんだ(爆)
にしても、剣や格闘技で案外戦えるもんなんだな(何を考えている)
やはり、亜流や我流だけでなく、正統派も出すべきか否か…………

2月10日
相変わらず味噌が痛むが、微妙に執筆を頑張る。
寝込んでる最中、兄さんが妙な事を口走った挙句、頭痛も手伝って暴走した新キャラを思いついてしまう。
……ファミ通でつよキスと新・鬼武者の紹介記事読んだのがまずったか………
ただでさえ収拾つけるのに苦労してるのに、これ以上キャラ増やすのはまずいか?
執筆しながら最終判断を下す事にしよう。
あえて言うなら、ツンデレ系はあまり好きじゃない(オイ)
……さらにゲームからかけ離れていくなぁ…………

2月8日
ときメモオンラインサーバトラブルなるニュースをネット上で見かける。
しかもβテスト初日からかよ…………
相当舐めてたな。
今日日オンライン化ばかりもてはやされてるが、人気タイトルのオンライン化は相当サーバー強化しとかんとこの通り轟沈する訳だわな。
………ファンタシースター・ユニバースは大丈夫だよな?
PSOの経験ちゃんと残ってるよな?
PSO時代も何かと問題は多かったがな………
オンラインゲームの普及で更に妙な問題が噴出しない事を祈る。
そういや、キャラ8万で売るなんて詐欺もあったな。
現金トレードを職業にしてる人もいるとも聞いた。
さて、これからどんなネトゲ問題が噴出してくるかね………
ときメモだとネカマ問題が多数出てきそうだが(汗)
次は何がオンライン化するのか…………

2月5日
前に某中古屋のくじで当たったPSを売り払ってくる。
……本体に値がつかなくてケーブルその他で200円てどういう事?
型古いと、そこまで安くなるもんなんだな〜
意外と知らんとこで世代交代は進んどるようだ。
PS3が出たら初期型なんぞ骨董品扱いになるかもな。
我が家ではまだ現役扱いなのだが…………
どんどん最近の流行についていけなくなりつつあるな〜
歳か?
左程気にせず、自分の趣味に埋没する事にしよう。
………相変わらず体調はすっきりせんが(爆)

2月3日
節分。
恵方とやらを向いてヒレカツ巻きを貪り食らう。
福はともかく、病魔だけは退散してくれん物かね?
なんか頭痛が更に悪化してきてる気が…………
なお、丸一本食ったら豆が入りませんでした(笑)
大袋一つ分、またしけるかもな…………

2月2日
咳は治まった。
頭痛がむしろ酷くなりつつ………
こうなると厄介なんだよな〜
いつ治まるかまるで分からないしな。
何をしても集中できないし。
今度は完治までどれくらいかかるかね?
しばらく薬でごまかすか〜
すこしは鍛えんと、本気で早死にしたりして………
………笑えんな。

1月30日
…………インフルエンザ、ようやく良好化。
予防接種受けとけばよかった…………
今相当はやっとるらしいしな。
中学時代の母校は学年閉鎖までいったらしいと聞いた。
在学中は体力が有り余ってる連中ばかりでそんな事は欠片も無かった物だが。
無論、そんな中でもっとも貧弱だったの自分だという事は言うまでもないが。
まだ頭痛は治まっとらんし。
しばらく、無理はせんようにしよ。
うう、全然集中できんから執筆が出来ない…………

1月20日
CSやっと直りました。
線が悪かったようです。
今晩の攻機にはなんとか間に合いました。
ロビンとブリーチは手遅れのようですが…………
頼り切ってるな〜、我ながら。
妹にアニメばかりじゃなくドラマや映画も見ろと言われた気もするが。
ドラマはまったく興味ないし、映画も見るジャンル偏ってるからな。
ATーXとアニマックスで今のところ十分だ。
さて、あとはしばらく何も壊れんでほしいな………

1月19日
…………電器屋さんがCS修理に来ません。
電話したのは四日前です。
昨日までには来る予定でした。
何の連絡もありません。
ガン×ソードが見れません。
仕方ないのでBIO0一週目をクリアしました。
最後が持久戦か………
3を思い出すな。
あと最後に使ったのはマグナムじゃなくてカスールかM500だと思います。
なぜにあんな所にそげな怪物銃が?
とりあえず、軟体系が超嫌いになりました。
ヒルならヒルらしくタバコの火で離れていけ。
とにかく、頑張ってEXゲームで弾丸無限を取る事にします。
………取れればね(汗)

1月16日
……CSが映らないと部屋が静かです。
ブリーチも見れません。
修理屋頼んだけど、いつ来てくれる事やら………
できれば木曜までにどうにかならんかな?
ガン×ソードがクライマックスなんだ。
田舎だとCSに頼らんと評判のアニメも見れんしな〜
にしても、どこが悪いんだか?
アンテナに落雪でも当たったか?
早いとこ直ってくれ…………

1月14日
CSが映りません。
どうやらアンテナかどこかイかれたようです。
ウイッチハンターロビンが見れない…………(涙)
修理屋呼ばんとダメかもな。
仕方ないので食いタン見ました。
漫画をムリに実写化するもんじゃねえな。
原作ばりの超ハイレベルの推理やトリックはムリだろな。
で、出演者が最終回辺りにはホノルルマラソンにでも出なければならなくなるくらい増量してる危険があるとは本当かもしれんけど(爆)
また原作ファンに無視される代物にならん事を祈る。
……なんだか肉まんが食いたくなったが(笑)

1月13日
BIO0で擬態ヒルがうざいです。ガソリン直にぶっ掛けて弾丸叩き込んじゃダメですか?
つうか、どうやって動いてんだ?
ヒルの集合体だと、形は取れても筋肉として動かんような………
とりあえず、血液パックをぶちまけて(※ありません)
物がキモ過ぎて小説の参考にしたくないですし。
軟体系が大嫌いから超嫌いにランクアップしそうです。
カタツムリタイプだったらゲームすら買わなかっただろう。
今までのBIOで一番嫌なラスボス戦を迎えそうだ…………
それまでに弾丸がのこっていればいいがな(オイ)

1月11日
BIO0プレイ中。
アイテムBOXは偉大だ…………
元から嫌いだった軟体系がさらにキライになりました。
相方との武器・アイテムの分散も難しいです。
あといくら小さいからと言っても、サルを三匹もいっぺんに出さないで下さい。
こちらには大業物の日本刀も動きを奪うシーツもありません。
贅沢は言いませんから、無限ガトリングを(オイ)
パワードスーツでもいいから、武装はガンダムヘビーアームズ並に(爆)
果たして、クリアできるんだろうかね………

1月9日
第二趣都、仙台に遠征。
雪の振る中高速乗るもんじゃねえな…………
釣果は上々、ついBIO0とナムコ×カプコンなぞ買ってくる。
あちこちより過ぎてメイド喫茶に行く時間がなかったのを兄さんは悔やんでいたが。
なお、帰りは真夜中となったため、高速はさらに怖かったです(爆)
ネタ探しのため、しばしBIO0でもやりこむか〜(オイ)

1月7日
ありとあらゆる改造コード乱発でゼノギアスクリア。
……二度とやらねえ。
ストーリーを作りこみすぎるとこうなるという具体例を教わった。
後半はしょり過ぎだし。
ここまで脳味噌にきついRPGは初めてだ………
友人に攻略本返しがてらゼノサーガでも借りようかと思っていたが、このノリなら却下だ。
意表をつくのはいいが、やはり王道は大事だな………
理解しきれない設定なぞ邪魔なだけだし。
ボクもそうならんように気をつけねば。
……その前にまずネタを(笑)

1月5日
新年そうそう、16万Hit。
これも皆様のお陰です。
………年末の無理が祟ってかメモリアルカウントのネタが何も思い浮かばな(爆)
後編も早いトコアップせねばならんし。
でも古畑ファイナルが面白くて作業している暇が(オイ)
正月中ずっと食ってたせいか腹の調子も…………
無い気合とネタを振り絞ってどうにかせんとな。
できればだけど(汗)

1月4日
とりあえず、後編まで執筆完了。
終わりきらん上に長くなったから、ぶち切っただけの話だったりするが………
近日中にはアップできるだろう。
ともあれ、これでフラグは立てた。
つつがなく物語は佳境へと入っていける。
今年中に完結できるかね?
かなり怪しいけど(爆)

1月2日
新年、明けましておめでとうございます!!
本年もこの文字しかない挙句に更新速度が月一以下になりつつある当サイトをよろしくお願いしたします!
……しばらく日記も書かないで執筆してたにも関わらず、書き上げらなくて前後編になったり、後編も書かんと新年特番見くさったりしておりますが(爆)
さすがに300対1は無理があったかもしれん。
後編はもっと無茶苦茶になるし。
一体どこまでゲームからかけ離れれば済むのかね〜………(知るか)
できればBIO5が出る前に完結させたい所。
つじつま合わせが大変だしね(今更言うな)
さて、とりあえずポテチ片手にCSでカンフーパニックでも(※すでに見た後)
………ああいう展開もありか(ダメです)



INDEX