はづにっき

ここでは、初寿紀を妊娠してから、出産、闘病、そして亡くなるまで、覚えてる範囲で、綴ってみました。 (覚えてる範囲ってとこが・・・私らしい・・・)
人工弁を入れてる方の妊娠は、まだまだ少ないみたいで、妊娠する前に経験者に話を聞いておきたかったんですが、結局誰にも話を聞けずだったので、もし、参考になればと思って、妊娠から綴ってみたいと思います。
また、初寿紀のことを知ってもらうのはもちろん、子供を無くしたご両親(特にお母さん)の気持ちを知ってもらいたくって、そして、知り合いや、友達に子どもを亡くした方がいらっしゃった時、何をしてもらったら一番気持ちが落ち着くか参考になればと思ってます。ただ、人によって変わってくると思うので、あくまでも参考です。こんな風にやったのに、気まずくなったなどの苦情は一切受け付けません。あしからず・・・


妊娠した!?

生まれた!

初めての抱っこ!

ノルウッド手術

感染症?

プレイルーム!

 急変!

 旅立ち・・・

 その後・・・




戻る
案内へ