[ 880] 一日の始まり 記入日時 2005年3月21日 (月) AM6:30 

昨日は10時半に寝て、今朝も4時すぎに起きて大きな仕事を片づけました。

朝起きるとフランクリン・プランナー(
日記868)で一日の予定をチェックします。これが非常に大事なのです。一日の中で重要事項から片づける習慣。ずいぶん身に付いてきました。

昨日も充実していましたが、仕事だけではありません。
ピアノも1時間練習し、映画のページも2ページ書き(
Movie)、なんと父を送り迎えしてる間に、プールにも行ってきました。

さて今日も午前中は仕事をしますが、午後はフットサルです。
屋上でやるので、天気がよくて嬉しいです。
楽しんできまーす!(^_^)


[ 879] 春の日ざし 記入日時 2005年3月20日 (日) AM7:30 

ここ数日、寒い日と暖かい日が交互にきてる感じですね。(^_^)
明日は20度近くまで気温があがりそう。

二日間出かけてて、土曜日も忙しいので仕事がたまりました。
今朝は4時起きで、いくつか仕事が片づけました。

そして今週はいつもの事務仕事に加え、受付レジの決定やらチラシのデザインなど、やる事がいっぱい!

また今日は父をホームから迎え、一日過ごして夜に送ります。
明日の午前中も仕事。

でも、明日の午後はフットサルをやるのだ!
いぇーぃ!(^_^)


[ 878] CASIO XD-H9000 記入日時 19 March, 2005 (Sat.) AM7:20 

CASIO XD-H9000 is English Dictionary .

I bought it \29,800(included tax) at BIC CAMERA in Shibuya .
I wish English sentences help my English study .
But I think that is very hard .
Let me see , Take it easy ! Yes !

Now, today is fine too !
Have a nice day !


[ 877] 全てはドラッカーから始まった ! 記入日時 2005年3月18日 (金) AM7:10 

去年の11月から始まったドラッカーの講座ですが(日記762
昨日で5回目が終了して、いったん終わりました。
国永先生、本当にありがとうございました。

11月からたったの5ヶ月間ですが、自分で言うのも何ですが、僕は変わったと思います。
先生とも懇親会でお話したのですが、非常に楽になりました。
以前はただ闇雲に生きていた感じで、何をしていいか分からず焦燥感にかられ悶々としていた事がありました。(
日記774
それが今では人生計画をたて、毎日を明確に生きいてます。

これは全てドラッカーの教えを忠実に実践してきたからです。
僕は先生や友人に恵まれていると思い感謝するばかりです。本当にありがとうございました!

さて、今日は基礎科のお手伝いです。頑張ります!(^_^)


[ 876] Spring has come ! 記入日時 17 March, 2005 (Thur) AM6:50 

Picture is Mimosa .(Diary520)
The bloom of Mimosa is spring messenger .
Every year Mimosa tell me " Spring has come ! "

Now , yesterday I swam 550 meter long.
First time 250 meter once , then 100 meter by three times .
Today I wake up morning and I feel my arms ached.

OK ! Today is fine day too !
Let's have good work !


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp