[ 1500] いよいよ春本番! 記入日時 2007年04月27日(金) 6:30 

赤坂宿舎は入居が順調にすすみ、いま40戸ほど入りました。
当社のお客様もそのうち30戸ほど。

僕がまだ赤坂を担当し、月・木は非常に忙しくて昨日は午後3時に工場に戻り、その後昼食を取りました。
その後も会計処理、しみ抜き復元加工など仕事の山山!

でも忙しければ忙しいほど、頭の中はバイクの事ばかり。(^_^)

こんなブルゾンが欲しいな〜
こんなメットもいいかな〜
考えてるだけで、疲れも吹っ飛びます(^_^)

写真は4/1の大観山の駐車場(後方に富士山)。
今度の日曜日も行くぞー!(^_^)


[ 1499] バラが咲いたよ〜 記入日時 2007年04月25日(水) 7:00 

いま東京は雨です。
去年と比べて1週間くらい早くバラが咲き始めました。(
日記1186

昨日のうちに撮影すればいいのに、いま雨の屋根から撮影です。
カメラは濡れるし足下は危ないし、写真はイマイチだけど仕方ない。

さて、明日からセールです。
去年の日記見ると、毎日のように早朝から集配してます。

そんなに忙しくなるのかな〜?(^^;;
嵐の前の静けさ?

今日一日バラでも見てゆっくりするかな〜(^_^)



[ 1498] 筋肉痛 ―バイクはスポーツだ!― 記入日時 2007年04月23日(月) 7:10 

いま肩から二の腕、そして下半身全体が筋肉痛です。
昨日は6時から10時くらいまで、実際の走行は2時間くらいですが本当に体中が痛いです。

ゆっくり走ればそんな事はないと思うのですが、昨日はひどい強風だったのでカウルの下に体を入れて足はほとんど中腰です。そして強風から姿勢を保つために上半身も緊張してたのですね。

ところが高速を降りてビックリ!
背中に背負ってたデイパック(
日記1271)が開いてて地図がない!
体を寝かせてバッグが水平になり、風でジッパーが開いたのです。

デイパックは肩が凝るし、買い換えたいと思ってたのでバイク屋へ。
デグナー タンクデイバックNB-9を買いました。
高速走行でも、上半身をバッグに寝かせばいいので楽ちんです!
来週の日曜はどこに行こうかなー(^_^)



[ 1497] 忙しぃーぴー 記入日時 2007年04月22日(日) 6:00 

昨日はほとんど休みなしで、朝の8時から夜の9時まで仕事!
今日は事務仕事あるけど、これからバイクで箱根行きます!(^_^)

写真は赤坂行く途中の
住友不動産三田ビル
「東京にもあったんだ〜」(by 福山雅治)

では、行ってきます〜(^_^)



[ 1496] イタリアンカラー 記入日時 2007年04月21日(土) 6:45 

20日締めの仕事と来週のセールの準備で忙しいです。
今朝も朝早く起きて、もう請求書の発行を終わらせました。

印刷してる最中に考える事はヘルメット!
僕のメットはもう7年も使ってます。(
日記1228)買い換えないと!

いま一番は
SUOMY(スオーミー)。(MOTO-TEK
性能的には国産がいいと思うのですが、カラーはSUOMYが一番。

ドゥカティの純正も目が離せません。
こうやって迷ってる時期が一番楽しいです〜(^_^)

さて、仕事しなきゃ!


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp