[ 1505] 素晴らしき宮川湾 記入日時 2007年05月05日(土) 6:20 

ITNの仲間と宮川湾(日記1282)(日記1269)に行ってきました。
いつ行っても癒されます。
2日水曜日の夜は夜9時まで集配。
それから出発の準備をしました。

3日の木曜、朝4時に起きて4時半には出発。
着けば風も波もなく、絶好の海遊び日より!(^_^)








今回僕は仕事が忙しくて料理の準備が出来ませんでした。
その代わりにコナとトビーさんが料理係。

コナが焼いてくれた鮎は、天然物で最高に美味しいかった!
トビーさんのピラフは、パプリカを切るとこから初めてこれまた最高!

Yさんとコナのギター演奏も、海辺に流れると気分はハワイ!
あとはいつもの麻雀!(^_^) 本当にリフレッシュしてきました。(^_^)



[ 1504] やっと巡り逢えた 記入日時 2007年05月02日(水) 5:30 

4月の暫定的な結果が出ました。98.4% 。実は3月も99%でした。
しかし累計では101.3% 。そして利益は117.6% 。

2月の暖冬から一転して寒の戻りと、天候不順を考えると上出来。
たぶん同業者はもっと悪いと思います。
そして赤坂などプラスの材料があり、今後も好調が予想されます。

また工場も順調です。昨日もパートや主な社員はPM5に退社。
しかし工場長、営業のトップと僕は8時近くまで仕事をしています。
これが利益を生む構造になった原因だと思います。
(なんだ。自分が働けって事?(^^;;)

ところが、今は品物が店に入らないのが悩み。
先週末のセールは天気に恵まれ、実によく出ました。

そこで去年もやっていましたが、早朝の配送をするのです。
夜まで客が引き取っていった品物の分だけ、品物を入れるのです。

さて、写真はやっと買ったSUOMYのヘルメット(
日記1496
去年からずっと新しいヘルメットを買いたいと思っていたのですが、ついにお気に入りを見つけました。¥69,300。
ヘルメットとしては高いですが、今まで妥協しなくて良かったです。

赤坂を獲得して業績も好調です。このヘルメット見て頑張ります!
さて、5時半。早朝集配に行ってきます!


[ 1503] 素敵なお嬢さん 記入日時 2007年05月01日(火) 5:40 

実は、日曜日の夜にウェインが帰ってきました。

夜10時過ぎに帰ってきたので、僕はすでに寝ていて翌朝は集配とバイクで出かけてしまって、会えませんでした。
話によると、彼女を連れてくるというのです。
飛行機代が高いのに、帰ってくるには訳があると思ってました!
昨日は本当に忙しかったのですが、午後2時頃に来るというので、待機。
そしていよいよ「ただいまー」
二人して来ました!(^_^)

飛行機の時間があるので、40分くらいしか話出来ませんでしたが、なかなか素敵なお嬢さんでした。良かったよかった!(^_^)

←写真ですが、昨日はもう1つ話があるのですが、また明日!(^_^)


[ 1502] 小田原市・田島 ― やまゆりライン ― 記入日時 2007年04月30日(月) 7:30 

今日は通常営業です。

さて昨日も早朝から事務仕事をして、その後集配に出て7時に戻り8時過ぎにやっとバイクで出ました。

さすがに天気がいいので、出発が遅いと渋滞しています。
初めは箱根とも思ったのですが、渋滞を見て予定を変更。
前から行ってみたかった田島の「
やまゆりライン」に向かいました。

行きは信号もなくワインディングロードを楽しみましたが、途中から一般車が多くて楽しめなかった。それに道も悪かったな。

今日は30日。4月も終わりだー
仕事!仕事!(^_^)


[ 1501] 時間が欲しい〜 記入日時 2007年04月28日(土) 7:20 

ふー
今日も明日も明後日も仕事ですー

でも、明日の午前中は箱根行きます!(^_^)


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp