[ 1900] 神宮外苑 銀杏並木 記入日時 2009年12月02日(水) 6:00 

青山のタルボットは3回通ってやっと解決しました。
最近は不景気のため、メーカーの業者への対応も良くなりました。
タルボットが終わり、その足で神宮外苑で撮影!(^_^)
すごい人出!皆さん銀杏並木を気持ちよさそうに散歩されてます。

↑奥に絵画館がありますが(日記110)、背景に撮影出来なかった。
日記1700も絵画館です。2000回はどんな写真になるかな〜(^_^)


[ 1899] ラストスパート! 記入日時 2009年12月01日(火) 7:10 

今日からいよいよ12月です。スケジュール管理が大変な月です。
皆さん、準備は着々と進んでますか〜?(^_^)

1)お歳暮は今日やります!

2)来年のカレンダーは、後は夏休みの決定をするのみ。

3)年賀状
デザインは終わりました。母の1つ。僕のはテーマが決りましたが、写真違いを作りました。うーん、
1枚ボツにするのもったいない

4)忘年会
12/6と12/13。どちらも日曜日。その他2つくらい入るかな。(^_^)

5)新年会
1月にうかい亭と、熱海ニューフジヤがあり、その他いくつか?

6)パンツスキー
福島県の新野辺地温泉に行きます!楽しみ〜(^_^)

7)3月の訪問の早割
ウェインの用事で大牟田に行きます。ホテルと早割しなきゃ!

8)この他のスケジュールを決定する
御殿場の「時の棲家」にITNでコテージに泊まりバンド練習?
後は夏休みがまだ決定してない。これも早急に決めないと…。

写真はクレームでここ数回、青山表参道まで行ってます。
街もクリスマスムードいっぱいですね!


[ 1898] 練習あるのみ! 記入日時 2009年11月30日(月) 6:00 

今年のクリスマス会の会場は個人宅を改造したカフェ・ド・メル
目の前に聴く人がいて、ホームパーティーの雰囲気です。

しかし、それでも人前で演奏するのは非常に緊張します。
前日に酔っぱらって弾いたのが良かったので気をよくしてましたが、やはりコードはミスする、歌もミスしました。

それ以前に緊張から声のふるえを押さえるのに必死で、歌詞の心を伝える事など全く出来ていません。
(録画しましたが、YouTubeへのアップはなし。お蔵入りです。(^^;;)

しかし来週はITNでスタジオを借りて練習します。(日記1890)
この時はたぶん酔っぱらってるので、いい感じに歌えるのでは?と思ってます。YouTubeにアップ出来るよう、今日も練習します!(^_^)

それにしても「歌いたい76曲」を制覇するのはいつの事やら


[ 1897] 前夜祭 ― シチリアのワイン ― 記入日時 2009年11月29日(日) 7:50 

家で一人、クリスマス会の前夜祭をおこないました。
去年はコナも来たのですが、あれから一年経ちました。(日記1601)

少し酔ってギターの弾き語り。そこそこの評判です。
ギター練習もおろそかになった時期もありましたが、今は続けてて本当に良かった!「歌いたい76曲」を歌うのが楽しみです。
そして、今日のクリスマス会が楽しみです〜

さて、写真はベルーナのワイン「シチリア赤ワイン6本セット
これは値段の割りに美味しいです!(日記1889)

昨日は調子にのって1時まで起きてました。
ふふ
酔ったまま歌おうかな〜
(酔って歌うほうが感じなのです〜(^^;;)


[ 1896] 二羽目のパトリック! 記入日時 2009年11月28日(土) 6:30 

パトリック?じゃない!とすぐ気づいた方はオシャレさんです!(^_^)

買えなかったんです。リンクのパトリックは赤のIRIS(アイリス)ですが欲しかったのが、ゴールドラインのアイリス¥16000!

ダウン・ジャケットはこの冬に必要なので買いましたが(日記1891)シューズに¥16000は出せない〜
涙を呑んで、ル・コック・スポルティフを買いました。¥5990
ル・コックはトリコロールのシューズを持ってるので二羽目です。(^_^)

さて悩んでた年賀状ですが、出すことにしました。
自分も元旦にポストの年賀状が少ないとガッカリすると思うのです。

いまこの1年の画像を見てますが、今年の夏パッとしなかったな〜
それでも皆さん、楽しみにしてて下さいね〜


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp