平成14年5月1日〜5月31日の記録



 いっしん

02.05.31

  
     今朝2時過ぎに、かみさんのおふくろさんが亡くなった。

  ガンであったが、苦しまずに逝ったとの事。 安らかに!!  

今日から約一週間ほど、ホームページの更新が出来ませんが、まあ勘弁してください。

  今日昼から大阪に行ってきます。   

 いっしん

02.05.30

  
     夜12時過ぎにホームページを開けると7001だった。 \(^o^)/ぅわ〜ぃ
  
    アクセスカウンター7000  達成 

   
                   皆様 の おかげです。     m(_ _)m

      常連様、また飛び込みの皆様、 これからも末永く、よろしくお願いいたします。


 いっしん

02.05.27

  
     メモの更新がとどこうりがちになってます。  反省!!f(^_^;スンマセン

  石橋も何とか30ケ所になりました。 これから夏に向け頑張らなくっちゃ...。

   熊本石橋探訪      ・・・・・   御船町の石橋

 Don さん

02.05.23

     
    HP 楽しく観させていただきました・・・
 
  これからも新しい情報等掲載してください・・・・・楽しみにしてます!!

-----------------------------------------------------------------------
  Don  さん    有難う   ヽ(^o^)ノどもども

       これからも末永く、よろしくお願いいたします。

  

 いっしん

02.05.20

  
     今朝ホームページを開けると6505だった。 \(^o^)/ぅわ〜ぃ
  
    アクセスカウンター6500  達成 

   
                   皆様 の おかげです。     m(_ _)m

      常連様、また飛び込みの皆様、 これからも末永く、よろしくお願いいたします。


 いっしん

02.05.19

  
      昨日は朝7時半から我母黌に向かう。  母黌の120周年記念文化祭に於いて後輩たちの応援団演舞会を見るためだ。 帰ってから急ぎ編集しホームページに載せる。(^o^;...

    内容は一信堂本舗別館のクラブ活動を見てね。  m(_ _)m

  一信堂本舗別館   ・・・・・    クラブ活動 

   今日は石橋の編集で、御船の八勢眼鏡橋を載せようと思う。

  熊本石橋探訪      ・・・・・   八勢眼鏡橋
  

 いっしん

02.05.12

  
      昨日、朝7時から阿蘇に向かう。  天気が心配だが何とか大丈夫だろうと車を走らせる。8時過ぎに一ノ宮町に着き、指定駐車場よりシャトルバスに乗り仙酔峡へ。    昼からは、石橋を撮りに白水村へ。
    昨日は本当に疲れた。  今日は母の日、なんかしなくっちゃ。(^o^;...

    内容は熊本ぶらぶら、熊本の石橋を見てね。  m(_ _)m

  熊本ぶらぶら   ・・・・・    仙酔峡のつつじ

  熊本石橋探訪  ・・・・・   白水村の石橋
 

 いっしん

02.05.08

  
     今朝ホームページを開けると6007だった。(^-^)vブィ!
  
    アクセスカウンター6000  達成 

   
                   皆様 の おかげです。     m(_ _)m

    今度の土日の天気次第だが、阿蘇方面の取材を予定。 ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん


 いっしん

02.05.06

  
   朝から昨日撮った写真を整理しホームページにUPしようとしたら、なんと10Mをオーバーしてしまう。 (T-T)ウルウル
  結局有料で容量UPを要請し、登録OKの返事がくるまで待って、やっとUPが終了。

  新たにクラブ活動のページを追加 ・・・・・  一信堂本舗別館
  

 いっしん

02.05.05

  
     今日でホームページをUPして5カ月目である。  よくよく続くものである。
 我ながら感心する。\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ     ( -.-)/☆( +.;)ポカッ  調子にのるな!  
  
    アクセスカウンター6000  達成目前    皆様 の おかげ です。

                                                 m(_ _)m

    常連様、また飛び込みの皆様、 これからも末永く、よろしくお願いいたします。


 いっしん

02.05.01

  
   今日は朝から雨、出かけるのは止めた。 (T-T)ウルウル

   部屋を片付けようかな。(^^ゞ   ますます雨が降ったりして...。(笑)

   まあ今日は何もしたくない...。  (・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!



ホームに戻る       メニューに戻る   前のメモ(平成14年4月1日〜4月30日)を見る