松本市へ
スワンがいる。
でも、さすがにシーズンオフ、乗ってる人はいない。
そして、すべり台が。すべり降りててはいません(笑)。
公園自体はけっこう小さい。しかも苺たちが座ってるベンチは端に打ち捨てられいた・・・・
それにしても、夜は蛍光灯が灯されるのかな??
その2
とりあえず車で移動して、木崎湖の南端の温泉街?の駐車場へ。
ここで、折りたたみ自転車に乗り換え本格的な探索活動へ出発!!
木崎湖を右周りに一周の予定にして、自転車をこぎはじめて数分・・・・
あ、この公園!
木崎湖とその周辺
以前、ネットでいろいろ情報を探していて、桟橋はキャンプ場にあると分かっていたので
一路キャンプ場へ。ありましたよ。
桟橋が2本ある?!
まっすぐのとコの字。あ、本編にも2本あったか・・・でもL字のような。
木崎湖を回っているうちに見たことのあるような風景が・・・・・
写真をバシバシ撮りまくっているうちに、フィルムが3本目。
でも、背景が合ってるか不安。参考までにしてください。
海ノ口駅へ
踏み切りへ
おねてぃの郷 探索レポート
(020406)
5)スワンがいました。兄弟(別種)も確認。でも乗ってる人はさすがに・・・・自分らもとても・・・・・
6)構図はちょっと違うが、小石たちがよく利用する公園。後ろの背景も別の位置から見るとあります。
7)みずほ先生と跨くんが夜の勉強(まじめなほうね)してた場所。小石たちが座っているとことセットになっている。
8)まっすぐのほうの桟橋。オープニングの1コマ。このときは釣り客しかいませんでした。
9)おねてぃのおきまりの構図。やはり『Jr』氏がこのポーズをとっていた(笑)。やっぱり夏にこないとだめかな??
12)夜、桂が歩いていた道。そのまんま。
11)キャンプ場の先にありました。どうも今年の雪で木が倒壊してしまっている。
13)みずほ先生が地雷を踏みまくっていた場所??他にも似たような場所多し。
14)桂の家(江田島家)から見える木崎湖ってこんな感じ?でもこの辺には民家(別荘?)がちらほらあるだけ。
10)やっぱり、本編はL字だ。
TOPページ
に戻る
自己紹介
へ行く
おねてぃ
TOPへ
お*ね*て*ぃ おねがい☆ティーチャー はちみつ授業 おねてぃの郷 おねてぃ
徒然なるがまま
おねてぃの郷 探索レポート(020502)へ