松本市へ
おうおう、ここだとばかりに写真を撮っていると、
突然、遮断機が動き始めた。
これは、おねてぃ11話?せつない気分を浸りながら、慌てて写真を撮ってしまいました(笑)
再び海ノ口駅へやってきた。
あいかわらず利用客はいない。静かだ。
近くの踏み切りを探すと駅の南側にありました!
そして再び、海ノ口駅へ。線路伝いに踏み切りを探索。
木崎湖自体けっこう小さい湖です。
自転車でかなり寄り道してたのに一周3時間で回れました(笑)
言い表せない達成感をよそに、次なる地『松本』へ移動を開始!
海ノ口駅へ
おねてぃの郷 探索レポート
(020406)
その3
踏み切り
木崎湖とその周辺へ
15)桂たちが待ち合わせをする踏切。本編中よくでてきます。電車は1時間に1本の割合で運行してるみたいです。
16)遮断機が下りてきたので慌ててシャッターを押す。でも通った電車は普通の電車。
17)本編11話を思い出しながら撮ったのに大失敗・・・・・・
18)桂にふられてしまった小石が立ち止まっていた踏み切りってここかな?海ノ口駅の北側にあった踏み切り。
19)わはは、看板もついでに見つけちゃいました。海ノ口駅の隣の稲尾駅のそばにありました。アニメそのまんま。
TOPページ
に戻る
自己紹介
へ行く
おねてぃ
TOPへ
お*ね*て*ぃ おねがい☆ティーチャー はちみつ授業 おねてぃの郷 おねてぃ
徒然なるがまま
おねてぃの郷 探索レポート(020502)へ