2002/03/31 仲間内で花見。当然おねてぃのことで盛り上がる。
突然、来週末木崎湖へ行くといいだす。
2002/03/30 東京ビックサイトに向け発進!
帰ってきてから、
全12話いっきに見る。やっぱええな〜。
メガミマガジンVol24購入。もう恥ずかしくない。
はちみつ授業(13話)を聞く。問題作だ・・・・なんか
井上喜久子さんの濡れ声って新鮮だな〜。
2002/03/28 感動の最終回!(涙)
EDにLOVE A RIBBLEが流れて狂喜乱舞。6回くらい見て寝る(笑)
この日より毎日最終話見て寝る習慣が・・・・
それにしても、NewtypeにしてもWOWOWmagazineにしても予告ムービーにしても
あの予告はなんだったんだ?ハッピーエンドで終わってるやんけ?まあ〜、ここまでに全てリセットされて、桂とみずほは惹かれあうってのが一般常識的なラストシーンだと思ってたし(大王BBSにも誰かが予想しているね)・・・・・でも良かった、いい最終回で。涙なしでは見れないっす。
2002/03/27 最終回が近づくにつれ、そわそわ・・・・
コミックガムに俺のコメントが載ってる、物好きな雑誌。
2002/03/26 マガミマガジンの全プレテレカの注文をする。
昼間、会社抜け出して郵便局で小為替を買う。
2002/03/23 はちみつ授業(12話)を聞く。なんか最終回見たい・・・・本編を意識??
ドラマ中の曲、なんて曲だろう???
キャラアニの最終話予告ムービーを見る。やっぱり、
リセットされるのか??え〜!!!
WXVの試写会に行く前に秋葉をうろつく。アニメイトに入ってドラマCD予約をしてしまう。
2002/03/22 11話をリアルタイムでみる。
せつない。せつなさすぎる。見ていられん・・・・でも3回見て寝る。
公式HPにフィギア情報が・・・・これだけは手をださないようにせねば・・・・
2002/03/17 石丸電気で全話DVD予約をやっている。1巻の予約しかしてなかった(2月に予約していた)俺は、店員に『全話予約にしてください!もちろん限定版!!』と言った。
2002/03/16 はちみつ授業(11話)を聞く。『甲斐性なし』発言に古傷がうずく・・・・
2002/03/15 キャラアニの11話予告ムービーを見る。なんかすごく暗い話??それにしてもみずほ先生の目、大きくなったな〜。
このころ、
真の最終話やら番外編13話やら白熱!
2002/03/14 10話をリアルタイムでみる。
前話からの桂のバカさ加減に・・・・じゃない、けなげなみずほが・・・・
草薙HPの会員登録をする。田舎の背景がいい。
2002/03/09 Newtype4月号をみる。気になる最終回予告を・・・・・え〜そんな終わり方するんか?そういえばアニメニュースに井上喜久子さんが『最終話本当に悲しくて・・・・』とかいってたな?マジ?
ネットキャバンで壁紙をダウンロード。
はちみつ授業(10話)を聞く。現代国語の勉強は必要だ!
はちみつ授業のCD化が実現?かなり前にオルフェHPに出るようなことが書いてあったが・・・・
2002/03/08 キャラアニ10話予告ムービーを見る。でもでもでもでもでもでも・・・・
電撃BBSに『林家志弦』さんからの書き込みがあって笑った。たしかに電撃大王のBBSなのにアニメのことばっかじゃ・・・気にしてらしたそうで。
2002/03/07 9話をリアルタイムでみる。
せっかく結ばれてそりゃないだろ、桂の言い分になんでと思った人おおいと思うぞ。
でも12話で終わるんかこの話。
公式HPがリニューアルしてる!
みれなくなっちゃった人はどうすんだ?
2002/03/04 はちみつ授業(9話)を聞く。もうおなかいっぱいです・・・・・
キャラアニ9話予告ムービーを見る。
メガミマガジンVol23を初めて(おねてぃ目当て)で買う。はずかしい!
5〜8話をダビングする。
2002/03/02 2日間ツーリングに出かける。しばしおねてぃからはなれる。
2002/02/28 8話をリアルタイムでみる。
第一声・・・
ついにやっちまったよこいつら・・・・と、Jr氏にメールを送る。
2002/02/27 アフレコが終了したとニュースに書いてあった。
13話が真の最終話??なに???ココロと同じなのか????
2002/02/23 はちみつ授業(7話)を聞く。岩田光央のハイテンションかげんがどこからくるんだ?
2002/02/21 7話をリアルタイムでみる。
ついにキス。長かった・・・最後までこのままかとと思ったが・・・
2002/02/18 オークションで落札した物が家に届く。おねてぃCD−ROMとDVD。
うおおおおお。いいいいいいいい。
2002/02/17 おねてぃOPMAXを探しに秋葉原へ出陣。
おねてぃイメージMAXもあったので購入。
2002/02/16 はちみつ授業(7話)を聞く。期待以上であった(笑)。
それにしてもみずほ先生と喜久子さんの声って合うな〜。
2002/02/14 6話をリアルタイムでみる。
はつほ・まほ本編に登場!なんか女神様みたいだ??
夏コミおねてぃCD−ROM+CDを落札!高い・・・・・・
2002/02/12 冬コミ配布のおねてぃDVDをオークションで落札!
うれしい!!
2002/02/10 はちみつ授業の存在を確認。慌ててAMラジオを聞ける体制をとる。
2002/02/09 Newttype3月号購入。
おねてぃOPMAXの発売日を間違え慌てて探すもどこにもない(涙)
2002/02/07 5話をリアルタイムでみる。
跨はそのあとどうなんたんだろう???
2002/02/03 おねてぃ公式HPを見つける。
いろいろ情報が載ってていいです。夏コミになんか出してる??
ここからなんか本格的に壊れ始める。
2002/02/02 PC購入。以前のPCより10倍以上早くなった??
あまりにもテープを繰り返し見るので、ダビングをする。
2002/01/31 4話をリアルタイムでみる。この回からS−V標準で録画する。
たのむからドロドロ三角関係だけはやめてくれ、と説に願う。
毎週木曜日はノー残業と勝手にする。
2002/01/24 3話を見る。
シャワーシン、バスタオル姿、ウェディングドレス、しまいにゃ『結婚式の続きやる?』良すぎる・・・・・もう駄目っす。
なんでこの回を標準で撮ってないんだ?悔やまれる。
2002/01/17 2話を見る。
木崎湖?地図で探す。来週にでも行きたいと思ったが、まだ雪の中と思いとどまる。
2002/01/10 1話を見る。
SFなんですかこれ??
おねてぃ徒然なるがまま
TOPページ
に戻る
自己紹介
へ行く
おねてぃ
TOPへ
お*ね*て*ぃ おねがい☆ティーチャー はちみつ授業 おねてぃの郷 おねてぃ
徒然なるがまま
徒然なるがまま 2002年08月〜
徒然なるがまま 2002年06月〜07月
徒然なるがまま 2002年04月〜05月
徒然なるがまま 2002年01月〜03月