2002/05/30 メガミマガジンVol26購入。小石たんの夢オチですか・・・・ついにネタ切れ?でもいいか。関係ないけど縁側って最初『えんがわ』って読んでたのは俺だけじゃないはずだ。
2002/05/29 ブロッコリーでNET通販した『クリアポスター』が届く。早い?中1日でした。でもクリアポスターってこういうもんなんだ。どこに飾るべ?
2002/05/27 メガミマガジンの全プレテレカの応募を危うく忘れるところだった!慌てて郵便局へ!!
もちろん、
苺たんTシャツ抽選応募もする
otomexの全プレテレカも一緒に郵便局に出しにいく(もちろん4枚分)。ほかのはがきやらで20枚くらい宛名書いてしんどいおもいをしてしまった・・・・・
ブロッコリーのNET通販『
クリアポスター』を注文。ゲマに買いにいく時間がないからいいや。
2002/05/25 おねてぃDVDをみながら部屋の掃除をするも見入ってしまったあんまりはかどらん・・・・・
はちみつ授業21話を聞く。野球中継が押す押す。やっぱ野球は途中で終わらせろよ。21話は
苺たんの独壇場でした。でもこんな夢をみる苺たん・・・溜まっているのか(何が?)。6月からすこし模様替えなのか?
2002/05/24 おねてぃDVD2巻発売日(石丸は前日手に入るのです)
さっそく見る。
アイキャッチが跨と楓たんだ。てっきり小石たんが3番目と踏んでいたが以外?
思わず3回+1巻見ちまった。それにしてもテレビを見るときの注意事項をみずほ先生に言われるとなんか良い。最優先事項で守ってる自分がいる・・・・
ポストカードのパンチラみずほに死す・・・・
2002/05/20 電撃大王発売日。ほぼ本編7話のリメイクか?個人的にはあんまり本編と違ったおねてぃよりいいと思う。
おねがい☆ティーチャードラマCDvol2『みずほ先生にいやぁん』が7月25日発売とのこと最優先で買わねば!でもなんつータイトルや、これ。
2002/05/19 みずほ先生フィギア注文してしまった・・・・どうなる俺?しかし7月はいろいろ手に入るな。枕やら・・・・・
2002/05/14 otomeX1冊購入・・・・・テレカ4枚欲しいがために・・・完了・・・・余った3冊どうするべ?
あとは郵便局行って、小為替買うのみ。メガミマガジン分もあるのか・・・・
2002/05/13 otomeX2冊購入・・・・・テレカ4枚欲しいがために・・・・あと1冊・・・・
オルフェのHPを覗く。
はちみつ授業延長?うわさ??黒田ようすけせんせいの胃より最優先事項だ(笑)
しいねちゃん、木崎湖オフ会のレポアップしたようだごくろうさま。
2002/05/11 otomeXという雑誌を購入。やっぱり4冊買わなくてわいかんのか?
しろきたさん
とトレカをトレード。これで全部そろった!ファイルに並べてニンマリ・・・・しかし、そこにトレーディングカードに3万円つぎ込んだ自分がいる・・・・・
はちみつ授業19話を聞く。う、うらやましすぎるぞ!桂!!
2002/05/10 Newtype6月号を購入して、別冊付録もっとおねてぃを読む。こんどはロボット刑事Kなんすか?でもどんな話だったか良く憶えてない・・・・7月にドラマCD(Vol2?)が出る。
トレカのトレードでカード発送したし、もう少しすれば全部揃うわけで、でも良く考えると
ノーマルカード7話までだから、もう一回でるんか・・・また金が・・・・
2002/05/06 アキバのメイトへ予約していた草薙CD−ROMを取りにいく(おねてぃ関係はすべて2セットづつ購入)。ついでにとらの穴でおねてぃ同人ソフトと同人本を購入。やっぱりでてたのね?きっと夏コミあたり大量発生??
ゲマで
トレカBOX2箱GET。トレカだけで3万円・・・・いいんか俺?結局SP02カードが出ず最悪な気分に・・・・・
ついに、家のPC壁紙が
おねまみずほから水着みずほに変更むね、ムネ、胸、mune・・・・・さわりてー、もみてー!
2002/05/05 明け方アパートへ帰ってくる。もちろん帰りの車のBGMはおねてぃばっかり。特にShootingStarは20回くらい一人カラオケ状態・・・・はやくカラオケに登場しないかな?
帰ってきてから、軽井沢・木崎湖の写真を整理。夜の写真は手ぶれがひどい・・・三脚忘れが響く・・・未熟。
さっそく、おねてぃの郷軽井沢編を作ったがかなりやっつけっぽい。
はちみつ授業18話を聞く。おいおい、いいんかこんなにネタふって?ジブリとくりレモ・・・・・
2002/05/03 朝、海ノ口で目覚め。するとすでに『しいねちゃん』たち到着。彼曰く、携帯に電話してたとか?俺は携帯もってないし、どこへ?なぞだ。11時にOFF会メンバー集合、みんな時間守る。習志野ハカイダースとは違う。総勢14人
ここで感想。
しいねちゃん・・・・高校の親友にくりそつでびっくり。声だけ違ってた。
Dさん・・・・ひかえめな人だ。
あんまり話できなくて残念。
2002/05/02 おねてぃの郷めぐりに出発しようとした矢先、かねこ先輩からみずほ先生が届く(届くじゃないな?)。出発を延期してさっそくおねてぃTOPに飾るため最優先事項でHP更新作業!どんどん出発時間か遅れる。(今午前1時30分)
でもでも、かねこさんに感謝!!
軽井沢をぷらぷら散策。聖パウロカトリック教会にはまた行きたいな。
夜の公園、海ノ口駅を写真に撮るも三脚忘れたせいで手ぶれの嵐・・・・未熟。
夜はけっこう寒いが、酒かっくらって寝る。
2002/05/01 草薙美術CD−ROMが配達されてきた。さっそく中を見るが、あまりに時間がないため超駆け足。帰ってきたらじっくり見よう。羽音たらく氏の壁紙(ポスターになってるやつ)が最高!ついにおねまみずほ先生から家のPCの壁紙変更か?
2002/04/30 メガミマガジンVol25を購入、さっそくおねてぃページへ。お*ね*て*ぃ創作秘話がなかなか面白い。多分95%くらい真実なんだろう。黒田氏のオリジナルストーリーがまたよい。羽音氏の崩れたみずほがまたまたよいよい。もうだめっす・・・・壊れていくっす・・・・
お*ね*て*ぃCD−ROMにあった教会の鐘、『聖パウロカトリック教会』とほぼ断定。さっそく事実を確かめに行かねば!明日は美術CD−ROM発売日(一部にはもう出てるとこあり?)明日の夜、配達されるんかいな?
2002/04/29 起きたら昼過ぎだったので1日の予定がすごく狂う。狂うついでに、おねてぃ全12話+はちみつ授業を最初から制覇。7時間くらい見(聞)てた。やっぱりいいなおねてぃ!
明日はメガミマガジン発売日。
もう恥ずかしくない
2002/04/28 改めて買ってきたトレカを並べてみる。こんなものに金を使っていいのか?でもほしい。でもノーマルカードが山積み。
ドラマCDをきけたことだし、紹介ページに1〜6話とEX版を追加。でもでもやっぱり
リアルタイムに聞きたかった・・・・己の未熟・・・・。
寝こけて『おねてぃFanClub』さんのチャットに顔出せず・・・気がついたら昼。
2002/04/27 満を持してアキバのメイトに出動。設定資料集とまりえとトレカBOX(3箱)を購入。至福。
まりえは家のパソコンのとこに鎮座まします。
一家に一台まりえは必要だ。
あと、トレカのBOX中を開けた。初めてトレカ買ったがこれはいかん・・・金が・・・・でも欲しい。出ないカードも何種類か・・・・また買うか。

5/3木崎湖へ行こうと決心。どの辺回ろうかな?
2002/04/25 給料日だけど、土曜のために隠忍自重。
改めてDVD1巻を見る。3話を見ようとすがこのままでは12話まで見てしまうのでやめる。
2002/04/24 給料日前なのに、おねてぃDVD+ドラマCD+フルメタDVDを買ってすっからかん状態・・・・
ジャンボPochy信州巨峰
ってほんとにあるんだ?連休中買いに行かねば!
おねてぃDVD1巻を見た。アイキャチが入ってる。特典サントラの中の『
あの日の君へ』聞き入ってしまった。ドラマCDを聴いた。6話以前もいいいい!跨くんもちゃんとドラマにでてたんだ。特別ドラマはステレオの前でニヤニヤ・・・・・
2002/04/23 おねてぃファンサイトのひとつの『おねてぃFanClub』さんと相互リンクしてもらえた。感激!!。管理人さんは『しいねちゃん』さんです。ここのBBSは情報が早いから助かる!
そのうちおねてぃ用語辞典にも顔だそうかな?
おねてぃファンサイトのひとつの『お〜でぃ〜でぃ〜』さんと相互リンクしてもらえた。感激!!。管理人さんは『D』さんです。正しくは『ODD』だそうです。
今日、地元の石丸にドラマCDないかな?っといってみたが、なかった・・・・だって『セレソン』前日置いてたんだもん。明日か?
2002/04/22 家に帰ってきてMLを見ると、『草薙』から美術CD−ROMの発売延期とおわびが来ていた。なぬ〜!!!!
草薙会員ページでそれらしく匂わせていたが、本当だったとは・・・・
でも5月1日発売といことで、一安心。
2002/04/21 電撃大王のおねてぃを読む。
まんが版オリジナルに突入したみたいだ。いろいろアニメ版と違うみたいで慣れるまで時間かかるかも?
ああでも、このはさんがいい味出してるし、漂介は苺たんとなんかしてるし・・・・
2002/04/20 おねてぃのページしか更新してないな。
来週は怒涛の発売日が・・・
おねてぃドラマCD
おねてぃDVD1巻(もちろん限定版)
おねてぃ美術CD−ROM(RODも買わねば・・・)

グッズ関係もいろいろ出るし、金が続くんか、俺??
2002/04/18 ああああ、ついに・・・『みずほ先生抱き枕』注文してしまった・・・・・他にも一緒に注文したら20000円超えるよ〜。
公式HPでテレカの情報が・・・・買わねば!
メガミマガジンの
全プレテレカ注文。
2002/04/16 おねてぃの郷の写真が汚いのでやりなおし。5時間以上かけた・・・・
と思ったら、画像の編集機能、このPCもってんじゃん?・・俺の今までの苦労は・・・・まだまだ修行の身か?
2002/04/14 ホームページが立ち上がった!
でもおねてぃのことばかり・・・・・
こんなんでいいんか?競馬は・・・・
2002/04/13 はちみつ授業を聞く。やっぱりどこかで見られてるよな?
だけど、秘密会議・・・・いいぞ、女子には試験があるってとこ?
ぱふぱふという言葉、久しぶりに聞きました。
2002/04/11 ネットキャラバンのおねてぃ壁紙ダウンロードしたっす。
でも、まだ俺のPCの壁紙は
おネマ姿のみずほ先生で止まったまま。
2002/04/10 プロバイダにHPの申し込み。
もう後戻りは出来ん!
オリジナルショッパー通売??わざわざキャラコンに買いにいった俺の立場はどこえ??
Newtype5月号購入。みずほ先生人気というより
井上喜久子さん人気すごすぎ
2002/04/08 おねてぃでNET検索してて、おねてぃのファンサイトを発見。内容・書き込み共に充実してる。HP作ったらリンク貼ろっと。
2002/04/06 Jr氏と海ノ口駅・木崎湖・松本と回ってきました。感動!
でも、松本日帰りはつらい・・・次回はもっとゆっくりしよう!!
はちみつ授業(14話)帰りの高速でカーラジオをつけるが電波が入らず断念。帰ってきて録音しておいたラジオを聴くがいつもの時間にしてない?10時後半に移動していた。
2002/04/05 公式HPにドラマCDの広告が。ジャケ絵がいいい!
草薙HPからおねてぃとRODの美術CD−ROMの注文をする。特典ポスターがいい。
2002/04/03 背中の横・腰の上あたりに激痛が・・・・次の日会社も休んだ・・・・
土曜日、木崎湖に行けるのか?
2002/04/02 Jr氏から木崎湖行きたいメールももらう。
この日からS−VHS標準で取ったテープをPCに落とし込む。あとはDVDに焼くだけだ!
2002/04/01 公式HPにスタッフの寄せ書きがある。
それにしても、黒田氏の
「触りてぇ。揉みてぇ。嬲りてぇ。もっとスゴイことしてぇ!」のコメントには笑った。どこまで地なんだ??
NETで木崎湖周辺情報をさがす。すると行ってる人たちがいる。参考になる。
おねてぃ徒然なるがまま
TOPページ
に戻る
自己紹介
へ行く
おねてぃ
TOPへ
お*ね*て*ぃ おねがい☆ティーチャー はちみつ授業 おねてぃの郷 おねてぃ
徒然なるがまま
徒然なるがまま 2002年08月〜
徒然なるがまま 2002年06月〜07月
徒然なるがまま 2002年04月〜05月
徒然なるがまま 2002年01月〜03月