2002/07/31 井上喜久子さんのオフィシャルHPをリンク先に追加。う〜ん、なんとなく。

ヤフオクでおねてぃのポスター2種類落札しました。羽音たらくシリアルNo入り 描き下ろしポスター「おねてぃL」古美明シリアルNo入り 描き下ろしポスター「おねてぃR」です。
値段は聞かないでください・・・・
再販したら目も当てられないです。


メッセサンオーで注文した同人ソフトが届く。早!!
2002/07/30 メガミM発売日、おねてぃ小説は苺たんの回です。苺たんの妹『森野林檎』登場。でも、私は森林林檎っていうH漫画家がいたっけかな〜と的はずれな感想を持ってしまった・・・・まだ疲れが取れんのか、俺。
メガミマガジンスペシャルセレクション『おねがい☆ティーチャー ビジュアルコレクション』を探して4軒ほど本屋さんを回りましたが、売っていないなぜ?
どうも8/1に発売延期になったよし・・・・・なぬ〜。
2002/07/29 土日の疲れが取れない・・・・・

メッセサンオー通販で同人ソフトを注文。
・おねだり*ティーチャー
・すく〜る☆えいじ2
・おねだりティーチャー
3種とも18禁おねてぃ同人ソフトです・・・おれってやつはまだ手だすか・・・・
2002/07/28 大阪エモフェスに行ってきました。急に行くことになったんで、新幹線のぞみで日帰り・・・・懐が寒い。
あ〜、みずほ先生(喜久子さん)えがった〜。
あのコスで『最優先事項よ』と言われた日にゃ、我が青春に一片の悔いなし!

みずほ先生はカフスボタンを、うっかり掛け間違えてしまい、小野坂氏に突っ込まれていました(笑。
でも、となりに立っていた小野坂氏がじゃまでみずほ先生が見えん!
小野坂さんじゃまです!!
私は今になって喜久子さん萌え〜なんだろう?田村ゆかりさんにも現役女子高生声優にも萌えないのに・・・・
やっぱりみずほ先生萌え〜だからか、と自己完結。
あいかわらずのぼけぼけトークに大笑い。喜久子さんのあのキャラクターは
偉大です。
あ、でも先日のキャラショーで『生まりえ』見てから、ちょっと金田朋子さんには、ぐらっときてます(笑。
帰ってきてから、録音していたはちみつ授業を聞き入る。
妹属性のみずほ先生に萌え死に・・・・
あと、メガミMの全プレテレカ、郵便局に出し忘れていて、慌てて出しに行く(汗
2002/07/27 東京エモフェスに行ってきました。やさしい後輩に感謝。こんどメシでもおごります。
おねてぃ色が薄くて、ちょっとがっかり。でも、戦闘妖精雪風の映像と音楽に惹かれつつある私〜。

物販コーナーで、井上喜久子さん(みずほ先生)/川澄綾子さん(小石たん)の直筆サイン入りポスターをGET!!
もう、
我が家の家宝です
2002/07/26 おねてぃDVD4巻をやっと見ました。来月の5巻を見るのが辛い・・・・
特典サントラCDの小石たんイメージソングに聞き入る。『・・・・道端に咲く花のように 寄り添ってゆく・・・』
寄り添ってきてください。
はちみつ授業の概要を2週分アップしようと思ったんだけど、録音テープが見当たらないので、今日は断念。今の俺んちは腐海だ・・・・・

とらあなのおねてぃグッズの注文を早速する。しめて2万円也・・・・こんなに使ってどうする・・・
で、注文物は、

●447859 「おねがい☆ティーチャー」デスクマット
●447860 「おねがい☆ティーチャー」B3判クリアポスター
●447857 「おねがい☆ティーチャー」クリアファイルセット A
●447858 「おねがい☆ティーチャー」クリアファイルセット B
●447864 「おねがい☆ティーチャー」クイックファイルA
●447865 「おねがい☆ティーチャー」クイックファイルB
●447861 「おねがい☆ティーチャー」テレカホルダー
●447862 「おねがい☆ティーチャー」ビッグタオル
●447863 「おねがい☆ティーチャー」苺たん抱き枕カバー
ま〜全部ってことで・・・・
2002/07/25 おねてぃSSリングに新たな加入者があってびっくり。ジャンルはコスプレとCG。コスプレHPの人は、先日キャラショーでみずほ先生コスしてた人でした。世の中狭いです。
いまんとこゆっくり書く暇がないです。ま、自分のペースでやれれば・・・・・
2002/07/24 おねてぃDVD4巻購入、ドラマCDいやぁんを購入。ほかDVD3枚購入して金がない・・・・・
ドラマCDいやぁんのEX版はなんかネタがいろいろありすぎてちょっと・・・・ロボット刑事Kネタだけこの眼で見た事なし・・・・だって甲府じゃやんなかったぞこれ。

DVD4巻はまだ封も開けてないこれからの最優先事項で見るか。
みずほ先生のいやぁんが頭の中でリフレイン中・・・・
風林火山のTOP絵に水着みずほ先生を持ってきてしまった(笑。どんどんおねてぃ色が強くなっていく(初めからか・・・)。共同管理人のバシマサ氏は黙して語らず。夏季限定ってことで。かねこさんに感謝!!
2002/07/23 SSが進まない・・・・
かねこさんから『水着みずほ先生』が送られてくる。でも確認したのが朝?4時、あしただ。全ては明日だ。
2002/07/22 メガミM通販物がやっと届く。
抱き枕と大型タオルとテレカとマウスパットである。抱き枕は真空パックみたいになってたがこれは一度天日干ししなくてはならないということで・・・・・・ううう、これを晴れた日にベランダに干すのか?ちょっと恥ずかしいぞ。
そのまえに、抱き枕用のシーツを買ってこなくては!
てことは使うつもりでいる俺。
2002/07/21 東京キャラクターショーへ行ってきました。

寝坊して、幕張メッセに着いたのが9:20。
入場列に9:30に並んで待つこと30分で開演。1時間くらい待たされるかと思ったが、すんなり入場できました。
又、運良くおねてぃイベントの整理券もなんら支障なく手にいれ、11:00前には整理券列に並んでいたため、ステージから3〜4列くらいのとこからじっくり見れました。

おねがい☆ティーチャー(はちみつ授業夏期講習)イベント
『みずほ先生』の呼び声(ヤローの雄たけびですな?)とともにみずほ先生登場(あいかわらずコスしてる喜久子さん)。
最初に歌『いつも思ってること』を披露。ヤローどもの熱気も上がっていくなか、井出監督と、『まりえ』に扮した金田朋子さん登場!黄色のカッパと赤い浮き輪で会場はヒートアップ。
トークは現場の裏話が中心だったが、喜久子さん・金田朋子さん共にぼけ役なのでトークがどんどん外れていく・・・進攻役の人と井出監督の苦労が偲ばれます。(OP映像を喜久子さんみずからポーズをとってたとか、岩田光央氏の話とか、うなぎの話とか・・・・・)
あとは13話プロモ上映が始まり、会場は一種異様な興奮へ・・・・
最後に『空は語らない』を喜久子さんが歌い。みんなしみじみ、11話を思い出し、真剣ムード。間奏中のみずほ先生MCの途中で曲が消えるアクシデントが!おろおろする喜久子さんに会場の熱気は最高潮に!!!!
たった40分だったのに実に内容の濃いイベントでした。

おねてぃ13話は早く見たいですな。エロエロよ〜

帰ってきてからブースで手にいてた目覚まし時計を聴く。みずほ先生の音声が入ってるので早速聞く!で内容は・・・・・
@『朝ですよ〜、朝ですよ、早く着替えてね♪最優先事項よ!』
A『う〜ん、・・・もう朝なんだけどぉ・・・・。まだ起きないの?どうしよう・・・・』
B『お・は・よ♪ ねぇ〜、起きて一緒にごはん食べましょうね。』
すみませんが、
これでは起きられません。ていうか、これを毎朝きくため、その前に起きなくては!!
帰ってきてからはちみつ授業25話を聴く。これもひとつの幸せのかたち。

帰ってきてメールをみると、レーラズさんから、エモフェス大阪のはがき余ってます。来ますかと連絡が!
イクイク!!
2002/07/20 午前中アキバをふら付いて、東京キャラクターショーの前売りととらあなで同人誌をGET。夕方はおねてぃFanClubのミニオフ会に出席。ちょっと人が少なかったですが、からおけできたからOK。徹夜組の人たちには頭が下がります。
2002/07/18 やなぎさわさんからおねてぃSSをもらう。この知識、うんちくはさすがです。
とっととUPしないと・・・・・
2002/07/17 エモフェスの件で停滞気味な私に、やさしい後輩からいっしょに行きますか(杉並公会堂)?のメールが!
HJの限定版ネグリジェみずほが300体うんぬんで、『あたんね〜よなこれ』とぶーたれていた私に、やさしい先輩が、はがき送ったから当たったら連絡するとのメールが!!
世の中捨てたもんじゃないです。人の情けが目にしみる・・・・
2002/07/15 エモフェスの落選はがきが・・・・・しばらく立ち直れそうもないです。しくしくしく・・・・・
7月末は一人木崎湖行って叫ぼうかな・・・
『エモフェスのあほ〜』(轟爆。
2002/07/14 とら穴に通信販売物が届く。えーと、同人誌に手だすと切り無いです・・・・

おねてぃSSリンクからみでBBSにコメントを頂いてうれしいです。2話目を鋭意執筆中(そんな大層なもんじゃないですな)であーる。1シナリオ時間に2本の脚本が書けるほど筆は早くないです。
ベタなネタ万歳!

デジカメをついに買いました。これで枚数を気にせず写真を撮りまくるぜ。で、一番最初に撮った写真がこれ。をいをい・・・・
はちみつ授業24話を聴く。
2002/07/13 みずほ先生のネグリジェフィギアが届きました。今回はさっそく封を開けました(笑。
あ〜なんか腰の部分でセパレートする。しかも脱がせられる??、パンティが黒く描いてある・・・・
でもなんで、
台座が鏡なんだろう?
とりあえず、タワーPC上に飾って眺めてます。
ぽえ〜。
2002/07/11 あ〜なんか、この1週間、創作活動を・・・・おねてぃSSリンクに触発されて書いてるけど、こういうのけっこう難しいし、HPのせるのは勇気がいります。なぜか会社のPC前で仕事してるとふつふつネタが湧き出て来るんだよな・・・・もう駄目じゃん、俺?
2002/07/10 キャラアニのNETショップで東京キャラショーでの出品物の通販が出てる。さっそく値段も見ずに注文。
ボイスクロックにテレカセット、卓上カレンダーで13000円でした。
どんな声で起こされるんだろう?わくわく。
2002/07/09 メガミMVol24全プレテレカが届く。なぜ1月違う前プレが1日違いで届くんだろう?なぞだ。
ところで、このテレカ、
かなり粗悪品です。もうちょっとなんとかならんもんなのかな〜。
2002/07/08 メガミMVol23全プレテレカが届く。
2002/07/07 やっと、はちみつ授業第3部が放送開始。毎週土曜から毎週日曜に変更されて、この1日がどんなに長く感じたか?
でもって、最初のほうはすごくまじめな感じなのに、最後のほうはまた
すごいことになってました。
アクロバティックな体位を試すなんて・・・・

2002/07/05 夜に別件でJr氏がやってきた。
こないだ行ってきた木崎湖の写真をCDに落としてもってきてくれた。
おれもデジカメ欲しい〜よ〜。でもおねてぃDVD3巻を鑑賞。
2002/07/04 NETで知り合った方に先週のはちみつ授業をCDにして送りました。
こういう小さいことからおねてぃの輪が広がれば幸いです。

otomexの全プレテレカ応募の切手不足分を郵便ポストに。どうらや7月末から順次発送みたいです。
2002/07/01 突然、ホビージャパンから電話が・・・・何事かと思ったら、以前のotomexの全プレテレカ応募についてでした。
その内容は・・・・・
HJ『4通(笑)応募されているんですが、その全部に80円切手が同封されてないんですよ』
甲州『すいません』
HJ『80円切手、4枚送って下さい。ちゃんと届きますから』
甲州『は、は〜』

恥ずかしすぎて、電話の応答がけっこうまぬけでした、自分。でもHJ側の誠意ある対応に安心。300体限定云々の話も水に流そうかと・・・・・
2002/06/30 ゲマのおねてぃイベントに行ってきました。
生みずほ先生最高!!
でも、その後のヤマギワイベントに出た友人から衝撃の事実が・・・・・・
井出監督もいたんすか?!。しかも握手してもらったそうです。
帰ってきてから、さっそくレポもどきを書く。眠い・・・・・

6/14のプ氏作のみずほ抱き枕は自重しました。
2002/06/29 メガミマガジンを購入。また全プレテレカの情報がありました。
はちみつ授業を聴く。苺たんのテキパキした回答に一人頷くが、その後、
苺たん大爆走!!
この回は最高でした。『森野苺のホワイトロリータナイト』どっかのCDに入れてくれんかな〜。はぁはぁ・・・・・
2002/06/27 メディアワークスからコミック版おねがい☆ティーチャー1巻が発売。早速購入。
2002/06/25 SRDX「おねがいティーチャー」風見みずほネグリジェバージョンに通常版とは別に、ホビージャパンスペシャルカラーバージョンと電撃ホビーマガジン版カラーがあることが分かったが、各々300体限定(ほんとか?)、しかも雑誌応募券必要(しょうないから1冊づつ買った)、おまけに1体4800円(マヂっすか、送料・代引プラス?・・・)。
あこぎな商売にもほどがあるってなもんで・・・・
応募券までとっといて応募多数のときは抽選ってのはないだろ?全プレにしなさいと私は言いたい・・・・(怒。
BBSの書き込みと同じですいません。
寿屋さんから『風見みずほ 水着バージョン』が7月に発売されるが塗りとかまったく知らない私は自重します。
2002/06/23 発売日に1日遅れでDVD3rdMailを鑑賞しました。WOWOWでカット・修正された箇所が直されてました。そんな気にして修正するようなカットかと・・・・・まぁ思いました。(これも社会の仕組みってやつ)
カットされてた箇所は、漂介たちがジュース(中身はお酒)で乾杯してるところ。やっぱり高校生の酒盛りはよくないということでWOWOW放映時は全カット。
修正されていた箇所はベットシーンにて楓たんが漂介に迫っているところと跨が寝ぼけてみずほ先生のムネをまさぐるシーン。WOWOW放映時はフェードアウトしてました。DVDではフェードアウトがなくなり、楓たんとみずほ先生がじっくり見れました。ま〜これはどっちを取るかは個人の好みで・・・・
でもみずほ先生のむね、でかいな〜。跨の手からこぼれ落ちてました。
2002/06/22 アキバのゲーマーズでおねてぃイベント整理券をGET!!
これでみずほ先生からポスターを手渡される栄誉にあずかれるってもんです。でも給料日前にDVD2本(ゲマ分と石丸分)買うのは辛い。
アキバにいったついでにとらのあまによっておねてぃ同人誌を三冊GET。でもNETで注文してるのに・・・・
こらえ切れませんでした(笑。
はちみつ授業を聞く。まりえがでていたが『な』と『の』しかしゃべってない?
ドラマCD第2弾のCMを聴いて、
みずほ先生(喜っ子さん)の『いやぁん』の発音にラジオの前で爆死・・・・
2002/06/20 メコンデルタのBBSに書き込んだら、ほげやまくんからこんなレスが、
『マジでビックリしましたヨ〜、聖地巡礼する程ハマっているとは聞いていましたがマサカ降臨されるとは…(^_^;)。夏もおねティ本続き出るんでヨロシクです〜(笑)。』
おねてぃ本の続きがでるそうです。
夏のイベントにも行かねば!
電撃大王まんが版おねてぃを読む。う〜ん、本編のまま・・・それもいいか。でもオリジナルティもいいけどな?いっそのこと本編最終話以降を取り入れれば?
2002/06/18 十二月田さんからの情報で、「カズマG-VERSION」の新刊おねてぃ本「TIMTIMマシンCUSTOM01」という同人誌が出てるらしい。さっそくとらのあなに通売の申し込みを・・・・・
2002/06/16 サンシャインクリエィション16の同人誌即売会でおねてぃ本GETするために池袋へ逝って来ました。以下買ったもの。
@おねがい☆ティーチャー解説本。本編12話の解説書的なものではあるが11話のこずえがなぜ今を止めてしまったのか筆者の解説に思わず納得してしまいそう。今回GET物内唯一18禁でないものである(笑)。
A
S.F.F vol1。みずほ先生が・・・・・巻末オマケ壮絶まんがが◎(笑)
B
三匹が姦る!!。みずほ先生が・・・・・・4コマまんがグーです。
他6冊+CD−ROM1枚。買わなかったけどコピー誌とか含めるとままありました。

NETで注文していた、SRDXシリーズ!おねがいティーチャー「風見みずほ」が家に届いた。なんでまりえは困った顔をしてるんだろ?
ヤフオクで落札した、おねがいティーチャー同人誌 My Wish(黒河澪氏)が家に届く。さっそく読む。18禁ではないがおもしろい。もう流れ星みたら
『愛・愛・愛』って叫ぶぞ〜。
2002/06/15 福島への道中、やっぱり車の中でおねてぃをかけまくる!オレッちが車の運転してるのにバシマサに競馬予想をさせてなるものか。でも帰りの道中聴いてたスクライドドラマCDに運転を忘れるほど笑い転げる?若本規夫氏演じる自由学園『はごろも先生』のアルター、その名も『おねがい☆ティーチャー略しておねてぃ』。いやこれマヂです。

はちみつ授業を聴く。漂介が乱入してる。今月はゲスト週間?
2002/06/14 おねティ・昼も夜も(プロトンザウルル氏の同人ソフト)が家に届く。早!でもプ氏の絵ってこんなんだっけ、昔とかなり違うような??でもかなりエロ!CG点数が少ないのがちょっと難点。
このCDROMからプ氏のWebサイト(一般公開してない)にいくと、プ氏作の抱○枕情報が・・・・夏コミでの限定販売?予約可?なになに・・・・サイズ160cm×50cm・・・価格未定(13000円位)・・・・
俺に買えってことか?検討要ってことで・・・・
2002/06/13 なんかいろいろNETでおねてぃ関係のブツを注文・・・・金がね〜。以下ブツ詳細。
@SRDXシリーズ!おねがいティーチャー「風見みずほ」
Aおねティ・昼も夜も(プロトンザウルル氏の同人ソフト)
Bおねがいティーチャー同人誌 My Wish(黒河澪氏)
CSOYOSOYO'S WORKS 5(おねてぃ同人誌)
Dポッチー大好き!(おねてぃ同人誌)
EONEGAI娘々(おねてぃ同人誌)
で、
金がね〜
2002/06/11 土日とお出かけしてたので、超機動放送アニゲマスターの録音を聞く。
あれ?
授業がない?いわゆる自習ってやつか・・・・『空は語らない』と『Back Image Music』が流れていた。ま、延長分の収録が終わっていないってことかな?
2002/06/10 さっそく木崎湖レポート速報を作る。あらためて木崎湖の景色、きれいだ。
でも、フィルムの現像代がツーリングの一番の出費とは・・・・とほほ。
2002/06/8、9 おねてぃツーリングと称して木崎湖へ行ってきた。
土曜日の夜の天候の悪さから一変、
日曜の木崎湖は快晴!
もう感動!!
2002/06/6 車検やら銀行へ行く用事があったので会社さぼったついでに秋葉原へGO!
ゲマで買うの迷ってた、
トレーディング缶バッチで購入。PRみずほと下敷きがまだ貰えたっす。結果は全部揃っていました。ていうか種類少ないし当然か?でも当たりバッチを交換する気になれん・・・・もう1BOX買えってこと?そういえば、ゲマにみずほせんせいフィギア(未塗装品)がまだ売っていたが、塗装なんて出来ない俺はあきらめ・・・・といより、9000円と7500円・・・・買えん。
とらのあなでおねてぃの同人CGを2種類購入。『
おねてぃ官能裸体画集』のみずほ先生がけっこうエロでいいっす。苺たんもいました。
2002/06/5 6月末におねてぃイベントがあるらしい。俺も生みずほ先生見てみたいぞ!ゲマで整理券手にはいるかな〜??
2002/06/4 祝!みずほ先生のはちみつ授業延長!!
2002/06/2 昨日から自宅でまーじゃん大会。おねてい本編1から12話、はちみつ授業の昨日までの全話を垂れ流し状態。まーじゃんに来たメンバーの洗脳(もとい)、布教活動をいそしむ。これで何人かは堕ちたはず?
2002/06/1 はちみつ授業21話を聞く。ついにバレてしまいました。来週からの展開に期待!でもあと何回続くんだはちみつ授業?延長してほしい・・・・
おねてぃ徒然なるがまま
TOPページ
に戻る
自己紹介
へ行く
おねてぃ
TOPへ
お*ね*て*ぃ おねがい☆ティーチャー はちみつ授業 おねてぃの郷 おねてぃ
徒然なるがまま
徒然なるがまま 2002年08月〜
徒然なるがまま 2002年06月〜07月
徒然なるがまま 2002年04月〜05月
徒然なるがまま 2002年01月〜03月