1984年〜   1990年〜 1995年〜 2000年〜  2005年〜

1995年〜1999年   

1995年 いのしし
この年からしばらくスランプが続きます。いのししがうまくかけなくて、花札を採用してみたんだけど、例年になくさびしい年賀状になっちゃった。

 

1996年 ねずみ
印刷結果を保存しわすれたので、2版目の原稿のみ。あれ、どこかでみたような。。12年もたってるので、手抜きして12年前の絵を再利用。
1997年 うし
喪中につき、お休みです。
1998年 とら
プリントゴッコPG-11購入記念。版の位置あわせ機能のおかげで、2版ずりらくらく。とおもったら、また、印刷結果を残すの忘れました。お見せできないのが残念。羊につづくぬいぐるみバージョンです。この年から、宛名書きをパソコンでやるようになったおかげで、原稿から住所がなくなりました。
1999年 うさぎ
シンプルだけど、お気に入りの一枚。アバウトなグラデーションがGood。前の年、コンタクトがあわなくなって、めがねが復活。

1984年〜   1990年〜 1995年〜 2000年〜  2005年〜 


Top