私が私をすきなわけ



ここからの ページは日々の日記の中で



自分の心の中に何時までも忘れずにいたいこと



何時でも引き出して 読み直したいこと



そんな言葉を選んで載せて見ました。




当然 その日 その時期の私の心の有り様ですから



もしかしたら 何十年も経ってみたら



ああ 全然違う事言ってるな・・・と思うこともあるかもしれません。






けれども



私は 今まで生きてきた中で こんなにも激しい心の航海をした事はありませんでした。



もしかしたら これから先 もっともっと 深い人生の苦楽を味わう事もあるかもしれない。



あなたの人生なんて まだまだ甘いね と言われるかもしれない。




でも 今の私の心の軌跡を残しておきたい 



私の人生観も 価値観も根底から覆り 



それでも私は 私が好きなのだと 空に向い泣き出したいほど思う 



その気持ちを残しておきたい




そんな自己満足のページです(^^)



私が私を好きなわけ
大逆転
泣く事
統計