おもむき:トップページ:. > ゲーム攻略:トップページ.
■/ゆけトラ攻略//// 〜初心者でも出来るイエロークリスタル全部ゲットだずぇ!!〜
ゆけトラ:ボス攻略. > :ステージ1. > :ステージ2. > :ステージ3. > :ステージ4. > :ステージ5〜ED・おまけ
/
トレジャー制作、エニックスから発売されたゆけゆけ!!トラブルメーカーズを攻略するページです。
「ゆけトラ」だからって、決して阪神タイガースを応援するページじゃありません(笑)

*訂正部分とかあったら気軽に教えてくださいヽ(´〜`)本館ではゆけトラの絵描いてます♪

最近の更新:06/4月18日 ステージ1、ヘビネンドロに情報提供

.アクションゲーム苦手でもできるよ〜ん
SFC:スーパードンキーコング レベル1タルたいほうの谷がクリア出来ずにストップ
SFC:スーパーマリオワールド チョコレー島 コース1 クリア出来ずに未だ挫折
GB:スーパーマリオランド2〜6つの金貨〜 人のプレイ見てただけで挫折
GB:ワリオランド2 -盗まれた財宝-  ボスの面に辿り着けず撃沈

・・・・・こんな下手プレイヤーのうちでも黄色クリスタル全部集められました;
ノーダメージクリアは1日1ボスってペースでかかりましたがヽ(´〜`;)

.イエロークリスタルは全部揃えるとよいよ〜ん
エンディングを見るにはイエロークリスタルが必要で
多いほどたくさん見れるという田舎の旅館や病院のテレビにありがちな
100円入れて見れるテレビみたいなもんなんです(何だその例えは)

んでもって全部持ってると何があるのかっていうと
エンディングのラストでマリナの人間になった可愛い姿が見れます(*´〜`)
これはマジで必見です!!
初日のとっても混み混みした愛・地球博に行って
散々待って冷凍マンモス見るよか数十倍の価値はあります。(だから何だその例えは)

ちなみにゲームのはじめる時に年齢入力しますよね?
あれが人間になった時に見れる姿が子供マリナか大人マリナかっての分かれ目になります。
その境になる年齢がイマイチわからないので
(↑何歳って入力してEDでどうなったか情報くだしゃい。)
15〜18歳とか青春な年齢は避けたほうがいいかと。(保健の授業か)

子供マリナ:ホリプロもびっくりな、とっても可愛い子供アイドルって感じ。マイクが似合いそう(笑)
大人マリナ:花も恥らう可憐な乙女。大人の落ち着きと控えめだけど無邪気なポーズv


since-2005/09/01 作成者 byかなべえ■/最終更新日-2006/04/18