『無限書庫 from SC 〜5人と1匹の大冒険〜』 −アフター・プレイ−

IndexPre playOpeningMiddleClimaxEndingAfter play


GM:お疲れ様でしたー!
刻:お疲れ様でしたー
知美:お疲れ様でした。
春歩:おつかれどしたーぃ
高人:お疲れ様でした。
GM:時間が時間なので辛いならばアフターは掲示板に回しますが、どうしますか?
春歩:私はまだまだ平気ですよ
高人:こちらは大丈夫なので皆様に合わせます。
きらら:自分も、できれば今の方が良いかな
知美:私も何とか大丈夫なので、できるならやってしまいたいと。
刻:ですね
GM:了解です、では駆け足でアフタープレイに参りたいと思います。


GM:<アフタープレイ>

GM:■セッションに最後まで参加した
GM:これは全員に1点。

GM:■侵食率
GM:各自申告お願いします。
高人:2倍振り帰還にて0点。
知美:通常振り、70%で2点。
きらら:通常振りですが2点です
春歩:最終侵蝕は67で2点ですかね
刻:通常振り96%3点です
綺羅璃:通常49%にて0点   のはず
GM:49%ならば1点ですねー。
綺羅璃:では1点で。

GM:■良いロールプレイ
GM:自薦他薦どうぞ〜。
春歩:細かいところでヘビさんにw
刻:自分以外全員に。取り立ててあげるなら、高人さんの普段からの不遇っぷりに(ぇ
高人:(何
春歩:あと、相変わらずのきらら節に
綺羅璃:他薦で高人を筆頭に皆に
知美:結局全員それなりだったので、全員に他薦。
高人:渋いロールの刻さん&常識人の知美さん筆頭に全員他薦。

GM:■セッション中、他のPLを助けた
GM:同じく自薦他薦どうぞ。
春歩:これはうん・・・
春歩:作戦的な部分で皆さんに
綺羅璃:いやはや。役立たずでごめん。ってことで皆に他薦
刻:かなぁ。色々考えてましたし。
高人:決定打を与えた刻さん筆頭に全員他薦。
知美:同じく全員。特に戦闘で決めた刻さんと高人くんに。
きらら:同じく全員を他薦。 自薦なし

GM:■会場を手配した、PL達へ連絡を行った
GM:突発なので無し。

GM:■ログ編集
GM:誰もやらなければ自分が担当します。
春歩:簡単でよければやるよ
綺羅璃:私は無理ですので(ログ)
刻:お願いします(ぺこ
GM:ではお願いしてよろしいですか?
知美:よろしくお願いします。
高人:同じくお願いします。
春歩:おねがいされますぅ
GM:ではマレアさんに1点。

GM:■セッションの進行を助けた
GM:皆さんのご協力があってこそのセッションでしたので、皆さんに1点差仕上げます。
高人:拝領します。
春歩:いただきまっすぅ
刻:受領します
知美:いただきます。
綺羅璃:頂きます〜
きらら:いただきます

GM:■Sロイスの保持
高人:無しです。
GM:誰もいないと思われます。
春歩:思われます
きらら:ないはず
綺羅璃:持ってませんね〜
春歩:大体、初期以降ロイスに話振って無いし
刻:うむ。

GM:古村 春歩@マレアさん 6+1点(ログ編集)
GM:蛍田 きらら@敵の敵さん   6点
GM:鉄砲塚 知美@自爆5秒前さん 6点
GM:風見 高人@Hover-Bさん  4点
GM:多々良 刻@炎舞さん    7点
GM:綺羅璃@御神楽さん   5点

GM:GM(7+6+6+4+7+5)÷2=17点


GM:以上のように経験点を発行します。

春歩:りょうかいでっす><(わほーい)
高人:ありがとうございますー。
綺羅璃:改めて。お疲れ様でした〜♪
春歩:おつかれでしたー
知美:お疲れ様でした。
刻:おつかれさまでしつぁ
きらら:おつかれさまでしたー


IndexPre playOpeningMiddleClimaxEndingAfter play