『守るべき?日常』 −アフター・プレイ−

IndexPre playOpeningMiddleClimaxBack TrackEndingAfter play


GM:おつかれさまでした!
裁凪:おつかれさまでした!
瑞樹:お疲れさまでした。
竜胆:お疲れ様でした〜
GM:結構日が変わりそうなところまで・・・ 遅くってごめんなさい お付き合い頂き本当に感謝です
結城:お疲れ様でしたー!
GM:アフタープレイは・・・どうしましょう?
竜胆:いえいえ。此方こそ楽しませてもらいましたですよ
結城:僕は今でも問題はないですが
竜胆:私はどちらでも時間的問題はないので
瑞樹:自分も行けますですよ。
裁凪:いいよ
GM:ありがとうございます ではぱぱっと

GM: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
GM:◆ Afterplay ◆ 
GM:_________________________

■セッションに最後まで参加した
GM:皆さまに1点を
竜胆:頂きます。

■シナリオの目的を果たした
GM:特別な目標はなかったので、5点となります
瑞樹:いただきます。
竜胆:頂きます。

■最終侵食率
裁凪:94%で5点です
竜胆:通常振り 66% により4点に
瑞樹:通常振り 66% 4点です。
結城:70%で4点です
GM:申告ありがとうございますっ
GM:統司郎さんが5点 他の方は4点ですね

■良いロールプレイをした
GM:自薦、他薦をお願いします!
竜胆:瑞樹さんを筆頭に皆に他薦を
裁凪:難しい性別をやってらした、柳さんを推薦w
結城:裁凪さん筆頭に全員他薦ナリ
瑞樹:自薦無しの他薦を皆様に。裁凪さんは要所で締めていただきましたし、柳さんはシナリオの中核でした。結城さんはうまくまとめていたと思います。
GM:皆さまに1点ずつ・・・ですね

■セッション中、他のPLを助けるような発言や行動をした
GM:同じく自薦、他薦をお願いいたします
竜胆:これも皆に他薦.....てか本当助かりました色んな場面で(遠い目
瑞樹:これもやはり他薦を皆様に。正直瑞樹って目的意識とか行動の動機が薄いのなんの……
結城:同様に自薦無しの他薦を全員に。
裁凪:情報収集でちょぉがんばったかたを推薦w
GM:これも皆さまに一点ずつとなりました

■会場を手配した、PL達へ連絡を行った
GM:これは突発なのでなしです

■セッションの進行を助けた
GM:のろのろマスタリングの中・・・本当にご協力有難う御座いました
GM:もっとさしあげたいくらいですけれど上限の1点で

■Dロイス及びEロイス
GM:《アバドンの顎》《渇いた魂》《古代種》《ありえざる存在》《奇妙な隣人》《ファイトクラブ》《虚実崩壊》 の7つです
GM:なので7点
結城:…おや、推定クロスブリードで《黒星の門》使ったから亜純血持ってるかと思ったんすけど(何
裁凪:混沌の定めでひっぱってきたんじゃね
GM:ピュアですよ〜
結城:・・・あ、勘違いでした(何
結城:※何故かウロボロスが混じってると思い込んでた馬鹿1名(何
裁凪:ああ、そうなのかw
GM:PEのP129 星の欠片タイプの強化?です
結城:失礼しました(DOGEZA
GM:いえいえw

■Sロイス
GM:取得、保持したまま終了した方は宣言をお願いします
竜胆:シナリオロイスのペーネちゃんへ保持したまま終了です
瑞樹:昇華済みなので、ありません。
裁凪:真実に取得&保持
結城:協力者に保持のまま終了です
GM:瑞樹さん以外に5点で

■ログ編集
GM:希望してくださる方はいらっしゃいますか?
竜胆:始まるときに話してた様にまれあさんに投げてみたい....が、今は離籍中....
編集:まだ入籍してないよ?(編集時に突っ込むなよ)
竜胆:私は辞退させていただきたく
結城:申し訳ありませんがパスにて。
結城:流石に参加者以外に投げるのはどうなんですか(何
裁凪:僕も、自分の奴が入りそうなんで、難しいかな
瑞樹:すみません……自分も厳しいです。
GM:では、わたしが何とか・・
編集:と言うことだったのだけど、編集させていただきました(編集時追記)

■合計経験点
GM:統司郎さんが26点で加奈子さんと竜胆さんが25点 瑞樹さんが20点・・でしょうか?
竜胆:ですね。
結城:25点で間違いないです
瑞樹:確認しました。
GM:よかった
GM:では、ええと・・GM経験点は
GM:(26+25+25+20)/2でしょうか?
裁凪:かな
裁凪:あとそこに、ログやるなら、その分が追加される
竜胆:ですね。
GM:48点 でログの+3が未確定と
GM:はい〜
編集:私の方でやらせていただいたので48点ですね。良かったのかなぁ。(編集時追記)

GM:では、アフタープレイを終了しますね
GM:ほんとう・・・に! ありがとうございましたっ
結城:お疲れ様でしたー
竜胆:改めてお疲れ様でした ありがとうございました 楽しかったですw
裁凪:いいえ、こちらこそありがとうございました
瑞樹:お疲れさまでした。とても楽しかったですっ


IndexPre playOpeningMiddleClimaxBack TrackEndingAfter play