『逃亡の果てに』 −小休止−

IndexPre playOpeningMiddleClimaxRestEndingafter play


GM:では、自律判定です。
GM:今回は侵食率が低いですが、義務なので振ってくださいね(ごめんよー)
京:#5d10-105
京(ダイス):5d10=(6+5+3+7+7)=28-105=-77
京:中盤で使ったから割と何時も通りだな
龍人:#3d10-84
龍人(ダイス):3d10=(4+6+9)=19-84=-65
龍人:65になりましたー☆
久遠:#3d10-84 [ロイス3]
久遠(ダイス):3d10=(8+10+5)=23-84=-61
久遠:61にー
GM:無事に生還(有る意味当たり前)おめでとー
GM:で、エンディングの希望なんかを・・・
久遠:こそっと事件の全容解明…かな?
龍人:女の子のその後とか事件の背後関係を知りたいですね―・・・龍人のエンディングとしては、捕まったボスっぽい人との会話(鉄格子越し)とかを希望。
京:希望……ふつーに考えると色々なお約束な展開が……数日後なら嬉しいな、帰宅当日だとアレだしw
GM:では・・・・・・・・・・・・・・
GM:久遠君からいきますか。
久遠:御意


IndexPre playOpeningMiddleClimaxRestEndingafter play