まる−ば日記


2001/10 10-19
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2001/10/10 (Wed)

#1 [あさ] 起動ログ

1119再起動。

#2 がっこう

10月10日は晴れの特異日ぢゃなかったのか…。無謀にも耐水フル装備で出撃。出撃から1m30s後、車からのスプラッシュ食らって靴左浸水。3m後水溜まりに乗っかって靴右浸水。ナチュラルハイになりながら7m12s後とうつき。追い風になった分所要時間はソレなり。

PowerPointですか…。どうすべ。

帰り。学校出て3minぐらいは雨が止んでいたのに突然降り出す。マンホールでけつ滑るし。靴は必死の乾燥作業 新聞紙つっこんだだけにも関わらず浸水状態だったんでもうどうでもよくなってました(苦笑)

#3 [PC] Flet'sとか

CGI使えるとなるとRimnetかBiglobe、Niftyぐらいしかないな…。リムネット値下げしないんですかね…。平塚にもADSL8Mbpsはこないんかい…。YBB以外で。

げんたさん*のIBM DTLA307045がお亡くなりになったらしい。今回は自覚症状があったようだけど…。DTLAだけで総計165GBも飛ばしていらっしゃいます。つか絶対おかしいぞDTLA。保証効くらしいけどさ…。

#4 [Game] 歌月十夜

有彦くんの扱いが非常に笑えたりする。

にんにく、食う前に気づけよ…。

SBは…、確か日本人がえげれすのC&Bカレーにあやかって付けた名前でなかったかねぇ。

…全然進まない(苦笑)

#5 [music] 現在のBGM:*

『同じ空の下で』(from 家族計画 OP by D.O.)

2001/10/11 (Thu)

#1 [あさ] 起動ログ

1125再起動。

#2 がっこう

PowerPointはお叱りを受けつつもソレなりの出来にはなったらしい。みゅ。

何故かそのあと飲み会になったんだが…、どうもTAやったあとから頭痛くなって逃げました(苦笑)。4年の相手してたりしたけど。

#3 [Game] CLANNAD

おー、やっときたかKey新作。
出るのは半年ぐらい先ですかね…。なんか一般で出そうな気が。

やっと始まったか夏こみCD通販(10/18受付開始だけど)。

#4 やばい

まぢ頭痛くなってきた。寝よう…。

#5 [music] 現在のBGM:*

コンプティーク11月号のダメげーOP特集(105曲)。
やっぱWMAは高音が変だよ…。

2001/10/12 (Fri)

#1 [あさ] 起動ログ

1120再起動。

頭痛が止まず。

#2 がっこう

ソレなりに仕事したけど…、調子が次第に悪くなっていくちゅーか。

納期近いしまぢめにやらんといかんね。

#3 [PC] ドライバが…

Planex ENW-9501-Fが起動時にLinkしてくれんのでドライバを捜してみたが、Windows2000の正式ドライバは公開中止しとんのか。Betaドライバにしてみたら症状解消。チップのリビジョンによって微妙にネゴシエーションのやりとりが違うのが原因らしい…。 FA-310(DEC互換)はWindows2000がドライバもっているから特に問題無いようですが。

#4 [music] 現在のBGM:*

コンプティーク11月号のダメげーOP特集(105曲)のつづき。
ソースのビットレートがまちまちな気がする。CD-DAとMP3混じってるな…。
フルコーラスになってるのもあって結構お得なんだけど、みずいろは2:39でブッちぎれてる(苦笑)。
『見つめて新撰組』が。コレ最後のとこまでゲームのOPで使ったんかいな…。

2001/10/13 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

携帯SPAMにたたき起こされる。アドレス変えよう。

#2 がっこう

セソセイに呼び出されたというかなんというか。

発表用の原稿、原型消滅(苦笑)

プロジェクタで遊んでるし。大画面でゲームデモとか(爆)

撤収後、何故か電気屋巡りの旅に。何も買わなかったが。

2001/10/14 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

1055再起動。

#2 なんにもしてないような

昼寝して気づくと1730だったり。

PowerPoint。ほぼ再構築に近いぐらい修正食らってたのを直す。ほんとに原型がねえ。

#3 [Game] かえして〜。

歌月十夜がいつの間にかメモリがReadになりませんでしたと出て落っこちるように。元々Windows2000はサポートしとらんから文句は言えないけど…。しまいにはお屋敷から出ようとした瞬間落ちるにょ。

結局一からやり直してます(ver1.2差分最初に当てて)。なぜだ〜。 といっても夢十夜は3つしかでてなかったけど。 おかげで夢十夜>>黎明のフラグ立てる選択を覚えてしもた(苦笑)。

先は長そうです…


for 5 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2001 by Maru-BA

All rights reserved.