まる−ば日記


2002/08 01-09
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2002/08/03 (Sat)

#1 きのうは

引き取る荷物があったんでおちみゅしゃ*のところへ。久しぶりにダメ会話してガス抜き(わらい  まあかいしゃでは、本来の力の10%程度で抑えておかないと人間扱いされなくなりそうだからな(爆
閉門ぎりぎりまで話し込んで撤収。

#2 [あさ] 起動ログ

1025頃。

#3 時間あるかな…コレ。

昨日からなつこみの*ネタ仕込み開始。音系メモさんのところからリンク先を絨毯爆撃して視聴ファイルを収集していたり。アンテナ感度が下がってるつーかゲームできねぇし…、アレンジものはどーもピンとこなかったりするです(月陽炎のサントラ買おうかな)。鍵はまだしも葉っぱのほうは誰彼で止まってるしねぇ。

できれば視聴ファイルにはタグいれてほしいデス。IrvineさんでURI構造再現して落としておいてありますが、ソコがファイル置き場だったりすると追跡が困難になったりするし。
Vorbis使ってるところもありましたね。mp3でもビットレート高いのとか。

んでとりあえず1ループさせてみたり。よさげなのをピックアップしつつお買い物帳つくらんとなぁ…。間に合うかしら。まあ今までに比べれば予算は問題にならんけどね…、流石にあの状況だと視聴なんてやってられないしね…。みゅ。

#4 暑いゾ…買い物編

別に町田まで出なくても揃いそうなものばっかりな。
途中寝てしまって終始テンション下がりっぱなしになってたり。みゅ。

あ、なんかまた道を踏み外した気がする>>いちご打さんとら(ばく
本は読める時間が取れるかかなり謎だけどねぇ…。MP5SD5を復活させるべくバッテリーと200発入るマガジンげっちゅ。いい加減ばらしてメンテせんといかん筈なんだが…。ガスガンもね…。

で、閉店間際のJ&Pに逝ってみたがめぼしいものはほとんど無かったり…したのだが、何故か 昔動作確認前に分解されてしまったUSBなSuperDiskドライブを発見、早速げんたさん*に連絡…。>>>『保護よろしこ』つーことで保護。6k切ってました。ついでにFDのフロントベゼルもProxyしたんで、まあまた分解されて内蔵されると思われます(わらい

1907の電車で撤収。今日は厚木と茅ヶ崎で花火大会らしく、本厚木で思い切りヒトが減った。浴衣もけっこうおったな…。みゅ♪

#5 [music] 現在のBGM:*

『UnStop』(from Phychedelic IBIZA)

2002/08/04 (Sun)

#1 かいものとか

つーかげんたさん*に拉致られ。2人とも結局何も買わなかった気がする…。

で、うちに戻ってSuperDisk受け渡し。今度のはLK-RM734UZ(MAC版)で等速だったんだが結局中身は一緒だったりして。以下略で再び動作確認前分解、ベゼルをミツミのFDと交換(要加工)、見た目は普通のFDDになってしまいまったとさ(わらい
ちなみに無事動いているようで。

ネタ終了したと思ったらHAPPY☆LESSON DVD#4とONE〜輝く季節へ〜 DVD#4鑑賞会。どっちもこんなんでいいんですかこの終わり方と言いたくなったが…。はぴれすはTVに降りてきたけどね…、おねのほうはみゅーはどうしたよ(わらい アレはまあ動いている詩子さんがみられればおっけーという気もするけど。結局わけわからんまま終わってしまったなぁ…。

#2 不覚にも

日付変更前にシャットダウンした模様。寝ながらいちごGO!GO!を聞いていたことになりますが(爆死

2002/08/05 (Mon)

#1 [あさ] 起動ログ

0639再起動。

#2 かいしゃ

試験片*がうまく出来なくて苦戦しまくり。

#3 みゅ〜。

仕事ちうげんたさん*よりメール。『CD-W512S蒸発の模様@秋葉原』
うぐぅ…。

#4 お買い物帳つくてますが

残業次第だぞ作れるのコレ…、カタログはMR読み切ってないし。
今日は円盤もの以外を検索してみたり。小栗さんのところはデフォルトだし…。うぐ、西だったか今回。

#5 [music] 現在のBGM:*

『STEP of Strawberry』(from いちご打 ArrangeTracks
正直、VocalTracksの音質は褒められませんです(くしょう )

2002/08/09 (Fri)

#1 [あさ] 起動ログ

0634再起動。

#2 かいしゃ

全力で逃げた結果、休出は無くなった模様です(わらい
ということで、08/10〜08/18までなつやすみ。

#3 ちぇき〜

つーか連日午前様だったりなので全然すすんでいまへん。ヤバゲです。以前と比べれば資金は見違えるほど潤沢なぐらいで…。

ねこねこのブースは列がスロープを使い切ったようで…、去年はあそこで45min待ったけどどんぐらいかかるんだ最後尾は。

とりあえず巡回終わったらちぇき業務にはいりまし。


for 4 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2002 by Maru-BA

All rights reserved.