まる−ば日記


2002/09 01-09
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2002/09/01 (Sun)

#1 シュラバでした(まだ続くの?

14+16+17=47って事は3日で一週間働いたことになってるような…。ゆっくり風呂入れないのとコンビニ飯連打はきつスギ。

上が対応誤るとボーナスカットとかありそうな、そんな雰囲気だし(くしょう)。正直転職考えてまし(爆死

#2 [PC] 1600x1200+1152x864

うしVX900がキタ翌日からシュラバ全壊だたわけですが、えらい広いデスよ。19inchに1600x1200はちときっつい気もするが、1280x1024にするとみょーにモアレが取れないんで仕方なしです。1400x1050が出来れば問題ないんだけど。多少色むらが出てるが、まあ気にしないでおきまし。fHが低いのがちっと難点だけど画質はええデスよ。みゅ。

#3 キテた。

ねこねこ夏コミぐっづつーはん到着しますた。ひよりんぬいぐるみは凝りスギ(わらい
他のもコレ値段と内容が釣り合ってねぇゾ。

#4 [music] 現在のBGM:*

まじかる☆雪希ちゃん ドラマCD

2002/09/05 (Thu)

#1 [あさ] 起動ログ

0635再起動。とゆーか2.5hしか寝てません。

#2 かいしゃ

流石に3日で8hしか寝かせて貰えなかったんで半休とったにょ。がっこうに置きっぱなしのママチャリ0号を回収、本屋で買い物して帰宅すました。

あしたも遅いというか…、帰るのは2600ぐらいになっていると思われ。だからいい加減止まるよ。冬茄子がカットorナシになったら転職を考えると思われ(爆

#3 またーりと。

昼寝を5hばかり。先週誤爆したこみパVFBやっと見終わったし。つかまじ☆あんのVFBはやぱり出ませんか(くしょう
なつこみ戦果CDもそろそろ聞き終わりますね。シュラバモード時にぱんださんようちえんは向こうに逝けそうでしたヨ。

#4 [music] 現在のBGM:*

Leaf Piano Collection Vol.1

2002/09/08 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

0659再起動。 …なんだかなぁ。

#2 結局

Webぐるしながら途中眠くなったら昼寝の繰り返しでしたよ(わらい)。げんたさん*から電波着したが流石に今日は出撃する気になれず。スマソ。次の休みは髪切りにいかねえとな。

emuのサントラげっちゅ計画は書留/振替取り扱い時間中に郵便局逝くのが不可能なため断念。くちょ…。水曜あたり代休取れれば特攻ですが。
みゅ、しすぷりRePureのBGMがI'veなんですか。中澤さんメインなのかね。

伺かはなんかシュラバモードしてたら撤収風味みたいだし。こゆとき仕事ちうWebから隔離されとるのは痛いねぇ…。動き速いから。

#3 仕事つまんねーとか

わしの場合は上からの指示が頻繁に変わるのはどうにかしてくださいとか。ちゃんとプランとスケジュールたててください…。残業デフォルトONはなぁ…、明らかに仕事量に対してヒトが足りてないし。残業時間の長さ語るのは仕事に時間かかりスギか明らかに管理ができとらん証拠のような気がするしねぇ、あんまし自慢するようなコトぢゃないね。その割には残ってないと文句たれられるしな。
やぱり拘束時間が長いのは嫌だね…みゅ。製造業で技術系だとこんなもんなのかね。

つか新入社員にふつーに仕事を割り当てるのがすげーちゅー気がする…。
まぁ、わし的にはもってあと1年ぐらいぢゃないかなと(わらい)。 あとまぢめにVBAとかやってみようかなとか。

#4 [music] 現在のBGM:*

Sound Catalog 2002 / Disk A

2002/09/09 (Mon)

#1 [あさ] 起動ログ

0606再起動。雨。

#2 かいしゃ

なんかもう、萎え〜でした。 つーか早く帰りたいんだわしは。

#3 かえり

バス一本逃す>>つたやに寄ってしまう>>イリヤの空ナイ>>しょんぼり>>チャリ>>乗ったとたん雨が>>かまわず突撃>>ずぶぬれ>>帰って風呂>>ウマー(?)

いろいろ本は買ってるんですが、読んでるヒマください。

#4 [PC] にゅ〜

なんかmp3infopを使おうとするとどんな拡張子でもExplorerが落ちる。どーも原因はWMP9Betaぽい(くしょう

#5 [music] 現在のBGM:*

Sound Catalog 2002 / Disk B

for 4 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2002 by Maru-BA

All rights reserved.