まる−ば日記


2002/12 01-09
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2002/12/01 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

0830>>1100>>1132。

#2 経路とかとか。

りんかい線が大崎まで延伸したわけですが。国際展示場に逝くにはやぱり川崎で京浜東北乗り換え>>大井でりんかい線>>逆ピラミッド>>ウマー(いや、寒いと思うけど) が、最速なんかな…。Yahoo!路線はまだデータ反映されてないぽ。
みゅ、川崎での乗り換えは隣のホームだからそんな面倒でもなさげですな。

#3 平塚駅に逝ってみたり

そいえば、駅周辺にえろげ屋ナイような気がするというか、あの近辺うろついていた若かりしころ(くしょう)はダメ人間ぢゃなかったから知らないだけかとおもたり。638YenでDF金文体W3げっとしたりと。みゅ。あとはユニクロよってみたり。

#4 [PC] Xが起動しません

二号機にFreeBSD4.5Rいんすこ。雑誌に付いてきた4.4R日本語版だとインストール終了>>再起動後に何故かLabel壊れていて読めなくなっているのは一体。FTPで落としてきた4.5Rはすんなり入りましたがXはちっとも起動してくれる気配がねぇというか。Matroxのドライバは拾ってこないとダメでしか。

本舗の方もやっておきたいことがたまってきてるような…。

#5 [music] 現在のBGM:*

『MAGICAL TRANSMITER』(from Best of Digibeat trance)

2002/12/07 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

新人事制度説明会(要は年功序列を止めるてこと)のため0710再起動。

#2 気合いを入れて散財(爆

半ば睡眠学習モードになっていた説明会のあと町田直行。

で、 DiMAGE F100DMC-F1でさんざん迷った(値段同じだったし)結果、液晶の視野率100%だったり、レスポンスが多少早い、こっちの方がちっとコンパクトだねぇということでこなったと。みゅ。

隣に写っているアクセサリーキットは7020Yen(@ヨドバシ)で64MBのSDメモリーカード、専用バッテリー、袋が付いてくるんでかなりお得かと思われ。あ、ボディカラーも迷った末に黒になりますた。
とりあえず、今までさわったことのあるデジカメ(1.3MPixcel止まりなんだよね)よりもレスポンスいいし、焦点きちっと合うデスよ。室内夜撮影はかなりきついのは仕方ないかね。

まだまだ気合い入れてご。

つーかついに Chenbro A9891を発注してしまいますた(振り込んでないが)んで、とりあえずIDEのスマートケーブル(60cmでたりんの?)とか12cmと9cmの静音ファン買っておきました。あーもう後には引けないデスよ(爆死)

で、最後にこみけ63カタログ買って帰還。

気絶*物品りすと

#3 [music] 現在のBGM:*

『I need you』(from Vanilla)

2002/12/08 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

0900>>1100頃。

#2 うぬぬ

つか、こみけ64最終日の翌日は出勤日になっていそうな気がする日程なんですが…。そのころまでリーマンやってるかマヂ謎な所ではありますが(爆死
なんか微妙にカタログのスペース余っているような感じで、年表とかありましたが、いろいろな意味で伝説になっている幕張メッセ(CM39)の現場にいた某げんたさん*っていったい…。

音系、3日開催のせいか参加サークル増えてるような気がしますね。ちぇきが大変でコレが(くしょう)。でもラグナロクみたいにMMOで遊んでる時間はねぇし、最近は葉のえろげはやってないしねぇ つかあんまり音ネタの話題に上がってこない気がするけど、米村さんも辞めてしまわれたようだし…。みゅ。あ、メカミリ系2日目ですね…。どうしよかなぁ。

つか、いつも東京周遊切符使ってるんですが、増発しないらしいので大井で乗ったとしても鬼混みになるような…。パスネットは従来通り使えるみたいですが。

#3 寒い中振り込み

ChenbroA9891とねこ通販の代金振り込んできたり。しかし寒かった…。順調にいけばちぇんぶろの方は12/20前後に到着していると思われ。

#4 でじかめ

室内取りはやぱりフラッシュナシだと三脚いるなぁ、とおもたこのごろ。

#5 [music] 現在のBGM:*

『Sunset Grow』(SVJ-SC/なにげにCD-TEXT対応してるのね)

for 3 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2002 by Maru-BA

All rights reserved.