まる−ば日記


2003/06 20-31
Last Modified : 2005/02/27 12:14

まるーば日記 / まるーば本舗 は、リンク先(http://maru-ba.sakura.ne.jp/)に移転してます。
ココでは更新を終了しています。 リンクをしてる方は変更をおねがいします。

リンクは自由にしちゃってください(Refererはたぶん取得出来てません)。
サーチエンジンから来てしまったヒト、多分ココには有用な情報ナイです。戻った方がいいです(ぉ


[Home] [掲示板] [最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [音メモ] [TDS]

2003/06/20 (Fri)

#1 [あさ] 起動ログ

0651頃。

#2 けふのかいしゃ

会議のために会議をしてるような気がするなぁ。わしは関係ないけど。

今日の頭痛は最悪級。

#3 定時後

気づくとわし以外平社員いなくなっていますた(くしょう

何故か厚木に出てますが…。玄人志向のNO-PCIは流石になかった。みゅ。


誤爆に近いような。

なんかMDR-E931を買うつもりがED31になっていた(しかもこっちの方が高い)。何やってるんだか…。普段使っているのがAKG K501なので、どーしても音が籠もる+低音ブーストしスギなようなとか感じてしまうのでした。
Airpadはでかいマウスだともっと大きいサイズの方がよさげでし。デュアルモニタなので横置きにしてます。

#4 [music] 現在のBGM:*

『Spiral (short)』
(from 懲らしめ2〜狂育的デパガ指導〜 by Blue gale)

2003/06/23 (Mon)

#1 [あさ] 起動ログ

0643頃。

#2 かいしゃ

いつの間にか管理職がいなくなっていた。あしたが健康診断だかららしい。

#3 [Game] うに。

今更ながら朱は三章に入ったところでしが。

一、二章とも、最後は読者おいていかれてしまってなんだか『おーい、どうするんねん』って感じデス。
一章が還す者、二章が水鏡の者、三章はたぶん癒す者のハナシで四章が叶える者のハナシになるんですかねー。たぶん最後に落ちがつくつーかたぶんオチがナイとハナシの収集つかない気がするし。 ねこカラーのp4のヒトはたぶんいすなっちだとおもうんだが。

省電力の設定によってはぷれい中にスクリーンセイバーになる(みずいろでは出来た)し、ほとんど選択肢らしいものがナイし、ねこのゲームを最後までやったことのあるヒト以外は途中が冗長過ぎて投げ出すヒト多数な気がする…。ヒトを選ぶよーとはいっていたが。 朱の場合淡々とハナシが続いていくだけだしなぁ、今のところ。 眷属の存在理由とか、根元的なもんがよくわかってないつーのもあるのかな。
なんかキャラクターの印象も薄いしなぁ…。アラミスさんは初回ぷれい時はボイスなしとか理由は考えつくが。AIRみたいに二周する気がおきないゲームになりそなきがしてきた。

#4

涼宮ハルヒの憂鬱[谷川流/角川スニーカー文庫]を昨日げちゅ。まだほとんど読んでねーが。電撃hpが見つからなかったり…。

#5 [music] 現在のBGM:*

SisterAngel OriginalSoundtrack and more (TerraLunar/月面基地前)

2003/06/28 (Sat)

#1 [あさ] 起動ログ

三度寝のあと1100頃再起動。

#2 整体

今日は顔中鍼刺さっていたらしい(見えないし)。

#3 散財結果

Laoxと伊勢原書店いってきますた。


P90はやっぱ小さいなぁとか、福祉公社のヒト使ってる銃器が見事なまでにバラバラだが補給はいいのかとか、 戦争やるわけぢゃナイからそんなに大量消費はしないだろうけど。特にP90は専用だし、弾。そりゃSIGでもジャムるときはジャムるだろーしとかとか(くしょう
DVD-Rはx4対応してなかった分安かったらしい。
E931は籠もった感じがしないし(EP31はかなりひどかった)、2kで買えるヘッドホンとしてはかなりよさげだと思いまし。

りすと

#4 うにー

zerveriusさんがまた来てくれたり(M3で挨拶してくればよかたよ)、夏祭りのネタが出始めてますが、今回は 3日目翌日が出勤日のためたぶん逝けない…のですた。ぐす。ぱへりあとか復活SoundUnionとかべるめいさんのとことかほしーのはいろいろとあるんですけどね…。

つか、朱は一向に進んでません…。

2003/06/29 (Sun)

#1 [あさ] 起動ログ

0950頃。

#2 なんか、

寝ている間に携帯メールが。

『町田に集合』from げ 

ときました。みゅ。

#3 つことで町田

とうつきは1400頃ですた。

祖父ではDVD-R(たぶん等倍対応まで)の太陽誘電、マクセルが安かったが昨日三菱を5枚買ったしするー。待っていたらげんたさん*とうつき。ヨドに移動。
結局4Fの時計売り場に一番長くいた気がするのぉ。わしもそろそろ買い換えたいんですが、何とも予算が…。ナイロンベルトは賞味期限半年ぐらいだし、やぱりウレタンかメタルのほうがよさげです。新型MR-Gのブラックはなかなかかこよかったがげんたさん*曰く『傷目立つよ』といわれたり。確かにそーだなぁ…。
ノートパソコンも一通り見てきたけど、松下なCF-W2Aになりそうな感じが。思い切り品薄みたいだが。IEEE802.11bなのと、あのキーボードがどうにかなれば更にいいんだけどね…。コレを逃すと年末のAstro搭載モデルでどーするか、になりますが(くしょう

結局でかい買い物はしませんですた…。最後は福家書店にげまずで締めて撤収と。


まだマリみてはなかったです。

散財リスト

#4 だりー

あしたからまたかいしゃカ。なんか組織改編するらしいけど。

#5 [music] 現在のBGM:*

Webから拾ってきたmp3…なんだけどタグが入ってなくて曲名とか謎…たぶんアレンジ物。

for 4 day(s).

[最新] [上旬] [中旬] [下旬] [一覧]

[URL List] [Dictionary]

[static,style:maru-ba,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.4
Copyright(C) 2003 by Maru-BA

All rights reserved.